ゆさあやた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 柿の日、きしめんの日、青汁の日
原子力の日、アルファベットチョコレートの日
どぶろくの日、ズブロッカの日、デニムの日
青森のお米「つがるロマン」の日

アルファベットチョコレートってなに?!

チョコレート好きとしては
やっぱり気になるところ!

名糖産業さんが作ってるみたいなんやけど
気になるね...////


きしめんはそれこそこれから
寒くなってくる時期にはピッタリの
暖かい料理なんやないかなと思いますガーベラ

柿は、食べたい、うん、素直に、
食べたい。...ってあれ?
そういやこの前も
柿の日じゃなかったっけ?

渋柿がぁ〜みたいな話した気がするんやけど...

何日間かにあるってことなんかな...?


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
おつおつおつおつ!
マーガリンロール!懐かしい!!
朝日奈も たまに食べてたよ✨
最近は逆にあんまり食べてないな💦


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
スマホから!朝日奈もいつもスマホから
空き時間にちょくちょくと書いてる感じです✨

クララの「私は、カゴの中しか知らない」
クララやからこそ
なんだか、深く感じますね。

肉声聞いてくれたんですね
ありがとうございます//
優しい声と言っていただけて幸いです🍀

papa!こんばんざい→
ライブお疲れ様でした🌼
こちらこそよ!ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかった!!
まさか物販で!と////ありがとう🌸


今日はね、なんかもう色々あったよ!笑

夕方までの用事を終えて
急いで、この前教えてもらった電器屋さんに
行ってみたら すんごい質問攻めにあい、

WiFiとか諸々 色んな料金セットにしてるから
って言ったら それ抜いたら何円ですか?
とすごい眼差しで聞かれ、
や...多分...このくらい...?と応えたら
じゃあ他社に乗り換えた方がいいですよ!
と これまたすごい形相で言われ

いやでもそれは嫌やなぁ、と言ったら
なんでですか?どういう点が(変えたくない)
んですか?!とこれまたすごい圧で聞かれ

いや、押されんぞ!自我を持つのだゆうみ!
と 流されそうになったところを
30分ほどしてなんとか切り抜け
「在庫確認してきますね」と言われた結果
在庫が無いらしく突然突き放され、

まぁしゃあないかぁ、と

そこよりは近くの駅の電器屋さんに行ったら
なんだかとても優しいお兄さんに出会い
在庫ないので予約になるけど
見積もり作ってみますねぇと色々
相談乗ってくれて、不要なオプション
聞いて「これ多分要らないので外して
いいかもしれませんよ」と
親身になっていただき
なんだかちょっと安心できたんで
そこで予約してきましたチューリップ

無事に!

だいたい 遅くて2週間3週間で
入荷するかもって照れ楽しみ音譜



ただ!!!!

これだけやないのよ 私の今日の出来事。

Talkportが一旦終わり、次のTalkportまで
少し空くなと思った矢先、いきなり携帯が
故障。黒い画面にずっとグルグルした後
林檎さんマークがずーーーーーっと点灯

全っ然変わらず、
いやこれどうしたものかと。

Talkportも この携帯やないと出来ひんし、
ましてやLINEやその他の連絡手段も
この携帯でしか出来ひん...

え、これずつと治らんかったら
Talkportで話すこともままならんまま、
明日になって もはや誰とも連絡取れず
明日のライブについて、お仕事についての
連絡もろもろ全部不明なまま
音信不通な朝日奈になるやんガーンガーンガーンガーン
と。

格闘すること40分ほど...。


なんとか、なんとか
再起動に再起動を重ね、なんとか。

出来ました。ギリギリ電話にも間に合い、
ほんまに良かった😭

今日予約してきたのに入荷を待たずして
携帯くん壊れたらホンマに辛すぎる案件やし

そして改めて気づいたこと。

コロナの影響で 色んなことに対して
「オンライン」というものが
主になってきた世の中。


携帯1台が壊れるだけで
至るものが、というかほぼ全てが「おわる」

命と一緒って言っても過言ではないんちゃう
って感じました。

これが今の世の中なんやなと。

恐ろしい。

絶対 携帯壊さんとこう。ホンマに。

みんなも慎重に扱うんよ。

いつ何時、何が起こるか分からんから。


ここ最近で1番くらい、めっちゃ願った

「お願いやから復活してー
なおってーなおってー」
と。。ショック




【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

10月(神無月)
🐤27th 新宿key studio

🐤28th 川崎CLUB CITTA'
⏰18:45 ~ 19:05
🎁19:10 ~ 20:00 (併行・E)

現状、ロング日奈はこのライブが最後かも?!⚠️

10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio


🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)



🐙SNS🐙
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ