しめきのや

ゆーみんです(´∇`)

いい肉の日、いい服の日、飯田焼肉の日
パーソナルコーディネーターの日、
ワンワン服の日、いい文具の日、いいフグの日
イーブックの日、心をスイッチいいブックの日

いいお肉、やっぱステーキかなぁ?

ステーキなんかなぁ?照れ


牛かなぁ?やっぱ牛なんかなぁ?照れ


最近ではスーパーでも
ステーキのお肉売られてたり、

朝日奈のおうちの近くにも、
買ったことは無いけど精肉屋さんがあって
1度 伺ってみたいなぁと思ってます//


ステーキって、なんであんなに
美味しいんやろうね、
ペロって食べれちゃう//

霜降りもいいけど、
朝日奈は赤みが好きやな、あ、でもやっぱ
フィレ?サーロインがいいかなぁ、

や、フィレがいいかな...(*´﹃`*)←←



最近では便利な文具いっぱい出てきて
えっ?!そんな使い方するんね!とか、
ようこんなん考えるなぁって
感心するものばかりです。

文具の天才がいるのねきっと...キラキラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

えっ、そのシリーズで餡子が
入ってるパン?!気になります!!!
あとよもぎの蒸しパン?も好きです、
中にあんこがはいってるやつ照れ

ちょっとしたローソンの回し者、笑


papa、こんばんは→
えっ!フランスパンにバターと餡子
挟まったやつ?!気になる!!
東京駅中に売ってるんね⭐️近くに行ったら
食べてみたいな...////


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
フランスパンはお義父さんが
好きやったんですね!バターつけて
たべるん、いいですね照れ

朝日奈もニーハイって前から知ってるけど
意味をしっかり理解してる、
わけでないからなお恥ずかしながら...//

確かにルーズソックス
流行った時ありましたね!!


今日はね朝からルンルンと、


ルンルンと楽しい時間
いっぱい過ごさせてもらいました晴れ


アトラクション乗ったり、
一緒に回ったり、探検家と思ったら
結構(朝日奈からしたら)ホラー系やったり、
プリクラ撮ったり//

間時間に ずっと行きたかった
たこ焼きミュージアム みんなで行って
さりげなく気になってた「たこ焼き食べるよ」
ツイートしたり (笑)、なんでか
メンバーが たこ焼き食べ終わった後に
ご馳走様って朝日奈に向かって言ってくれたり

あ、あそこにあった駄菓子屋さん
時間の関係上行けんかったのは
少し心残りやけど、

ボーリングでめっちゃはしゃいで
少しの僅差で負けて、ちょっとぉおおおおって
なったり、腕が早くもちょっと筋肉痛
なってきたり(笑)、

夜は夜景綺麗なところで
コンセプトレストランっていうんかなぁ?

サラダにご飯にお肉にデザートに、
おなかいっぱい胸いっぱいなったり、


あれなお話、決して 安くはないし
ましてや大切な日曜日の時間を
使ってくれてるし それに朝日奈と
一緒の時間を過ごしたいって思ってくれた
ことが嬉しくて嬉しくて。

どんだけ幸せものなんやって思いました。

あの空間に、
朝日奈を連れてきてくれてありがとう

たのしいかけがえのない時間をありがとう虹

大切な思い出です音譜



明日はめっちゃ早いから
朝の配信は出来そうにないけど、
終わり次第するから、もし時間が合えば、
観てくれたら嬉しいですドキドキ


おやすみなさいお月様



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/

*FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️
本日23:59まで‼️
パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ 紅組
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは
白組が出演のため 朝日奈❌)
    
🐤2nd 新宿key studio


💿4th スタジオオンラインリリイベ

🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制も お披露目🎊

🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049
🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST

🐤8th 
新宿key studio


・新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd

💿9th オンラインリリースイベント (白組)
    【新!紅白 分かれてのリリイベ開始🎊】

(※朝日奈は紅組のため、タワレコ池袋での
リリイベには出演しません❌)

🐤11th ヴィレッジヴァンガード渋谷
    紅組 初‼️会場でのリリースイベント🎊

🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ:メンバー未定)

💿タワレコ渋谷店 19:00~

🐤13th 
🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

・JAフルーツ山梨 フルーツ直売店 勝沼店

・大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th #Talkport

☎️URLは上記入↗️


🐤26th 新木場 STUDIO COAST


12月の主なスケジュールはこちら➡️


 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ