てきのなや

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日から 12月‼️

早いもので 今年ももうあと1ヶ月やね!

はやっ、え、1かげつ、早っキョロキョロ


時の流れに置いてかれんようにせなねあせる


今日は 月の初めやからいっぱいあります!

映画の日、鉄の記念日、デジタル放送の日
いのちの日、冬の省エネ総点検の日、
手帳の日、データセンターの日、世界エイズデー
着信メロディの日、カレー南蛮の日
下仁田葱の日、瞳の黄金比率の日、カイロの日
東京水道の日、リフトアップケアの日
明治ヨーグルトR-1の日、
市田柿の日、ワッフルの日...

あとは1万円札が発行された日とか
横浜にある山下公園前に
ホテルニューグランドが開業した日とか
地デジスタートした日とか
お年玉年賀はがきが発売開始した日
静岡 函南駅間にある丹那トンネルが開通
日本初の自動車有料道路が三重で開通
日本初の国立美術館が開館などなど

ほんまに色んな記念日であります❣️


Twitterでも聞いたけど、
みんなは映画観たりする?


朝日奈はね、結構見る!

それこそ 色んなジャンル見るかなぁ?

あ、でも洋画より邦画のほうが観ますね

動画サイトでも見るし、
レンタルショップ行ったり、
ただ最近は 近くのレンタルショップがつぶれて
少し遠くまで行かんと行けんくなったので

あんまり 前の頻度では行けんけど
今こんな感じのが流行ってるんやぁとか

それこそサイトで レンタルランキングとか
観たりします。


また面白い映画あったらいいな。


洋画もね、意表ついてくるものもあれば
やっばり海外の方って、仕草が大胆で多いから
そういう意味でも演技の引き出し
広げられたりするから観たりはします。

結構 その映画の世界観に入ったり
するほうやと思うけど、

このカメラ割はこういう意味を
なしてるんかなとか、
伏線やったんやなぁとか

別のカットで繋がってるところで
役者さんの動作が繋がってなかったら
あれ?なんか、あれ?!ってなったりするし
けどそれってやっぱり難しいところで、
同じセリフの時に同じ動きをしないと
繋がらんわけやから
自分がもしやる時も気ぃつけなあかんところ
やなぁって感じたり、

あ、これ止まらんわ。


めっちゃこのまま指 止まらなそうなので、
ここら辺で終わっときます。//


聞きたい方は ぜひとも語ろう!ガーベラ




カレー南蛮って、なんやろ🤔


美味しそう(*´﹃`*)←←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

確かに、芸能人の方が描いてる絵本も
ありますね!大人になって絵本を読んでみると
子どもの頃とはまた違った感想が
出てきたりするものです。


へーやさん、こんばんざい→
へーやさんのところは結構シルバーラブ
出来るんちゃうかなぁ?と
勝手に思ってたりします。
冷めてるようで、それがあえての、
なんていうんやろ、干渉しすぎないいい距離感
というか。そんな感じなんかなぁ?と。
夫婦像はそれこそ十人十色やからね、
いいと思う、色んな形があって✨

また女優みんの発表待っとって照れ
ほなねん!


papa、こんばんは→
お疲れ様でした!

アイドルを続けながら
女優としてのお仕事ができるんは
ほんまにありごたく光栄やなと思います✨



今日は ギリギリまで寝てた。

準備はするんやけど、
もうね、お家でるよー!ってくらいの時まで
身体休ませてた!


声を治すのを第1に!!!!


お陰様で少しだけ マシになったよー照れイェイ


そして夜は 看護師さんやりました!!


ナース服はずっと着てみたくて、

まぁ実際は 全然 ワンピ型じゃないから
リアリティは無いかもしれんけど、
着られてよかったです照れ


似合っとったかなぁ?


外ハネやったから そこもコスならではですが

実際朝日奈さんが看護師やったら...🤔


や、多分、というか絶対


毎日何かしらやらかしてる気がする。

そう、あの、ナースのお仕事的な...


危ないね、というかナースのお仕事、
懐かしい。笑



明日は 久しぶりのライブ!な気がする!!


ふふふっ、めるちゃんと珠莉愛さんの
お誕生日ですね、
おめでとうございます(早)


素敵な1日にしよね音譜



ナース日奈、1部だけお見せしちゃう//




【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ 紅組
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは
白組が出演のため 朝日奈❌)
    
『縁起が良い年賀状』 販売開始🎊
備考欄にご記入ください🍀

🐤2nd 新宿key studio
🎫https://tiget.net/events/112393

💿4th スタジオオンラインリリイベ
⏰19:00 ~ 21:00
🎥公式ルームにて

🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制も お披露目🎊
🎫https://tiget.net/events/112827


🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049
🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST

🐤8th 
新宿key studio
🎫https://tiget.net/events/112396

新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd

💿9th オンラインリリースイベント (白組)
    【新!紅白 分かれてのリリイベ開始🎊】

(※朝日奈は紅組のため、タワレコ池袋での
リリイベには出演しません❌)

🐤11th ヴィレッジヴァンガード渋谷
    紅組 初‼️会場でのリリースイベント🎊

🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ:メンバー未定)

💿タワレコ渋谷店 19:00~ (全員)

🐤13th 
・🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

JA山梨フルーツ直売店 勝沼店
⏰11:00 ~ 14:00


大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤21th Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤26th 新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390



12月の主なスケジュールはこちら➡️

 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ