ゆむすたしは

ゆーみんです(´∇`)

今日は
世界観光デー、女性ドライバーの日、ブリスの日

あと、
ふみさん、理芳さん、じゅりあさん(2期生)の
5周年記念
樹姫さんしおりさんの昇格3周年記念

おめでとうございます花火誕生日帽子


BANZAI JAPANはホンマにメンバーが多いから
入所、昇格、誕生日とか一人一人の記念日を
1個1個覚えられんので、
結構 本人から聞いて そうなんや!!!!!
っていうのが多いです、多分来年も また
聞いて 「そうなんや!!!!」
ってなってると思う。笑


今はなかなか難しい世の中やけど
世界を観光できるとしたら
みんなはどこに行きたい?


お国によっては 日本では当たり前のことでも
違うかったり下手したらそれは侮辱とか
命の危険になることもあるから
その国に行くならちゃんと その国のことを
しっかり調べてから行きたいね


朝日奈も マルセイユに行く時(初めて海外に行く時)
「スカートは危ないよ」っていうのを聞いて
確かに海外の方ってあんまり
スカート履いてるイメージないなって思ったし

あとあれね、忘れもせん
お湯が出ない事件 笑


ホテルについて お風呂入ってたの。

で、疲れたねってなって
まりあさんとお風呂に浸かろうと。

そしたらね、海外の方って お風呂に浸かるっていう
風習がないし そこまで長い時間入ることも
ないから、うちも言うて短い方やと思うけど
それよりも短いお風呂時間らしく

お湯の制限というのもあるみたいで、
 お風呂に湯を張ってしまった
朝日奈とまりあさんはもちろん
もうお湯の使える量が少なく、

先に入らせてもらったんやけど
冒頭でお湯がなくなり、
ゆうみもまりあさんも
海外遠征1日目に水シャワーで
ブルブルしながらシャワー入るという 笑

あれは濃い思い出でしたわ 笑


しかも2月やからね、余計 笑

やから海外にいかれる方はね
ちゃんお見知り置きを 笑



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
お疲れ様でした!

夏BAN祭゛楽しかったよ!
新曲の主役見て欲しかったなっていうのも
本音やけどね、変わらずいてくれだけでも
ありがたいことやから🥺

主人公はゆうみ、ささしか、になれたらいいね✨
ありがとうプロフにも書いてくれて!

ほなねん☀️


れんくん、お疲れ!!
浮世和歌、嬉しい!ありがとう🌼
ここでちゃんと今までの人生が
役に立ってよかったなって思った。

物語性やからこそ、これからも一緒に
物語を完成させていきたし、
その1筆頭として育てていける存在で
いれたらいいなって思います。


さてさてワンマンライブが終わった昨日

けど1か月後にはまた ワンマンライブの
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演があります爆笑

いやはやありがたきながら
早い!笑

今日もMCでなにを喋ろうかという話になった時に
ワンマン...?と。笑

次のワンマンはどんな感じになるんかな?

まだ何もほんまにわかりません!あせる


そうそう、昨日書ききれんかったんですが

BANZAI JAPANの候補生ユニット
ASHIGARU JAPANに新メンバーが加わりまして
「咲良める」ちゃん🌸
↑ちょっとまだ絵文字表記 迷走中なので仮!


なんとなんと鹿児島県出身なのです!!

西が増えた〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


BANZAI JAPANの活動は主に東京やから
伝道師さんとしても東の伝道師のほうが
やっぱり多くて、
やからより一層 嬉しいです西の伝道師さん虹

楽曲も(人も笑)多いし 覚えるんとか大変で
時に何度も辞めたいって思ったり
気持ちがめげちゃうことだって
沢山あると思うかもやけど、
そういう時こそ、グループとして、
一人一人先輩として支えていける
存在でいられたらいいなって思います。


昨日もね、めるちゃんが
ずっとライブを袖で見てくれてて、

それが朝日奈的にもやっぱり
嬉しくて心強くて、少し気持ちが
やんわりできたし、それと同時に
ちゃんと先輩として変な姿は見せれんなと。

声が可愛くて、笑顔で包んでくれる
そんな子。

上京組としても一緒に頑張って行けたら
いいなって思います



これからもよろしくです⭐




あ、今日のライブは、
もっと自分も色んなポジションできたりすれば
可能性も広がるな なんてことも
少し思ったこの頃でした虹

もっと頑張れ 自分‼️



オンライン楽市楽座の特典➡️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


IRAZUさんからデジタルブロマイド発売中🛍
浴衣🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

新衣装ランダムガチャ👘 https://irazu.jp/product-detail


音楽を中心にライブ活動する
女の子を応援する総合メディアサイト
「LiVE GiRLS JPN」に参加決定‼️

そして
LiVE GiRLS JPNがプロデュースする
アパレルブランド「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」と
BANZAI JAPANのコラボが決定🎊
10月中旬に販売詳細 発表予定🌈

LiVE GiRLS JPN → https://livegirls.jp/
メイキング→ http://youtu.be/f1H3P-OL0vE



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

9月
🐤28th #Talkport
初めてさん枠 : 20:50 / 20:53
通常枠 : 21:00 ~ 0:05

🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860

☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 



🐤30th オンライン楽市楽座
     ⏰21:00 ~ 22:30

🎥
https://www.showroom-live.com/yummy-bj
🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860


10月(神無月)
🐤1st 新宿key studio

🐤3rd 予定

🐤4th ヴィレッジヴァンガード+PLUS
イオンレイクタウン店

『リリースイベント』
⏰17:00 ~ 
詳細➡️
https://www.village-v.co.jp/news/event/7475


🐤11th 予定


10月31日(土) 渋谷www
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演

⏰1部 OP11:30 / ST12:30
     2部 OP17:00 / ST18:00
💰1部、2部 各¥6000 (各+1D)

🎫 〜30日23:59
https://l-tike.com/st1/banzaijapan2020
(5/16のチケットは料金が違うため
1度返金させていただきます、ご了承ください⚠️)



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ