りありたら

ゆーみんです(´∇`)

リサイクルの日、ヘアブラシの日、老舗の日
はっかない恋デー、床ずれ予防の日
新聞広告の日、頭髪の日、ソフト化の日


ヘアブラシは髪を綺麗に保つ
ひとつの重要なアイテム!

たしかにトリートメントしたり、
ヘアケア大事やと思うんやけど、

例えば お風呂前に ブラッシングすることによって
髪に付いたホコリが取れて綺麗になったり、

朝日奈がやってるんは お風呂上がり(濡れた髪)は
そのまま乾かしたりオイルつけても
綺麗なストレートにはならんから
軽く粗めのクシでとかしてから乾かして
オイル付けてドライヤーして、

仕上げは お母さんがみつけてくれた
クシなんやけど、豚の毛で出来てるブラシで、
あ、これ別に 匂いとかないからね、

豚の毛がいいんやって こう、髪をとくのに。

らしいから、そのブラシで すーっと
といてあげる。


そしたらね、サラサラさんの出来上がり( ´ω` )✨


朝は ヘアスプレーして細いクシでといて...

やから実質3個を使い回してる感じかなぁ?


髪はね、女の子にとっては
特に大事なものやと思うし、
日々のケアちゃんとしてあげるのも
大事やと思う✨

ほら、街中歩いてる人で髪綺麗やったら
ぽわ〜んってするやろ?

朝日奈はする。笑

ぽわ〜ん✨って。笑



そんな感じ!
やから自分もぽわ〜んってなって貰えるように
これからもね、あ、月末には短くなっちゃうけど
ケアは変わらんから、さらさらは保つぞ〜ガーベラ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
まうさん、こんばんざい→

そうなんね!お母さんに直接
髪を提供、ウィッグを提供というのは
出来なくても、こうやって誰かの為に
朝日奈でもなれたらいいなって、
2年以上という月日が経っちゃったけど
髪を切ることにしっかりと意思はあるから
まうさんの言葉、嬉しいよありがとう
自分を信じて、月末、実行します!


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様ですう

そうなんね!朝日奈はね、逆に
送信完了の通知が来るはずなんやけど
なんだか上手くいってないみたいで
来ないね...あらま、まぁでも確認すれば
良いだけなので気長にね、待ってていただけると🍀

パパ、ではなくても、甥っ子姪っ子を
面倒見てるのは育児のメンズなのであながち
間違いじゃないのかと。笑
そうねそうね、たしかに色々経験できそう 笑
朝日奈はきっと子供と一緒に
ずっと可愛いなぁ可愛いなぁって言いながら
遊んでそう、笑笑


今日は朝日奈には珍しく
めっちゃ早起きした!


早起きしてストレッチしたり
ゆっくりした時間過ごして
ゆっくりと電車でガタンゴトンして


お昼すぎには急遽やったし
もろ予告始まってたけども、
鬼滅の無限列車編観に行ってきました(*´罒`*)🚈

まだ見てない方もおると思うし
ネタバレはしませんが、

とりあえずね、原作ファンをも
納得させるホンマに原作に反った内容で
かつ、ちょいちょいやっぱり泣かされる。

そしてふとした言葉にそのキャラの性格が
垣間見えてたり、自分自身に突き刺さってきたり
「映画を観る」だけじゃない、
感じさせるものが沢山あるなって思う作品でした


早くも興行収入が34億?超えてるのも
納得いくなぁと✨


そして、ヴィレヴァンのほうにね、
昨日Twitterでガチャがいっぱいある!と
呟いてたので行ってみようと行ってみたら
朝日奈探すの下手なのか見つからず、
多分どうも違う出口の方やったらしく...

また今度、機会があったら行けたらなと🥺。


うぅ。失態💦


明日も早起きさん頑張る!!


ライブやね♪1000円で観られちゃうね音譜


最近はライブに来てくれる
朝日奈予約さんも少なめやから
新規さん含め色んなところで
もっと頑張らんとなと。



あと配信でも言ったんやけど
確定じゃないからTwitterにはまだ流さんけど
もしかしたら、11月1日は
まだ長髪さんかもしれません。

まだ分からんけど、

2日には必ず短くはなってるんやけども、

1日のスケジュールがね、まだちょっと
自分の都合的にも不明でして...。

31日って言ったけど、ワンマンライブもしかしたら
予告(メンバーもびっくりしたあのあれ)通りに
なるとしたらウィッグ被るんかもやと思うし、

そしたら多分 長髪さん27日が最後やと思う
んやけども、まずもって31日って言ったのに
11/1まだ長いやん!なんてことになりかねん
可能性が出てきてまして、


まだ不明なので分からんけど、先に
こそっとこちらで言うとくね!



けど出来れば31日って言った手前31日が
最終でありたいけどね。(小声)


予定は不明!!


おやすみなさい



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail


*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652


🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

10月(神無月)
🐤明日21th 横浜1000CLUB
1000円ライブ‼️‼️

🐤24th 日本橋三井ホール
  🎫 tiget.net/events/106779
    先着順受付/ツイキャス受付
⏰18:50 ~ 19:10
🎁19:10 ~ 20:20 (並行 A)

🐤25th 
・新宿ReNY
⏰20:35 〜 21:00 / 🎁21:10 〜 22:00
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71702

🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤27th 新宿key studio
現状、ロング日奈はこのライブが最後かも?!⚠️

10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio

🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)


🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ