んらつほたら

ゆーみんです(´∇`)

22日はみんなご存知 いい夫婦の日!


あとは、ボタンの日、大工さんの日
回転寿司記念日、大人の日、
長野県りんごの日、和歌山県ふるさと誕生日

そんな日に和歌山のアドベンチャーワールドで
パンダの赤ちゃんが生まれたってニュース

なんや、この泣ける話題は😭


長野県りんごの日はまさにコマさんなので
長野の伝道師の仲山コマさんに
伺ってください🍎

回転寿司、みんなは何が好き!

朝日奈はね、ほんまは海老とか食べたいけど
検査入院した時に エビも
アレルギーの1つと言われたんで
回避してます、あんまり食べんようには。

けど海老の美味しさは知っとるから
少しだけ食べる...照れ


あとは やっぱマグロやったり、
鯛があったら タイ食べるし、

えんがわも美味しいって友達が言ってて
影響で食べるようになったり、
サーモンも友達が好きって言うから食べたりとか、

あ、けどいくらはね 中からじゅわ〜が
苦手なんで(ボンボンショコラとかも同じく)
嫌いな訳では無いけど苦手で、

ウニは一時期食べられるようになって
お寿司食べ放題を友達と行った時に
ゴムみたいな味のウニさん出てきて、
あ...と。
それから食べんくなっちゃった。。

やからそのふたつは苦手...スライム



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ええええー!!
その方からしたら もう チキンは全部
「ケン〇ッキー」という名前の
認識なんでしょうね。



今日は 神田明神ホールさんと
横浜1000clubさんでライブでした✨


神田明神さんは いい夫婦の日
っていうのもあったり、
連休中日やから 人も多くて
賑わいあって良き雰囲気でした照れ

しかも新衣装から なお BANZAI JAPANも
ステージに映える!!

大きいステージでの新衣装は
やっぱ特別相性がいいみたいやね✨



そしてこの後ですよ!

朝日奈さん せっかくやから
この前Twitterで見つけた
大阪のアンテナショップさんが チラシを
ショーウィンドウに飾ってくれてるという
ことを知り、いやこれは行きたい!と。

で、時間空くし 行こう!と✨


めっちゃ店員さんもいい方で、
以前配信の時にお邪魔して〜という お話をしたら
すぐ受け入れてくれて チラシとか名刺を
大阪情報のパンフとか下にしてまで
置くところ作ってくれてて...////

いやはや有り難きことです。

しかもね、その飾ってる
ショーウィンドウどこやろ?
と思ったら、思いっきり外側に位置する
通路のショーウィンドウの所で、//

めっちゃ有難かったですタコ


また良かったらみんなも行って欲しいし、

GETしてね、また無くなる頃に
フライヤーとか名刺 
足せたらいいなと思います
ほんまに大阪のグッズやったり、たべもの、
品がいっぱいあるから気になるもの
GETしてみてくださいクローバー



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/

*FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️
パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤23th 
東京キネマ倶楽部
🎫https://tiget.net/events/111941

日本橋三井ホール🌃
https://t.livepocket.jp/e/pif1123

🐤24th #Talkport (詳細は上に記載)

💿25th オンラインリリイベ(各自)
      ⏰20:30 ~ 22:00
       🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷でのリリイベには出演しません)
↳出演メンバー🌼珠莉愛・ふみ・コマ・愛美
          空・沙耶・愛梨・恵実乃・杏・はるな

🐤26th 新宿key studio
🎫 https://tiget.net/events/111724

💿27th リリースイベント
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~
出演メンバー🌼めい・理芳・ささ・まりあ
      玲奈・しおり・ゆうみ・舞花・みお・める

※オンラインリリイベのほうには
朝日奈 参加しません❌

🐤28th 
   ・曳舟文化センター


   💿リリースイベント(全員)
        🕍タワーレコード池袋
        ⏰18:00

🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは出演❌)
    
🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制 お披露目🎊

🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049

🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST

🐤8th 新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd

🐤13th 大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

12月の主なスケジュールはこちら➡️


 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ