ゆたふたり

ゆーみんです(´∇`)

今日は 
豆乳の日、コロンブスデー、芭蕉忌、PRの日

豆乳は好きでよく飲んでますよ

それこそ今はね、色んな味が出てるし、

他の人は無調整 全然美味しくないって言うし
朝日奈も最初はなにこれ無理っっ調整しか勝たん!
やったんですが、豆乳って
調整はあんまり意味がなくて味が付いてるのも
結局はカロリー的にもよくなくて、
無調整がいいって聞いて毎朝頑張って飲んでたら
飲めるようになり、今はもっぱら逆に
無調整しか飲めないです。変に
味がついてたり、調整されてると
う...ってなっちゃいます。

慣れってこわいね。

けどホンマに、今は全然、
無調整のほうが飲みたいし
料理に使いたい。



「升買て 分別かはる 月見かな」と刻まれた、俳人・松尾芭蕉の句碑。

これは元禄7年(1694年)9月、俳人である松尾芭蕉が
住吉大社の市神事へ参拝し、詠んだ一句

それが刻まれてる碑が住吉公園東入り口に、
明治元年(1864)芭蕉170回忌に
大阪の俳句結社・浪花月花社に建てられました

詳しくは大阪観光局のサイトで
この句の意味などものってるのでね、
見てみてください。

松尾芭蕉の終焉の地大阪。
南御堂にも多くの碑が残されています。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
何かカミングアウトのテーマかぁ。

けどね、普通にね、
やっぱりみんなが何きっかけで朝日奈を
推そうって思ってくれたんかは
気になるし全員に聞いてみたいところでは
あるかなぁ?✨

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

1995年の阪神淡路大震災が起こった年に
リメイク版のリンゴの唄が発売されたんですね。
特に思い入れ深い曲ですね。

そうですね、...かと思えば今日は暑く、もはや
半袖でも大丈夫なくらいで、
体調管理厳しいですが、ご自愛くださいクローバー



今日は早起き頑張ったん照れ

そしてそして、用意してお昼くらいから
出かけまして予定が思いのほか早く終わりまして
取りに行きたかったものも
無事にお迎えいたしまして、
お家で少しゆっくりタイムを過ごしました星


あ、そうそう、
前から言うてたね
ヘアドネーション!


配信でも言ってたんですが、


やっと30センチ伸びて、切れるヽ(*゚∀゚*)ノと。

けどまだマネージャーさんには言ってなくて
それこそ最近はBANZAI JAPANメンバーで
髪短くする人多くて、
どうやろ大丈夫かなぁ?となってたんですが
無事に「ヘアドネーション」って何?という
説明からしまして、切りたいんです!と。

そして無事に承諾を頂いたので、
ヘアドネーションします!


ワンマンライブが終わってから
すぐ切ると思うので、
31日がロングヘア日奈しばらく見納めかな?

前髪は伸びるん早いんですが、
どうも通常の髪は伸びるのが遅めで、

やからこそ「ヘアドネーションしたい!」と
決意して伸ばし始めてから1年以上、
伸ばすのに時間かかってしまったんですが。


先輩に切ってもらおうかなと思ったんですが
先輩のところはやってなくて、
幸い近くにヘアドネーションに賛同?協力?
してる店舗さんがあったので、
そこでやっていただこうかなと。

近くやけど初めて行く所やからドキドキやけど
やっぱり朝日奈も結局は独自で学んだ
知識でしかないし、賛同されてらっしゃる
所でやってもらった方がいいなと思い。

あ、カラーとかに関しては
先輩にお世話になろうかなと思うので
ヘアドネーションだけね。


ドキドキやし、やっぱり今更ながら
ここまで伸ばしてきたのを切るのは
ドナーでも少しばかりはロングヘア恋しいな
って気持ちはあるけども。

でも自分の髪が誰かの何かになれるなら、

自分が誰かの何かになれるなら。


やから あと半月かな?

ロング日奈を見納めに来てください。

そしてもちろん、切ったから
推し辞めますとかは受け付けてないので
どんな朝日奈でも好きでいてください。

髪色は変えへん予定やし、
配信でも言ったけどやっぱり
自分のトレードマークでもありたいので
お団子ヘアが出来るくらいは残しますのでね、

ご安心ください。クローバー

やっぱりお団子ヘア好きって
言ってくれる人も多いし、そこは
守っていきたい。やから30cm、31cmくらいの
ギリギリで切るんちゃうかなとは思います。

どんな髪型になるんやろね?

ショート日奈はもっと丸顔になるから
それも覚悟して 一緒に
ワンマンライブも、カットも、
カウントダウンしよね!




【 オンライン楽市楽座 】
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 

時間内は特典も買えちゃいます😆
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail


「LiVE GiRLS JPN」に参加中‼️
&「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」
BANZAI JAPANのコラボも🎊
明日13日 販売詳細 発表予定🌈

LiVE GiRLS JPN → https://livegirls.jp/
メイキング→ http://youtu.be/f1H3P-OL0vE


【🌼エンディングに放送中🌼】
⏰10/6(毎週火曜) 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

10月(神無月)
🐤14th 
・ライブ前の対面楽市楽座(特典会)開催🌼

🕍 東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿 1F
💰500円(入場料)
⏰18:15-19:30

・無観客ライブ(無料生配信)
Youtube : youtu.be/H31c3hVzZyQ
SR : showroom-live.com/idollivejapan


🐤16th 横浜1000club

ご予約フォームから承ります‼️🍀

→ https://forms.gle/iKf3TpZsiT5VwbZz6



🐤17th 大井町三井ホール
    🎫 https://t.livepocket.jp/e/popalive_1017


🐤18th 渋谷SPACE ODD
🎫→ https://tiget.net/events/106341


🐤19th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05

🐤24th 日本橋三井ホール
  🎫 tiget.net/events/106779
    先着順受付/ツイキャス受付


🐤25th 
無観客配信ライブ
🎫 https://www.openrec.tv/m/ppv/ilss_vol4
早割 (~15日23:59 ) ¥2200
通常 ¥2700
・各税込、決済手数料別
・アーカイブあり(11/1 23:59)
(期間中何度でも視聴可能)


新宿ReNY
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71702


🐤26th #Talkport
     初めてさん枠:20:50 / 20:53
     通常枠:21:00 ~ 0:05


10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

🎫 (当日券はまた改めてご案内予定)
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020

5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、
払い戻しについて➡️
https://banzaijapan.love/blog/information/5292/
(尚、推しのサインが書いてあるものもある為
半券の大きい方はお返しします)



🐙SNS🐙

Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ