ゆおさまなは

ゆーみんです(´∇`)

今日は  平安遷都の日、パラシュートの日
...て、ん?!あ、そっか、
去年の今日は 祝日やったんや!

皇太子さまが即位を公に宣言する
「即位礼正殿の儀」が行われて
1年限りの祝日になったそうで!

なるほど、今日やったんやね!


あ、そうやそうや、昨日の流星群は
見ましたか??

朝日奈は 夜空見上げながら
あぁ電車無くなったなぁなんて
思いながら(小声)、東京ではやっぱり
あんまり見れんかったな(´・ω・`)

大阪の地元にね、そういえば
夜空が近くに感じられる公園?丘?があって
前に友達とそこに夜に星見に行ったことある!

めっちゃ綺麗やったよ✨

大阪でも星綺麗に観られる所は
いっぱいあるのです照れ



そうやそうや、パラシュート関連で言うと

前にね、バンジージャンプしたやん?

ほら、バカリズムさんの企画で
やらせてもらったんですけども、

確かにめっちゃめっちゃ怖かったんですけども


スカイダイビングやりたいんよね。


ヒュオーーーーー!!!って。


空飛んでみたい✈️💨


いや、めっちゃ怖いと思うよ?

だいぶ心臓飛び出そうやと思うよ?


やから最初は あの、インストラクターさんと
2人で飛ぶやつやって、
そのうち1人で飛んでみたい✨


スカイダイビング、やる機会あるかなぁ?


バンジージャンプもやりたいって思ってたら
いずれ出来たし、スカイダイビングも
そのうち、できるかなぁ?


やってみたいな...ガーベラ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
そうですね、センチュリー21のCM最近は
見んくなったけど不動産屋さんのCM!
ケイン・コスギさんがやはり印象的ですね✨

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です!
柿、朝日奈もしばらく頂いてないなぁ。

海の牡蠣はそれこそ岡山県で牡蠣祭りの時に
丁度行ってて、カンカンいっぱいの牡蠣を
持って帰りお母さんがたくさん焼いてくれたんですが
その夜食べすぎで牡蠣にうなされ
寝付けんかったのでそれからあんまり、
トラウマが...。//お恥ずかしいお話ですね。

わぁ!!!!!肋骨が1本がズレてるんですか?!
心配です、だいぶ痛いかと思うので、
朝日奈は心配することしか出来ませんが
少しでも良くなりますように...クローバー
お仕事も、無理しすぎず💦💦


今日は夕方からフォーメーションもろもろと
フォーメーションをいつも組んでる人達で
早めに集まって、レッスン前に
ワンマンライブの立ち位置をみんなで
相談してました✨

毎回こうやってみんなでお話して、
誰をどこに入れたらいいか

ちゃんと歌ってるのか、ちゃんと踊ってるのか
ちゃんとそれぞれの目立てるところがあるか、
出来たあともみんなで確認しあってます✨

今回もなかなかに楽しいことになってるから
フォーメーションを組んでる時点から
もうワクワク止まりません!

みんなで作る、
もちろん大名側室さんたちも一緒によ?

みーーんなで作るライブ。大作、素敵な時間



政府から
31日は渋谷に集まらないでください
ってニュースになってるみたいやけど、

スクランブルじゃなくてね、
そこを抜けて、WWWさんへ
いらっしゃってください

そこは、少し、世間に反抗しちゃう。

や、だって楽しいこと間違いなしやもん。

ハロウィンというイベントに負けんくらい
楽しいからみんな来た方がいいと思うビックリマークビックリマーク


情報によると、チケットも
有難いことに残り少なめに
なってきてるみたいやから、

会いたいなぁー会いたいなぁ〜
そこのあなたに会いたいなぁ〜という気持ちが
届いたらいいなと思います🍀

会えたらいいなと思いますクラッカー


さてさて明日は ハロウィンさんの
オンライン楽市楽座!

朝日奈は あれを着ますぞー!!

ただ、メイクをね、もっとガッツリやりたいけど
明日のスケジュール的に、できるかな、

できると信じて...

カラコンとか入れたいけどな...
(コスに異常にガチ勢。)

明日はカワイイ系になりそうです...//


おやすみなさい



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652


🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

10月(神無月)
🐤23th オンライン楽市楽座
 👻ハロウィンスタジオ配信🎃
⏰19:00 〜 21:00

🐤24th 日本橋三井ホール
  🎫 tiget.net/events/106779
    先着順受付/ツイキャス受付
⏰18:50 ~ 19:10
🎁19:10 ~ 20:20 (並行 A)

🐤25th 
・新宿ReNY
⏰20:35 〜 21:00 / 🎁21:10 〜 22:00
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71702

🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤27th 新宿key studio

🐤28th 川崎CLUB CITTA'
⏰18:45 ~ 19:05
🎁19:10 ~ 20:00 (併行・E)

現状、ロング日奈はこのライブが最後かも?!⚠️

10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio

🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ