ゆのむほたりた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 国際学生の日、肺がん撲滅デー、
将棋の日、ドラフト記念日、蓮根の日


蓮根!

朝日奈の地元のね、門真にもね、
門真蓮根っていうのが有名で、

収穫した日は 給食によく出てきたり、
門真蓮根について学んだり、
ご近所のお祭りでは 門真蓮根と さつまいもを
天ぷらにしたのが無料で配布されたり、

ちなみに朝日奈は そのお祭り大好きで
(ただただ食べたかっただけ)

や、でもね、それがまたいい カラッと感で
味付けなしでも美味しんですよ✨


地元で取れた食材ってやっぱり、
一味ちゃうかったりするね照れ


将棋は 先手を読む !
っていうのは、朝日奈さんはそんな頭
あいにく持ち合わせてないので
将棋崩しばっかりしてました、笑


おばあちゃんに
将棋やるか?って言われても
将棋崩しで遊び、
百人一首やるか?って言われても
坊主めくりしてた、そんな子供、笑


けど今は クロスワードとかパズル
好きやけどね 笑

頭脳使うゲーム


よ、でも 将棋崩しも坊主めくりも
なかなか頭脳使うよ?


奥は深いものです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)←


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→
昼休みランチタイム配信も面白そう!

休憩時間?ご飯時間は人それぞれやと思うけど
12時半とかはご飯食べたりする時間の人
多そうやからその時とか、
でもpapaは抜け出して見るのもちよっと
大変な時間やったりするかなぁ?!
また観れるの楽しみにしとるわ(><)🍀


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

確かに今はラジオ自体も少ないですからね💦
録音、けど声で素敵なひとときを過ごせるん
も事実。聞きたい時に聞きたい声が
聞けるんは幸せなことやと思いますガーベラ

 今日はね、夜から タワーレコード渋谷店さんで
リリースイベント!!

今日は、別件のメンバーもおって
少ない人数やったけど、

初の!そう、初の!!!!

ついに朝日奈 お祭り騒ぎの歌しました!


しおりさんの所!

幸せの風がひゅるりら〜のところ


7人ポジションは 比較的
9人よりも動きとか歌割りが少なめなものの

3人で歌を分担して歌ってるし、

いつもはタオルをひらひらしてるのを
扇子とマイクを今日は持ってるわけやから

振りも違えば移動、動かし方も違うから
てんやわんや(←


けど、無事に歌い終えた✨

ものの、動画みてやっぱり

まだまだここがあかんな、ここは
こうした方がいいなと改善点いっぱい


そしてありがたいことに清く正しく美しくの
センターもさせて頂いたので
いやはや有り難き、朝日奈今日は 
結構歌ってたね!とか いい所おったね!とか
そんなお声もありがたいことにいただき、けど
それは今は恐縮なことで、やからこそ
ちゃんと胸を張って ここにたつべき人に
なれるように頑張るし、

せっかく入れてくれたわけやから、
入ったからには全うするし

朝日奈ええやん✨と思ってもらえる
パフォーマンスが出来たらいいなと思いますクローバー


ところで


ショート日奈がありがたいことにご好評価を
頂いておりまして、

結構 ショートの方が好きって声も多く、

朝日奈さん しばらくこの先もショート、
楽しんでみようかななんて
思ったりしちゃったりしちゃったり


やけども、もちろんロングのほうが好き
って人もおると思うから

なんや、朝日奈 ロングじゃなくなるんか
推しやめよ って思われてもとても悲しいんで
今は言いません。

というか、自分でも悩み中なので、笑



けどまぁ そんな 1日2日で髪の長さ
コロコロ変わるわけではないし、
意味があって 切ったわけやから

しばらくは皆に褒めていただける
髪型を楽しみつつ、
ヘアアレンジも色んなんしていけたらなぁ
なんて思ってたりします//

お団子もどうにかやりたいわねクマ


お楽しみにヒヨコ






【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail


🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

日刊スポーツ新聞社

「アイドル大好きキャンペーン」

BANZAI JAPANが参加させていただくことに!

9~11月の月に1回紙面に掲載されます。


購読申し込みはこちら➡️

koudoku.nikkansports.com/idol/



FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND
【リリースアイテム第2弾】 販売中‼️
パーカー →
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2839
スタイルブック→
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2818



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤18th ジョイポリス

💿20th リリースイベント
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~
出演メンバー🌼めい・理芳・ささ・まりあ
      玲奈・しおり・ゆうみ・舞花・みお・める

※20:30~ 22:00のオンラインリリイベには
朝日奈は出演致しません❌

🐤21th 
   ・💿オンラインリリイベ(全員)
    🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan

    ・club asia 🔊コールありライブ‼️‼️

🐤22th 
神田明神ホール
⏰13:00 ~ 13:20
🎁13:50 ~ 14:50 (ロビーB・併行物販)

・横浜1000club

🐤23th 
東京キネマ倶楽部 🌅


・大手町三井ホール&日本橋三井ホール🌃


🐤24th #Talkport (詳細は上に記載)

💿25th オンラインリリイベ(各自)
      ⏰20:30 ~ 22:00
       🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(タワレコ横浜でのリリイベには出演しません)
↳出演メンバー🌼珠莉愛・ふみ・コマ・愛美
          空・沙耶・愛梨・恵実乃・杏・はるな

🐤26th 新宿key studio
    ※ 詳細もうすぐ発表します。

💿27th リリースイベント
    🕍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~
出演メンバー🌼めい・理芳・ささ・まりあ
      玲奈・しおり・ゆうみ・舞花・みお・める

※オンラインリリイベのほうには
朝日奈 参加しません❌

🐤28th 
   ・曳舟文化センター
詳細未定

   💿リリースイベント
        🕍タワーレコード池袋
        ⏰18:00

🐤30th #Talkport
       \\🌼月末2500円DAY🌼//
(初回枠2分500円 は変わらず ご用意🍀)

☎️URLは上記入↗️


12月(師走)
💿1st オンラインリリイベ
  ⏰20:30 ~ 22:00
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
(ヴィレヴァン渋谷本店でのリリイベは出演❌)
    
🐤7th 渋谷O-WEST
 


12月の主なスケジュールはこちら➡️


 

🐙SNS🐙
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ