なむしちや

ゆーみんです(´∇`)

今日は メンズバレンタインデー
セプテンバーバレンタイン、グリーンデー


メンズバレンタインデー、
男性から女性に下着を送って
愛を告白する日らしいね!


下...着...


ら、グジュアリー...


けどいきなり、ね、
下着送られたら...。笑

あの、びっくりするのでね、←


あの...


告白してくれるのは嬉しいけど、
いきなり下着をくれて「好きです!!!!!!!」
って言われたら...

あの...


(以下略)



かと思えばセプテンバーバレンタインは逆で

3月14日のホワイトデーから半年目で、

女性から別れを切り出す日らしいです。


TBSラジオの深夜番組

「パック・イン・ミュージック」が発祥で、

紫色の物を身に附け、白いマニキュアを塗り、

緑のインクで書いた別れの手紙を

直接手渡すという日らしいです。



...紫色の物身につけて白いマニキュア塗って

緑のペンで書いたお手紙渡されたら

気をつけてくださいね。ガーン



そしてグリーンデーは

お世話になっている人などに、

日頃の感謝と慈愛の念を込めて、

栄養価のとれた

グリーンキウイフルーツを贈る日!



ちなみにこちらは5月14日に制定されてる

ゴールドデーの返礼の日でもあるそうですワイン



少しずつ涼しなってきて、

夏もお疲れ様、まだまだバテんように

お互い頑張ろうね!って

キウイフルーツの詰め合わせ(?)を

贈ってもいいかもしれませんねガーベラ


ちなみに大阪箕面にも

農協でキウイ扱ってるのでね、

ぜひぜひご利用してみてくださいパフェ





✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

二十世紀梨!!そっか!有名ですね✨
砂丘以外もたくさん確かにありますよねピンクハート


マリオブラザーズはホンマに名作で
Bダッシュはホンマに世の旋風
巻き起こしてましたね✨
朝日奈もクリボーにやられてた...。


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です⭐

スーパーマリオ、朝日奈も最近はゲーム自体
出来てないなぁ、

遊戯王やったことないですね💦
けど楽しそうやし、近所の男の子たちは
遊戯王集めて外で盛り上がってたので
楽しそうなのは目に見えて感じてましたグリーンハーツ


へーやさん、こんばんは→
グリコのアーモンドチョコも美味しいやんね✨
わかります、チョコの後に広がる
アーモンドの香ばしさも含め、いいね✨
冬のココアは至福のときです٩(*´︶`*)۶

わぁ!良かった✨
いえいえ、こちらこそ、ありがとう🌼
気持ちが少しでも届いたみたいで嬉しい限りです//

わぁ!嬉しい!!ぜひ
枕元に置いて、寝てください//笑
一緒に寝るわ(寝相は...保証しません、笑← )


だんだん涼しなってきたね照れ

天気は不安定やけど このまま涼しなるんかなぁ?

日が落ちた後は 半袖も少し
肌寒いくらいになってきたから
少しづつでも長袖の準備始めなね!



昨日は 変な時間に起きて、変な時間に起きたけど
変な時間にまた起きたので
配信でも言ったけど
僕のヒーローアカデミアを見てました。


最近また動画サイトに登録した朝日奈さん

だって、また観たいアニメが出来たからさ、

って言ってもまた朝日奈さん
睡眠時間<アニメ になるから
ハマると大変やけども、笑


まっ、程々に(* ´ ` *)ᐝ


次は何見ようかな?

けどまず ヒロアカ見終わる💫


前にコマさんに 
「次コスプレするなら何しましょー?」
って言って、姉ひなにもたまに相談したり
してるけども、それで提示されたのが

ヒロアカの蛙水ちゃんで、

やからカエルちゃんをね、研究も兼ねて、


そう、朝日奈さん これコマさんにも
お話した事なんですが、なんとなく
朝日奈的なこだわりの1つでもあるんやけど

やっぱり そのキャラをやるなら
「何も知らないままコスプレ」したくなくて

やるならちゃんと 「そのキャラ」を知って
やりたいわけで、

それはなんとなく、こう、
そのキャラに失礼というか、なんか
そんな気持ちがあるわけで。


やからね、カエルちゃんにしろ、
他の提示してくれたキャラにしろ、
知らないキャラのままコスプレするんは
なんとなく、「恥ずかしい」というか、
失礼というか。ちゃんと知ってから
やりたいので、

まぁもしやらんとしても、
色んなアニメを知れるわけやし、
やから朝日奈さん 今は
ヒロアカの世界におります。笑

寝不足にならん程度にするね!


まっ、また機会があればコスとかやりますね〜



...轟くんカッコイイ。(オッドアイ)



今日は少し薄メイクなのです。





オンライン楽市楽座の特典➡️


スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


IRAZUさんからデジタルブロマイド発売中🛍
浴衣🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

新衣装ランダムガチャ👘 https://irazu.jp/product-detail


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

🍵🍡🏯9月19日 〜 22日は 
名古屋京都組・都内組で分かれて
ライブをさせていただきます⚡️🗼🍌

名古屋京都メンバー🌼
めい、ふみ、珠莉愛、ささ、
愛美、しおり、ゆうみ、沙耶、舞花


9月(長月)
🐤19th 名古屋RAD HALL

🐤20th 名古屋ReNY limited
『RAD iD EXTREME 1部、2部 』

⏰1部:OP11:00 / ST11:30
     2部:OP16:00 / ST16:30

💰(各部共に)前売¥3700 / 当日¥4200 (各+1D)

1部🎫https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ccs61175tvj.html

2部🎟https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ccs61175tvj.html


🐤21th 
・京都FANJ 
  ⏰12:05 ~ 12:25 
  🎁12:35 ~ 13:35 (B)
🎫 https://tiget.net/events/101635


KBSホール
  ⏰17:20 ~ 17:40
  🎁19:55 ~ 20:55 (終演後・フロア)
🎫 https://tiget.net/events/101451


🐤22th 京都FANJ
  ⏰14:00 ~ 14:20 / 19:00 ~ 19:25 (トリ!)
  🎁14:30 ~ 15:30 (1F)
        19:35 ~ 20:35 (フロア)
 
2部🎫 https://tiget.net/events/101645
3部🎫 https://tiget.net/events/101646


9月26日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ

🕍渋谷DUO
⏰1部 : OP12:30~ / ST13:00~
2部 : OP18:00~ / ST18:30~
💰指定席¥6000(税込)
🎫 https://eplus.jp/banzaijapan0926/


🐤27th 新宿key studio



10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

チケット🎫 → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ