んたひたほ

ゆーみんです(´∇`)


ハイビジョンの日、金型の日、OLの日
バイラルの日、ランジェリー文化の日
いい笑顔の日、えくぼの日、先生ありがとうの日


いい笑顔はね、朝日奈 特に大事にしてる!

笑顔がいいねって褒めてもらえるから
ライブ中も 笑顔の子って思ってもらえるように
見つけてもらえるように、

まぁたまにはね、泣きそうな時もあるけどね
不思議とライブ中は笑顔満開でいられるし
あの空間も好きです。

やからみんなにいつも笑顔にしてもらってるなぁ
って感じます。いやこれ冗談とかやなくて。


これからも朝日奈は 笑顔褒めて貰えるように
それがトレードマークになれるように、
ライブもアイドル活動も、楽しんでいくぞー!

絶対的にいつまでも出来るわけやないからね
ちゃんと今をめいっぱい楽しんでやろうー!
と思います照れ

ちなみにさりげなく、朝日奈さんにも
えくぼがあることを
たまに自分でも感じます。

朝日奈のえくぼ、いつも隠れてるから()


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

確かに和食ってご飯とお味噌汁が
基本ですね、朝日奈も一時期は
ほんまに納豆が苦手やったんですが
健康にとてもいいと聞き、そこから
好むようになりましたね✨

納豆に生卵...それはあんまり好みやないかもな...
梅酢の納豆が好きです✨やから多分
それ以外の納豆は未だに苦手なのかと...。


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です!

お好み焼きの上で踊る鰹節は
もう、可愛くて可愛くて
これぞ!って感じで好きです(つω`*)


papa、こんばんは→
TKG美味しいやんね(つω`*)
ぜひぜひ探してみて🍚❤


今日は 朝から撮影でした!

わぁーいわぁーい!女優みんを
久しぶりに発揮したり、
少しだけアクションもやったりしたけど
まぁ使っていただけてたら嬉しいなぁ
って感じで、使われてなかったら
思い出の一つとしてね、また公開後に
さら〜っとワンシーンだけでも載せよかな(←

それは未定!笑


けどね、ほんまに うわぁ〜!!って
久しぶりの感覚が蘇って
改めて、演技したいなって思いました。//

やっぱお芝居好きやぁ照れドキドキ


そして夜は 理芳さんからのリクエスト髪型
やったんですけども、みんなが珍しい
髪型指定の中 朝日奈→そのままでいい👍
との事、笑

まぁたしかに この髪の短さで出来るものも
ないやろうし、外ハネを理芳さんが
可愛い!そのままで!と思ってくれてるなら
それでいいですガーベラ

しかも撮影の時にめっちゃ外ハネしてて
監督さんからの呼び名も「たこやき」やったし
ヘアメイクさんも「めっちゃ外ハネになった 笑
まぁ目立つからいいやんー!」とお声
頂いたし確かに目立つなら有難いことやから
そのまま抑えず ばりばりの外ハネで
出演させて頂きました 笑

スーツもね、朝日奈っぽく
パンツスタイルやのに半パンっていう 笑

グレーの半パンスーツ 笑


作品の完成が楽しみやし、
オンラインリリースイベントで
特典買ってくれた方もありがとうラブラブ

楽しみにしとってね音譜


それではではでは 明日も
ライブに備えて寝るぞー寝るぞービックリマーク


おやすみなさいイルカ



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」に
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/

*FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️

29日まで‼️‼️

パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
💿25th オンラインリリイベ(各自)
      ⏰20:30 ~ 22:00
       🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷でのリリイベには出演しません)
↳出演メンバー🌼珠莉愛・ふみ・コマ・愛美
          空・沙耶・愛梨・恵実乃・杏・はるな

🐤26th 新宿key studio
🎫 https://tiget.net/events/111724

💿27th リリースイベント
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~
出演メンバー🌼めい・理芳・ささ・まりあ
      玲奈・しおり・ゆうみ・舞花・みお・める

※オンラインリリイベのほうには
朝日奈 参加しません❌

🐤28th 
   ・曳舟文化センター

   💿リリースイベント(全員)
        🕍タワーレコード池袋
        ⏰18:00

🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは出演❌)
    
🐤2nd 新宿key studio

🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制 お披露目🎊


🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049
🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST

🐤8th 
・新宿key studio

新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd

🐤13th 大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4


12月の主なスケジュールはこちら➡️


 

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら
🐤



Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ