きとはや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 税関記念日、太平洋記念日
エクストリアの日、フランスパンの日、
洗車の日、綺麗な髪のいいツヤの日
いい地盤の日、いいニーハイの日、猫と人の日


フランスパン 結構すきです(つω`*)

なんかね、この前 ローソンに売ってる
フランスパンの中に牛乳?のクリームが
挟まったやつがあって、なんやこれは!と。
気になって買ってみたらいい噛みごたえで
好きでした✧٩(ˊωˋ*)وキラキラ

みんなも食べたことある?

あれ、あったら食べてみて!

あ、けどちょっと甘ったるいって
思う人もおるかもやけど、
何より フランスパンが美味しいから虹

細身やから女性の方も食べやすいし照れ

...って、別に朝日奈 そのパンの
回し者とかそういう訳では無いからね、
たまたま、好きやなぁってなったんチューリップ


ニーハイ、朝日奈は なかなかもう
履けません。笑


まぁけどまたメイドコス!とかあったらね、
履くと思うけどね、ただね、朝日奈さん!
短足なわけで、

今持ってるニーハイもそうやけども、


足の長さが足りひんくてですね、
かかとの方に よいせよいせっと 余らせて
誤魔化してます 笑


どうしたものか、短い足でも
ニーハイは履けるからね、うん。()


洗い流さないトリートメントと、
洗い流すトリートメント、
どちらもロングの時も ショートになっても
付けてるからこそいつまでも
ゆーみんの髪って綺麗よねって
言われたいですねガーベラ

ちなみにこの前運営さんには
「髪質赤ちゃんやん!」と言われ
撮影の時ヘアメイクさんには
「健康的な髪してるね」って言われたので
多分まだ綺麗は維持できてるんかなと思います



やった照れ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
そうそう、朝日奈のだけ めっちゃ笑っとるん 笑
個性的で、多分 唯一 SEで笑っていいよ
って言われてる人、笑

もの好き(つω`*)DIY溶かしたいもん!笑
キッチンもね、100均の
模様シート?張り巡らしてる 笑
ゆうみ家におったらね、なんか新たな棚
できたりしてるかもね 笑笑



今日は 朝からレッスンでした



が!


朝日奈明日こそは 朝に配信するよ〜

って言っといて、逆に起きたら
家を出る予定時間の30分後でした。(←


もはや朝配信やるやらんとかでなく
もはや遅刻寸前!!!!


とりあえず干してた衣装とかを急ぎながらも
忘れ物ないか正確に確認しながら
幸いにも昨日から準備してた服に
着替えて カバン持ってダッシュ💦


ギリギリ間に合いましたε-(´∀`*)ホッ


合間合間時間でメイクを終わらせ

お昼からは 初めての会場
曳舟文化センターへ晴れ


...ちなみにやっぱ朝日奈は先頭で歩くもんじゃ
ないのかもしれません()


電車から降り、文化センターって書いてる!
と 言葉を受けてその方向へ向かい、
駅から出て、こっちかな?と歩いてたら
もはや 目と鼻の先に文化ホールあるのに
みんなを引連れて先頭で逆方向へ行ってました(←


おかしいなぁ?


ちゃんと向かう時やって
いっぱいあるんやけども、
どうも最近 地図がね、方向がね、
疎くなってるみたいです(反省)


ま、そんなこんなで 初の曳舟文化センター!
朝日奈が考えたフォーメーション
どうやったかなぁ?

それぞれの推しが、それぞれのところで
輝いてるところを見ていただけてたら
嬉しいなと思うし、朝日奈も 今日は 
色彩COLORに 久しぶりの御祭騒ぎタオル隊
(ごめんこれはさりげなく朝日奈の
「最近タオル隊やってないなぁ」の私情少し
入れちゃったんやけど、 )やりました😆

あ、もちろんフォーメーション考える時は
朝日奈 歌割り多い方がいい!なんて
これっぽっちもせんから安心してね、
ちゃんと動員とか諸々考えた上で
御祭のタオル隊に入れるならの
歌の大小バランスみたりしてるのでご安心を👍

今日もたくさんの方が推しの
輝かしい姿に キュンキュンしてくれてたら
嬉しいなぁと思いますガーベラ

そして夜は タワレコ池袋さんにてリリイベ!

寂しいけど朝日奈推しさんは
いらっしゃらんかったけど、
でもそれぞれがSP特典のブロマイド
買ってくれたり、選んでくれたりして
嬉しかったよありがとうイチョウ

清くに、ざんすのめいさんポジ、
珍しく今日は 敢えての 当初のDJのラップを
そのままお伝えしました。

ライブでは「こんばんざい〜!」って
めっちゃ喋ってるところねイルカ

リリイベは 一般の方からも
聞こえるところでやらせて頂けるからこそ
ちゃんと定型文を言おうかなと思い。

どうやったかなぁ?

もはや初めて定型文聴いた人も
おるんちゃうかなって思います


今日は 間間時間が カツカツで
なかなかご飯の時間とかも少ないくらいの
ギリギリスケジュールやったけど、
色んなスケジュールをみんなでこなしてて

BANZAI JAPAN、売れっ子や照れ←←
と。笑


けどね、冗談じゃなくて 本気で、
そしてこんなにいっぱいの
ライブとかリリイベできるんも
みんなの存在があるからやし、

ホンマにありがとうやし、やからこそ
みんなと一緒に、これからも
もっともっとたくさんの方々と出会い、
もっともっとたくさんの方々と成長して
もっともっと大きなグループに
なれたらいいなと思います

Mステ出ちゃったりね...

うひょー!!


夢はでっかくガーベラ




あれ?紅白、呼ばれとらんな🤔


こんなめでたいグループやのに🤔🤔🤔🤔



ま、その他にもいっぱいチャンスあるから!



みんなとでっかくなるぞー!!




明治さんのコーヒー牛乳見つけたイルカ
美味しかったちょうちょ



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


*FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️
明日29日 23:59まで‼️‼️

パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ 紅組
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは
白組が出演のため 朝日奈❌)
    
🐤2nd 新宿key studio

💿4th スタジオオンラインリリイベ

🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制も お披露目🎊

🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049
🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST
 

🐤8th 
新宿key studio

・新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd

💿9th オンラインリリースイベント (白組)
    【新!紅白 分かれてのリリイベ開始🎊】

(※朝日奈は紅組のため、タワレコ池袋での
リリイベには出演しません❌)

🐤11th ヴィレッジヴァンガード渋谷
    紅組 初‼️会場でのリリースイベント🎊

🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ:メンバー未定)

💿タワレコ渋谷店 19:00~

🐤13th 
・🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月の主なスケジュールはこちら➡️

 

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら
🐤

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ