んたふたは

ゆーみんです(´∇`)

テディベアズ・デー、読書の日、機関誌の日
文字・活字文化の日、世界新記録の日

読書!大事!!
朝日奈もね、今 ある本を読んでて、

や、別に現代的には
携帯で読んでもいいなぁとも思うんやけど
活字やからこそ、本屋からこそ
頭に入ってきたりとか心で
感じることが多かったりとか、
やっぱりなんだか携帯よりも
目が疲れにくいのも大きいなと思います。


あ!ほら、文字活字文化の日やし!

デジタルが主流になってるからこそ
アナログも大事にしていきたいところも、
次世代へ引き継いでいきたいところもありますね。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

パスタはほんまに色んな種類がありますね!
朝日奈がよく食べるんは
ミートソースパスタが多いんかなぁ?
お母さんのミートソースパスタが一番好きです♪
あ、けど、ほうれん草の麺の上に
チキンのトマト煮が乗っかったパスタが
1番好きです(*´˘`*)❤美味しいん
ほんまにみんなに食べてほしい!!

その番組(?)知らんわぁ...

柿の日ということで柿を売ろう!
ってなったんですね!笑
けどそこから柿の種に 笑
まぁけどおつまみを求める人にとっては
有難いことかもしれませんね//笑


今日は今日は
夜からライブでした!!🌼

今日は 携帯が壊れることも無く
色んな駅をさまようことも無く、
なんとかなんとか1日を終えそうです 笑
(↑この数日 色々あった人)


けどね!ほら!!
帰るまでがアレやから!
お家へGo Toですゾウ💨


今日は key studioでのライブやったよタコ

万歳賛唱、思ったけど
多分朝日奈 新たなポジション

や、レッスンとかでは
入ったことがあるような、無いような...
多分そんな感じ。

やからほぼほぼ新ポジのドキドキさんやったし

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!で
コマさんと歌うことが多かったです


The 9〇世代ちょうちょ


今日は楽屋も コマさんと同じテーブルやったし
最近 お話することが多いメンバーやなぁと
個人的に感じてます🍎


明日はいよいよ 川崎ですね!!

ワンマンライブにどんな髪型になるのか、
初っ端からあの衣装なんか!

確実に長髪なんは 28日‼️


明日は ふふふっ
あの髪型にしようかなぁと思っておる照れ


ロングの王道


なんでしょー!!


これ言ったら分かっちゃうか!!


ふふふっガーベラ





【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中🌈
明日まで‼️‼️‼️
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

10月(神無月)
🐤28th 川崎CLUB CITTA'
⏰18:45 ~ 19:05
🎁19:10 ~ 20:00 (併行・E)

現状、ロング日奈はこのライブが最後かも?!⚠️

10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio

🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ