てふんにた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 
清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日
みどりの窓口記念日、世界ゴリラの日、
海藻サラダの日


畳の部屋は 絶対
朝日奈が将来おうちを建てる時があれば
作るやろうなぁって思うくらい、
大事な空間

今のね、実家にもね、畳の部屋があって
掘りごたつもあるん。

畳って手入れが大変っていうのもあるけど、

日本らしさはそこは忘れず大切にしていきたいなぁ
って思いますね。

手入れが大変やから全部が
畳の部屋はさすがに出来んけど
畳の匂いも好きやし、古き良き日本の
伝統?でもあるから...

大事にしたい。


なんだかね、遠征先で
ちょっとガッツリ系を食べ過ぎたのもあるんか、
野菜が食べたくなって、ふと
今日 野菜スティック食べた。

野菜スティックってなんであんなに
美味しいんでしょ。


朝日奈のお気に入りは
セブンなイレブンさんに売ってる
味噌で食べる野菜のスティック✨

あれ美味しいやんね、

最近は増量とかもあって

野菜スティック好きにはたまらんありがたさ照れ


美味しい✨


野菜ジュースも手軽でいいと思うけど
野菜本来を食べるんも大事やと思いますねチューリップ


久しぶりに門真レンコンが食べたくなりましたわ//

大阪 門真の名産なのです星



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ🌙



さてさて東京に戻ってきての
早速レッスン!

そうなのです、もう明後日は
ワンマンライブなのです!!

信じられんよねぇ、わかる、
信じられんよ 笑


配信でメンバーも言うてるように
ホンマに今回のワンマンライブ、
お恥ずかしい話、あまり大きい声で
言えんお話、新たなポジションの確認なども含め
三割方くらいしかできてません!(←


みんな口揃えて言うてますが、

どうなるかわかりません!けどどうなるんじゃ
なくて、どうにかせんといけんことやから

明後日までに間に合わせますぞー!!!!


明日はホンマは朝予定があったんやけど
さすがにワンマンライブやばいので
予定変更で、ワンマン優先期間です!

頑張るぞー頑張るぞーー!


口だけではどうとでも言えるからこそ
ちゃんと行動で、ただひたすら
「頑張る」を頑張らんとなと。


行ける、大丈夫



ただホンマに今回のワンマンライブ、
きたほうがいいよっていうくらい
特に2部、朝日奈的には
来て欲しいなぁ見て欲しいなぁ
っていう気持ちが強めのため、

来てくれたら観てくれたら嬉しいです🍀

というわけで本日
ずっと一緒にいた(付けてた)わんちゃん🐶




オンライン楽市楽座の特典➡️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


IRAZUさんからデジタルブロマイド発売中🛍
浴衣🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

新衣装ランダムガチャ👘 https://irazu.jp/product-detail


音楽を中心にライブ活動する
女の子を応援する総合メディアサイト
「LiVE GiRLS JPN」に参加決定‼️

そして
LiVE GiRLS JPNがプロデュースする
アパレルブランド「FROM THE UNDERGROUND 
TO THE OVERGROUND」と
BANZAI JAPANのコラボが決定🎊
10月中旬に販売詳細 発表予定🌈

LiVE GiRLS JPN → https://livegirls.jp/
メイキング→ http://youtu.be/f1H3P-OL0vE



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

9月26日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ

🕍渋谷DUO
⏰1部 : OP12:30~ / ST13:00~
2部 : OP18:00~ / ST18:30~
💰指定席¥6000(税込)
🎫 https://eplus.jp/banzaijapan0926/



🐤9月27日 新宿key studio


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

チケット🎫 → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ