むひとはなり

ゆーみんです(´∇`)

本日は 鰹節の日、オペラ記念日、進化の日
思い出横丁の日、「和食」の日
冬にんじんの日、アースナイトデー

世界一硬いたべもの、鰹節

大阪にも1765年、江戸時代から
大阪の食文化を支えてるといっても
過言ではない鰹節専門店がありますガーベラ

「丸与」さん

業務用、家庭用とあり、
関西のテレビだけに留まらず、
全国のメディアでも取り上げられています✨

他にも中崎町の高架下には
脇役になりがちな 鰹節くんが
主役になってる お店があるみたいです🐟

その名も「ハライッパイ」

なんともまぁ 大阪らしいっちゃらしい
ネーミングです!笑


けども店内は 大阪のイメージ的な こう、
賑わいって感じではなく、
和を基調とした空間で、
照明には お茶碗や桝を使うなど
デザイン性高めのお店となってます⭐

そして注目すべきが 鰹節の薄さ!
通常0.6mmって言われてるんやけど
ハライッパイさんの鰹節は0.1mm

めっちゃ薄いん😳!!

削りたてやからより深く楽しめるし
一本釣りやからストレスない鰹さんの
旨みが引き出されているそうですうお座

つきだしとして最初に出てくるんが
この鰹節なんやけど、かけ放題やから
色んなメニューとの相性を楽しめるね✨

朝日奈としては 気になるんが
「急遽の卵かけご飯!!」

オレンジ色の黄身に その鰹節くんが
乗っかった時、どんな世界線が見えるん
やろうかと...🌎←


気になるね😆

ぜひぜひお近く行かれた方は
行ってみてください🍀


ほら、今日和食の日でもあるし照れ()


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい→

あぁ!確かにポケモンGO !

ゲームの楽しさは 個々で違うから
ある意味 楽しみ方豊富で、ある意味
ピンキリなんかもしれません💦

やりがいは凄いあるよ!
やっぱり何より、推しの子の見せ場に
楽しんでくれてる様子を見て嬉しくなるし
勝手な気分の味わいかもしれんけど
少しプロデューサーの気持ちになったような
そんな感じ。別に自分が組むから
自分いい所入れちゃおう!なんて全然思わんし
むしろ 自分はもっと頑張らんといけんから
曲数増やすとか 良いポジ入れるなら
後輩ちゃんたち入れちゃいますね。
自分への戒めも含めというか。でも
例え歌割りがなくたって、ポジションが
後ろのほうやったりとかだって、
自分自身を見て貰えるようにできるかは
自分次第やから。頑張る!


papa、お疲れ様→
お疲れ様でした🍀
確かに判断力?その個々の力量に応じての、
とかは前よりも人をよく見るようになったから
上がったんじゃないかなと思います。


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🍵

コアファン増えたんかなぁ?
サッカー...とか野球、ちゃんと学ばんとなぁ。



昨夜、ほんまに寝ぼけてたんやろなぁ、

すっかり信じて目覚ましかけて
アラーム鳴った瞬間に起きれたんやけど
起きた時に色々考えたら...

配信できひん時間やん、と。


ナチュラルメイク〜とか言うてる場合じゃない
くらいの時間のなさで、
え、あ、...これ時間間違えてるわ。と。


すみません🙇🏻‍♀️
早くも朝の配信途切れたキョロキョロ


毎日配信は途切れてないけど、
あちゃーでした。

とりあえず ちゃんと朝に起きれた自分を
褒めてあげようと思います。()



かわいい服はいっぱいあるけど、
今は なかなか手が出せんね。

サンタさーーーーーん!!←


節約の中の節約をせねばならないようなので
なるべく活動に影響が出ない程度に
頑張らんとなとくま



さて!今夜はTalkportです⭐

朝日奈と電話してくれる方
絶賛まだまだお待ちしておりますのでね

来てくれたら嬉しいなぁという所存ですクローバー


お洗濯物して待っておる照れ

今日写真撮ってないから昨日の!!




【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/

*FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️
パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818




朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤24th #Talkport (詳細は上に記載)

💿25th オンラインリリイベ(各自)
      ⏰20:30 ~ 22:00
       🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷でのリリイベには出演しません)
↳出演メンバー🌼珠莉愛・ふみ・コマ・愛美
          空・沙耶・愛梨・恵実乃・杏・はるな

🐤26th 新宿key studio
🎫 https://tiget.net/events/111724


💿27th リリースイベント
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~
出演メンバー🌼めい・理芳・ささ・まりあ
      玲奈・しおり・ゆうみ・舞花・みお・める

※オンラインリリイベのほうには
朝日奈 参加しません❌

🐤28th 
   ・曳舟文化センター

   💿リリースイベント(全員)
        🕍タワーレコード池袋
        ⏰18:00

🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは出演❌)
    
🐤2nd 新宿key studio

🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制 お披露目🎊


🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049

🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST

🐤8th 新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd


🐤13th 大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4


12月の主なスケジュールはこちら➡️


 

🐙SNS🐙
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ