むひけまは

ゆーみんです(´∇)



今日は くしの日、串の日

関西国際空港開港記念日



や、前にね、これ言ったと思うんやけど

兵庫にね、美味しな串カツ屋さんがあって、

そこがもう、ホンマに行きたすぎていきたすぎて


や、でも串カツってやっぱ田中さんなんですけども、

串家物語さんとかも好きですよ


よくお友達と言ってた、笑


高校生のランチで串家物語、どうですか?


ありですか?笑




串カツって、美味しいよね、



あ、もちろん二度付は致しません!笑




••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••

イベント終わるまで お休み



あとごめんね、イベント終わるまでちょっと
集中期間...というか、
特に追い込みで落書き写メの時間に費やしたいので
ブログ短めになります。


今日は ずっとやりたかった
ご注文はうさぎですか 宇治松千夜ちゃんのコス!

チノちゃんやりたかったし、
人気キャラやから いいなって憧れてたけど
やっぱやるなら被らん方が楽しいし
その中で、ココアちゃんは髪色と長さ的に
できんので、千夜ちゃんいいやん!と。


ただ朝日奈、千夜ちゃんみたいに、
ホラーは苦手です。

ただ朝日奈、BANZAI JAPANなので
大和撫子ではあります。(←





*SNS*

プロフィール

お仕事依頼などはこちら🐤


ココだけメール💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム土曜日担当🥇




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ