ひのらたや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 統計の日、冷凍食品の日
ドライバーの日、世界メノポーズデー、


メノポーズってなんやろうと思ったら
男性からすると少しアレかもしれんけど
「閉経」とか「更年期」のこと。
更年期前後の女性がどう生きるかを
考える日らしいです。

いわゆる、少しちゃうかもしれんけど
老後について考えるのと
少し似てる部分はあるんちゃうかな?

冷凍食品はね、ホンマに最近は
発達して来て もはや逆に
何が冷凍食品化されてないんかな?
ってくらい結構な種類あるんちゃう?

けどまぁね、冷凍食品を食べすぎるのも
良くないから、ちゃんとそれはやっぱり

手作りの美味しさには適わんのでね
簡単なものやとしても作ってみたらいい✨

あ、ちなみに朝日奈はお弁当毎朝
自分で作ってた時は よくほうれん草とか
グラタン?お世話になってた。

あの、カップのそこにメッセージ
書いてるやつ!あれがね、今日は
なんて書いてるんやろう?みたいな、
ちょっとした楽しみでした...ドキドキ

あとピラフ好きやった、
あの、ナチュラルローソンさんの...ガーベラ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
夏色もそばかすもいい歌ですよね!
朝日奈も友達と行ったら歌いたくなるし
けど聞いてたいって気持ちも少しばかり
分からんでもないです//✨

へーやさん、こんばんざい→
沖縄料理ホンマに美味しいし、
また本場で食べたい//

ラフテーも海ぶどうもええよね✨
けどゴーヤチャンプルーも好きなん照れ

次男くん!けどお兄ちゃんもそうやから
男の子ってやっぱりそういう道1度は
通るんね✨笑 たしかに発言ひやひやする時あるし
ちなみに あに日奈は 
兄「昨日の夜、誰か分からんけど
〇〇っていう子の陣地 取った。」
母「それ多分隣に住んでる
〇〇くん(だいぶ年下)やわ...」
兄「あ...。」
っていう会話がされてました。笑

ライブもお疲れ様!めっちゃ凄かったよ✨
けど人にはそれぞれの楽しみ方があるから
時間使って来てくれる、会えることは
やっぱりそれ自体でもう嬉しいから⭐

ほなね☀️



今日はお昼から 楽市楽座ありがとう!

ケンミンショーならぬ 伝道師ョー どうやった?

大阪はそれこそまさに食の台所やから
食文化はもう溢れるほどあって、
時間の関係上全然 もはや大半
「お好み焼きとご飯を一緒に食べるのは
当たり前やと思ってたよ」問題で
終わったんですけども、笑

他にも てっちり、かすうどん、スイーツも豊富で
食パン専門店も多く、くわい、紅生姜天

あと個人的にチョコレート好きとしては
リーガロイヤルホテルさんの惑星ショコラも
オススメしたい感じやったんですがね、
時間の関係上難しかったので、またの機会に
伝道出来たらいいなと思いますガーベラ

それこそたこ焼きは 各お店によって
柔らかさとか味、食べ方が色々あるし
まさに十人十色やからこそ、食べ比べ
してみるんもいいと思うし、自分の推したこ焼き
見つけてみるのも楽しいんやないかなと思いますたこ焼



そしてそして夜は久しぶりの渋谷SPACE ODDさん
でのライブ!!

今日は17人での出演やったんですけども、
やっぱり7人フォーメーションになると
1人あたりの出演曲は1曲ずつとかになって
朝日奈も「全然出てこうへんやん」からの
最後の4曲目 ジャンピン!なっぷ!JAPAN!で
登場!みたいな 笑

そんな感じやったんですけども、
その中でもね、ちゃんと新たに
朝日奈のことを見つけてくれる人、
魅力に気付いてくれる人と出会えたらいいな
と思いながらやっぱり個人としては
朝日奈推しさんが居なかったのは
今の課題でもあるところやからこそ

もっと色んな方が足を運んでくれるように
自分自身頑張らんとなと。

前進していけるようにせんとねビックリマーク


日曜日の夜、来てくれてありがとうドキドキ


ここ最近寒いし、暖かくして過ごそね

明日からまた月曜日!頑張るぞーガーベラ



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ

*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail
 
*「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
第1弾商品発売中!!🌈
朝日奈特典もあります🐤

⭐Tシャツ (ワンサイズ・メンズXLくらい)
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2688

📕Style Book
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2670

💍ラバーバンド
https://www.livegirls-store.jp/ec/products/2652



🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化されます。

10月(神無月)
🐤明日19th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤21th 横浜1000CLUB
1000円ライブ‼️‼️

🐤24th 日本橋三井ホール
  🎫 tiget.net/events/106779
    先着順受付/ツイキャス受付

🐤25th 
・無観客配信ライブ
🎫 https://www.openrec.tv/m/ppv/ilss_vol4
通常 ¥2700 (税込、決済手数料別)
・アーカイブあり(11/1 23:59)
(期間中何度でも視聴可能)

・新宿ReNY
⏰20:35 〜 21:00 / 🎁21:10 〜 22:00
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71702

🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤27th 新宿key studio


10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

❤一般発売中🎫
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)



11月(霜月)

🐤3th 新宿key studio


🐤15th 新宿key studio
(有観客&無料配信ライブ)


🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ