したほ

ゆーみんです(´∇`)

世界パスタデー、民間航空記念日
島原の乱の日、産業観光の日、リクエストの日
信濃国のカレーの日、新潟米の日、


新潟に長野、コマさんさささん照れ


日本の伝道師として こういうのに
敏感になれるっていうのはいいなって

そういや県民の日ってあるやん?

大阪ないんよねぇ、大阪府民の日
作らんかなあ?

希望('0')/ハイ! ←


あとはね、カレーでいうと、
カレー粉の発祥は大阪なんですよ!

やからぜひぜひカレー粉推奨('0')/ハイ! ←


新潟米と合わせてね(*´ω`*)

さささんとカレーライスを作るのだ!( *˙0˙*)۶


リクエストでいうと、
もうすぐ朝日奈さんは髪を切るんやけどね、
今のところ28日が最後なんちゃうかなぁ?
とかんじておりまして、
一応は28日にこれしよう!みたいなのは
あるものの、

みんなからしたら なんか
長髪日奈のうちにやって欲しい
リクエスト髪型ある?


けどやっぱ朝日奈やから
お団子とかなんかなぁ?

ハーフ団子


オールアップのお団子は
髪の長さわからんもんね。

やからハーフアップ?


けど王道のポニーテールか

これまた もう1つ朝日奈の
トレードでもあるサイドポニー?


どれがいいんかなぁ?


リクエストあれば! ('0')/ハイ!



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ!


今日はね、もうねぇ、


頑張った!

や、何をというかまずもってちょっと
自業自得なんですが色々...


昨日ね、帰ってきてから
エノキと木綿豆腐を食べたわけですよ
事前に買って冷蔵庫に入れてた。

で、それを食べたわけですよ
えのき茹でて木綿豆腐と共に。


そしたらさ、えのきがね、少しだけ
ゆがき切れてなくて あ、なんかちょっと
えのき、生っぽいなと思ってんけど
まぁ1部分だけやし大丈夫か、と
自分の胃袋過信しすぎたんが仇になりまして

配信終わってから もう段々
体調がね、もう こりゃあかんぞと...

アイドルやから あの、オブラートにしますが
もうねぇ、えのきが喉から今でも
出てこようと必死なんですよ、
胃袋がえのきを立ち入り禁止にしてるんですよ

えのきさんは立ち入り禁止やから戻ろかぁ〜
ってなってる訳ですよ、
苦しくて苦しくて...

その矢先ですよ。

「明日のフォーメーションが
違うんじゃないか」と運営さんから。

明日のフォーメーション
朝日奈が組んだけど、あれ?合ってるはず...と。

けどね、それ
20分枠で当初組んでたフォーメーションやって、
その後に25分枠になって曲が追加されてて。

この日のフォーメーションは誰が組む
ってやつとかには 前のが送られてて
すっかり朝日奈 それ信じきって
フォーメーション作ってしまい...

バンザイじゃぱん!の次に 御祭騒ぎがあると。

当然、それぞれの歌バランス、
見せ場、偏りがないように
諸々考えて組んだフォーメーションは
組み直しなわけですよ。

プラスで こういう時に限って
ドンドンドンッと一気に来るもんで、

フォーメーションも朝日奈が明日は担当やけど
マイク表も朝日奈が明日担当なわけで

まぁ当然、フォーメーション作るのに時間かかればそこからのマイク表、ましてや
マイクを持つ人持たない人、
アイテムの受け渡し、出ハケタイミング
マイクみんなちゃんと持ててるのか等など
考えた上で制作するわけで、

見事朝日奈さん エノキに苦しめられ
瀕死の状態で、ゲームで例えるなら

HP10くらいしかないのに
ボスと戦ってるみたいな。

けど勝たんと 最初からやり直しや。
くらいよ。


ライブは夜からやけど
お昼に オンライン楽市楽座が予定されてて
多分これ1回寝たら もう終わるな、と。
やから 瀕死の状態でも戦わなあかんなと。

朝日も登ってきたくらいにやっと完成しました

もうね、終わったぁ~...ヘニョヘニョ

という。


そしてまぁ そんなね、治る訳もなく、

とりあえず運営さんに事情を説明し、
オンライン楽市楽座前まで様子見て見たけど
お腹にまだえのきさんいらっしゃいまして
アイテム購入は出来るけど、
配信はできるわけでもなく
夜のライブまでおやすみ頂きました...ショボーン


そして出演的にもうこれしかないと

浮世和歌で突然の
自身が新ポジに入り、
なんだか色んなドキドキを抱えながら
なんとか無事にライブ終わりました⭐

よかっ...たぁ~...。


えのきさん、またお腹におるから
早く居なくなってね


朝日奈 (弱々) ゆうみより



へなへな〜



明日は早起き!頑張るぞー!!!!

く、くらひ!


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail


*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652


🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

10月(神無月)
🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤27th 新宿key studio

🐤28th 川崎CLUB CITTA'
⏰18:45 ~ 19:05
🎁19:10 ~ 20:00 (併行・E)

現状、ロング日奈はこのライブが最後かも?!⚠️

10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio

🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ