あゆたゆまらや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 宇宙の日、マラソンの日
鳥取県民の日、水路の日
あきのメープルもみじの日

マラソンいいやないですか✨

朝日奈ね、47時間の配信で企画考えてる時ね、

『都内を走りたい!』みたいなことも
提示してたんよ 笑


短距離の方が好きやけど
マラソン嫌いなほうじゃないし
結構ね、幼稚園から寒中マラソンとか
駅伝とかやってたし、
大阪マラソンも、今年の
11月29日に予定されてたけど やっぱり
コロナくんの影響で中止になったんやけど、
大阪マラソンいつか走ってみたいし、

まぁ確かにね、生半可な体力とか
好奇心だけで成し遂げられるような
それは十分承知してるし、
生半可な気持ちなわけじゃないけど、

大阪マラソンも ひとつの伝道師としての
身をもって体験というか、
ほんまに色んな名所、場所を通るからこそ
より深く大阪に関われること、発見できること
あるんやないかなぁ?って思うし、

残念やけどまた来年かな?


2025の万博までにはやりたいなぁ、



鳥取は ほんまに砂丘しかない!って
鳥取県民の友達が言うてたんやけど(笑)
でも絶対他にもあるよ、まだ多くは
知られてないだけで。。🙊



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
テレカ、10円も懐かしいですよね、
確かに10円玉でもいいんですが、
お金には変わりないし、
その度に1分ごとに加算、入れ忘れたら
ブチッみたいな感じやったので
テレカ好き💓ってなってました、笑

テレカうちもたくさん集めてました✨
やっぱ皆同じことしてますね 笑



あっめあっめふっれふっれ 〜


な1日やったね、

すんごい雨💦みたいな。


夜は少しあれかな?通ったけど
言うて結構振りました私の地域...雨

少し涼しくなったのは嬉しいけど
やっぱりジメジメさは苦手+
まだ半袖は切り替えられませんね


けど早くりまさんから貰った
帽子とか被りたいからさ、

もう少しだけ、涼しくなってくれたら
嬉しいな...あのキャスケットコーデ早くやりたい//



そして公式配信と個人配信
ありがとうございました!


衣装は着る時間なかったから
せめての公式Tシャツ!!

やっぱりみんなに早く会いたいなぁの欲は
抑えられませんね//

14日のTalkportか、15日のリリイベが
たのしみでしゃーないです//ドキドキ


そして新たにリニューアルした
オンライン楽市楽座の背景も
早く撮りたいね//

ミントグリーン、めっちゃ可愛いのん♪


あとめっちゃ長い白の背景もあるから
色物とか着る時ぜひぜひに試したい♪♪

あの赤いお花柄さんはね、
前の配信からたくさんお世話になってたからね。

少し休憩です//

まっ、気まぐれで登場するさガーベラ




オンライン楽市楽座の特典➡️


スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


IRAZUさんから発売中🛍ぜひ買ってね🍀
🏮浴衣デジタルブロマイド
https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4


🎊新衣装デジタルブロマイドランダムガチャ
https://irazu.jp/product-detail




朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

9月(長月)
🐤明日13th 代アニステーション(3部)
   ⚠️朝日奈はライブ参加できません😢


🐤15th タワーレコード渋谷店5F
『リリースイベント』
⏰19:30 ~ 

⚠️CD購入者のみ参加できるイベントです。
整理券はランダムです、ご了承ください。


🍵🍡🏯9月19日 〜 22日は 

名古屋京都組・都内組で分かれて

ライブをさせていただきます⚡️🗼🍌


名古屋京都メンバー🌼

めい、ふみ、珠莉愛、ささ、

愛美、しおり、ゆうみ、沙耶、舞花


🐤19th 名古屋RAD HALL

🐤20th 名古屋ReNY limited
『RAD iD EXTREME 1部、2部 』

⏰1部:OP11:00 / ST11:30
     2部:OP16:00 / ST16:30

💰(各部共に)前売¥3700 / 当日¥4200 (各+1D)



🐤21th 
・京都FANJ 
  ⏰12:05 ~ 12:25 
  🎁12:35 ~ 13:35 (B)
🎫 https://tiget.net/events/101635

・KBSホール
  ⏰17:20 ~ 17:40
  🎁19:55 ~ 20:55 (終演後・フロア)
🎫 https://tiget.net/events/101451


🐤22th 京都FANJ
  ⏰14:00 ~ 14:20 / 19:00 ~ 19:25 (トリ!)
  🎁14:30 ~ 15:30 (1F)
        19:35 ~ 20:35 (フロア)
 
2部🎫 https://tiget.net/events/101645
3部🎫 https://tiget.net/events/101646


9月26日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ

🕍渋谷DUO
⏰1部 : OP12:30~ / ST13:00~
2部 : OP18:00~ / ST18:30~
💰指定席¥6000(税込)
🎫 https://eplus.jp/banzaijapan0926/


🐤27th 新宿key studio



10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

チケット🎫 → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ