むこそた

ゆーみんです(´∇`)


バーゲンの日、TOEICの日、住育の日
イクメンの日、海外旅行の日、医療用ウィッグの日
伊勢の神棚の日、ほめ育の日
イカ塩辛の日、愛知のいちじくの日
トイレクイックルの日、


医療用ウィッグの日はまさに
朝日奈が月末にやろうとしてる
ヘアドネーションに通じるもので、
そう考えると今日 断髪でも良かったのかな?
とも思いますが、記念日にのって
切りましたー!はなんかそれもまた
ちゃうんかな?と感じてしまい(※個人的思想)
けどやっぱりまだまだ それってなに?
って人も多いからこそ、

しってるから(知ったから)強制ではなくて
少しでも「自分もやろう」って方が
増えたらいいなって思いますね。

そのひとつのきっかけにささいなものでも
なれたらいいなと思いますし、
何より、自分の髪の毛によって
抗がん剤治療や脱毛等の治療中で
頑張ってらっしゃる方々が
気持ち明るくなれたり、おしゃれを
楽しめたりすることが出来たらいいなって
思います。


...って一見、これって
偽善者がって思われる方もおると思うし
それは人それぞれの感じ方があるから
しょうがない事やけど朝日奈は
本心でそう思うよってことだけ記しておきます。

今はGO To キャンペーンも色んなところであって
それは主に今は日本やけど、そのうちね、
色んな海外にも行けるようになったら
いいなって思いますねロケット


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
たしかに冷凍食品は子供でも簡単手軽に
作れますからね✨
今川焼き、こっちでは御座候とか回転焼き?
やけど、あれが簡単に出来ちゃうのも
嬉しいところやね☺️


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様🌈

そうそう!冷凍フルーツ!嬉しいですよね✨
ブルーベリーとか簡単に
手に入れられちゃうから嬉しいです♪

1人あたりの包装も嬉しいところで
ピラフとかも本格的やもんねホンマに!
高校生の頃に 近くのコンビニでそれを買って
温めて、中庭?裏庭?のところで お昼ご飯〜って
休日の時とかやってました 笑


今日は 夜にお電話〜♪♪

お電話〜ふっふ〜


ODENで お電話...電話

というなんだか 脳内がパーティな発想になり
まぁ寒くなってきておでんも食べたくなるやろ?
ということで、今日は おでんパーカーでの
お電話ですおでん左おでん真ん中おでん右


おでんは こんにゃくが好き、

あとは味がしゅんでる 大根と卵

あと串?も好き( ´ω` )/


おうちおでんやったら 餅巾着が好き!

そしてやっぱり
おでんの おつゆがいちばんすき!!

なんであんなに美味しいんでしょうね?


あれだけでご飯食べられる キラキラ

今日ね、あれしよーこれしよー!
って考えてたのに、結局
朝からバタバタとしていて

気づいたらこんな時間やったりして、

あらま(°_°)な感じなんですけどもね、

時間に置いてかれんように
寝る前までに色々とやりたいものやわね


...

あ!!!!!!印刷しようと思ってたもの
忘れて結局また帰ってきてしもた!!!!!


...雨まだ降ってるやんなぁ

だってさっき帰ってきた時点で
降ってたんやもんな


...行くか!!


いざ行かんっ!!ぶおおおお〜流れ星


自業自得というやつですわ(  ̄▽ ̄)


明日も早いから風邪ひかんようにせなね!

みんなも気ぃつけてね!

風邪ひきやすいし何より、

洗濯物、乾かんくらい寒いから雪の結晶(←



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

 
*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652


🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化されます。

10月(神無月)
🐤19th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤21th 横浜1000CLUB
1000円ライブ‼️‼️

🐤24th 日本橋三井ホール
  🎫 tiget.net/events/106779
    先着順受付/ツイキャス受付
⏰18:50 ~ 19:10
🎁19:10 ~ 20:20 (並行 A)

🐤25th 
・無観客配信ライブ
🎫 https://www.openrec.tv/m/ppv/ilss_vol4
通常 ¥2700 (税込、決済手数料別)
アーカイブあり(11/1 23:59)
(期間中何度でも視聴可能)

・新宿ReNY
⏰20:35 〜 21:00 / 🎁21:10 〜 22:00
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71702

🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤27th 新宿key studio


10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)


11月(霜月)
🐤3th 新宿key studio

🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)


🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ