ゆねむなと

ゆーみんです(´∇`)

今日から11月‼️

早いもので今年ももうあと2か月!!

はやっ😳😳😳😳😳


時の流れに置いてかれんようにしたいね💦


というわけで今日は 点字の日、古典の日
計量記念日、灯台記念日、自衛隊記念日
生命保険の日、すしの日、紅茶の日、本格焼酎の日
泡盛の日、川の恵みの日、野沢菜の日、教育の日

あとは岩手の 一関市で毎年
11月1日~11月3日9:30~16:00
『秋の花泉互市』が行なわれているそうです

今年は開催されとるんかなぁ?


秋の花泉互市については...
ののかちゃーーーん!!!!!

昨日ね、伝道師見習いから
伝道師になったののかちゃん!!

岩手のこのイベント教えてくださいなぁガーベラ


そしてそして
朝日奈が大好き❤犬の日ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

犬!(*´ `*)❤

前は犬の図鑑持ってたの!

けどね、犬アレルギーなん...

どうりで愛犬とお風呂とかプール入ったら
かゆかゆなるわけや...。

前は友達の犬に目ェ舐められてめっちゃ
目ェ腫れたん...どうりで...

けどなぁ、好きやからなぁ、
実家に犬3匹飼ってたからなぁ


やからね!朝日奈決めてるん!!

おおきーーーい家に住んだら、
ゴールデンレトリバー飼うん!!✨

室内で飼えるくらい大きい家に
住めるようになったらね照れ


で、もふもふする 笑


みんなは何犬が好き?


ティーカッププードルちゃんも可愛いやんねトイプードル

もうね、犬はもう可愛い!
パグでも可愛い!

ちゃうちゃうでも可愛い!


あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃう
ちゃうちゃうちゃうんとちゃう?


ワンっパグ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
ごめんね今日もお休みします!




ついに!!


今日は朝からレッスン頑張ったぞ〜


今日から数日間のライブのフォーメーションをね、
確認しまして、やっぱりどうしても
ASHIGARU JAPANの子達とか
昇格したみおちゃんが フォーメーション
入ったことないところが多くて
新たなポジションも多くなっちゃって
それがまぁ昇格したての頃の恒例みたいなところは
あるけど、ごめんねぇ、ごめんねぇな気持ちは
やっぱり持ってしまいますね汗


BANZAI JAPANは 曲ごとにメンバーが入れ替わるし
それこそ会場によっても
何人フォーメーションで立つのかとかも
バラバラやから
7人でここのポジションは
入ったことあるけど、9人はなくて
7人と9人一緒のところもあれば
全然変わってくる動きもあるから、
まぁそれが面白いところであり、
覚えるってなると大変なところでもあるんかな?

朝日奈ももっと個人的には
入れるところ増やしていきたいなって所存

あ、そういえばここ入ったことないわ。

とか ふとね、気づく時あるから。笑


けど新ポジ増えるのは嬉しいことやからね
それだけ自分が出られる可能性広がるわけやし

自分の原因で減らしたくない。

やからそれこそ動員もひとつやし、
頑張るぞー!!!!!!!



ついに髪を切りました。

それに伴っての急遽入ってしまった
1発目のリリースイベント、欠席でごめんねぐすん

けどだいぶ短くなった。

ホンマに、すんごいことになった。笑



詳細は3日!ライブ会場で待ってるクローバー


10何年ぶりのだいぶ短い感じや!!


みんなは3日まで想像して
もんもんしとってくださいチューリップ赤

ファンの方から拝借!

いい表情やなと自分でも思う今日この頃 照れ



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

11月(霜月)
🐤3rd 
新宿key studio (ショート日奈 初披露‼️🌟)


・オンライン楽市楽座
⏰ 20:00 ~ 21:30

👑☀️朝日奈SP特典あり☀️👑
特典券...5枚
特典内容
オリジナル 写真ミニキーホルダー、生写真、お手紙
郵送にてお届けします📪 数量限定❣️

🎥(個人) showroom-live.com/yummy-bj


🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ