ゆまけたは

ゆーみんです(´∇`)


今日は 
秋分の日、国際ビーチクリーンアップデー
カーフリーデー、フィットネスの日



秋分!もうそんな季節なんですね!


京都はちなみに朝イチと夜は
ホンマに寒くて、遠征時に
まだ暑いやろうと見越して
半袖しか持ってきてなかった朝日奈さんは
毎日のように肌擦りながら
歩いてる時が多いです。笑

荷物多少かさばっても、ちゃんと
1枚くらい羽織持ってくればよかったですね///



秋分の日に食べるものの定番
おはぎ

みんなは食べた?


あんこ苦手な方は ホンマに
アレやけど、朝日奈さんは好きやから
おはぎ、食べたいね(* ´ ` *)ᐝ❤←


今は なかなかコロナくんのこともあって
お墓参りも難しい時期かもやけど、
ぜひね、御先祖さんにご挨拶してくださいね
大事やから。


...ってあれ?

この間もこんなこと言ってた気がするな🤔




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様!!

京都はホンマに大阪から近いので、
また来ることがあればぜひに(*´罒`*)

 まぁそうですね、まだまだ油断はできんから
対策はちゃんとして旅をせんとですね!


へーやさん、こんばんは→

ガトーショコラ美味しいよね!
ウインナーコーヒー?!それも甘いん??

京都ライブお疲れ様!!
そうそう、色んな方が各地から来てくれてて
めっちゃ嬉しかった😭✨


謙虚な人さん、こんばんは→
おつかれ様です!

わぁ!BANZAI JAPANの私服を披露するイベント//
恥ずかしいけど面白そうね✨
BGCいいですね!!チューリップ



今日はついに 京都ライブ最終日を迎えました✨


いやはやホンマに早いような遅いような、

けど、4日しか経ってないん?!っていう
驚きもありつつ、国内遠征では初?あれ?
海外遠征入れても初?なくらい
4日間8ライブ!1日2ライブをこなして
たくさんたくさん色んな方に会えたことが
めっちゃ嬉しくて、しかもオンライン楽市楽座に
京都にいたっては無料配信もあったから

現地に来れん方も一緒の時間で
楽しめることが出来てほんまにほんまに
嬉しかったし有難かったです✨


配信見てくれた方、

そして忙しい中でも時間作って、
しかも数日に渡って、現地に会いに来てくれた方、

ほんまにほんまにありがとうございましたガーベラ


どうやったかな?


最終日の今日は 1回目(2部)は

御祭騒ぎに色彩COLOR、
サクラチル、バンザイじゃぱん!

そして2回目(3部)の最終日は
もうね、ほぼ新ポジなんじゃないかくらい
全曲がドキドキで、2部もなかなか
心拍数激しかったけど、3部は
尋常じゃない心拍数やった。


朝日奈がずっと「次がラストやねんけど
もうね、ドキドキが止まらんよ」って
言ってた意味わかったかなあ?


そうなん、まず持って 9人フォーメーションの
「声枯れるまで」で自分のオリジナル
ポジションじゃないところに入るのが初で
新ポジやったわけで、もう普段の
慣れ?この振りは上から〜とか、そういう癖
が出んようにめっちやドキドキやったし、

冒頭のプロローグからのざんすも
ひっさしぶりにやったし、

そして何より最後のね、
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!



声枯れるまでが終わって、
アウトロの部分で移動して
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!の位置に
ついたと思ったら...

びっくりした方もおったんじゃないかな?
ってめっちゃ思うけど、
まずもって、ふみさんが
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!の前列に居る。

その時点で「え?!」という違和感は
あったと思うんやけど、

そう、朝日奈、初の "ふみさんポジ"
つまり落ちサビ一発目のポジションに
入らせてもらったのです。

うちはね、いうて選抜8位やったわけやし
自分で作ったフォーメーションもろもろ
全然そんな、ランキング重視で全然当たり前やし
京都は厳密には凱旋!ってわけではないから
もちろんの感じで 順位が上の方が
積極的に良いポジに入れてたんですが、

しおりさんがね、せっかくの
京都(近畿)凱旋なんやからって
いい所に入れてくれて。

ふみさんがおるのに、ふみさんのポジション、
いわゆるジャンピン!なっぷ!JAPAN!の
落ちサビ一発目ですよ。
最初 自分のところ(センター)に
入れてくれようとしてて、
いやそれはさすがにあかんでしょと
めいさんに相談して そこに入れてくれて。


めっちゃめっちゃ有難かったし、
だからこそ「やっぱふみさんやなぁ」
って思わせてしまうんじゃなくて、

そりゃガチャ民の方からしたら
「え、なんでそこでゆうみ?!ふみじゃないの?!」
ってね、なった人もおると思うん。

けどね、そうじゃなくて
自分の全力が出せんくて
あぁ...やっぱそこはふみなんやろうなぁ
って思わせてしまうのはあかんなぁと。


自分がやってたオリジナルポジションというのを
他の人がやるっていう気持ちはわかるからこそ、



ホンマに 客入れの時間のギリギリまで
ステージ使わせてもらってて。
スタッフさんにも感謝です。




...めっちゃ緊張した。




けど最後まで無事に走り抜けれてよかった✨


ママ日奈も 配信見ててくれたらしくて、
ライブ終わったあとに
「よかったよー!お疲れ様」って
連絡くれてましたチューリップ


最後のMC

最後まで笑うぞー!って思ったけど、
ちょっとね、喋りだしたら
色々思い出してしまい、改めて
これはホンマにみんなのおかげで
来れた機会で、チケットやから。

ずっと来たかった京都の遠征。

けどもちろん、凱旋じゃないから
行きたかったらBANZAI JAPANになりなさい
選抜に入りなさい、順位が上になりなさい 
で 泣く泣く見送ってきた京都遠征の数々。

やっと、やっと行けて。


ありがとう、朝日奈を連れてきてくれて。

帰って来れて嬉しいです。


ホンマに4日間、どれも濃くて
8ライブといういっぱいのライブを
みんなと素敵な時間過ごせて嬉しかったですガーベラ


もちろん、これが終わりじゃないし、
ワンマンライブだって今週末な訳やし

今回の遠征をちゃんと糧に、バネに、

今週末、そして来月、
そしてこれからの数々のライブで
どんどん成長していけたら嬉しいなと思います
見ていただけたら嬉しいなと思いますクローバー



ホンマに、ありがとう。




オンライン楽市楽座の特典➡️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


IRAZUさんからデジタルブロマイド発売中🛍
浴衣🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

新衣装ランダムガチャ👘 https://irazu.jp/product-detail



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

9月(長月)
🍵🍡🏯9月19日 〜 22日は 
名古屋京都組・都内組で分かれて
ライブをさせていただきます⚡️🗼🍌

名古屋京都メンバー🌼
めい、ふみ、珠莉愛、ささ、
愛美、しおり、ゆうみ、沙耶、舞花


🐤22th 京都FANJ
  ⏰14:00 ~ 14:20 / 19:00 ~ 19:25 (トリ!)
  🎁14:30 ~ 15:30 (1F)
        19:35 ~ 20:35 (フロア)
 
2部🎫 https://tiget.net/events/101645
3部🎫 https://tiget.net/events/101646


9月26日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ

🕍渋谷DUO
⏰1部 : OP12:30~ / ST13:00~
2部 : OP18:00~ / ST18:30~
💰指定席¥6000(税込)
🎫 https://eplus.jp/banzaijapan0926/


🐤27th 新宿key studio


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

チケット🎫 → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀




🐙SNS🐙
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ