ににゆき

ゆーみんです(´∇`)


今日は 処暑、油の日、白虎隊の日、
コイケヤポテトチップスの日、


植物油が好き派!!

あ、でもちゃんと油切りたい派!!

唐揚げとかも油じゅわ〜ってなると
あらぁ〜💦💦ってなるから、
切りたい派。カラッとしたい派✨


みんなは何が好き?油使う系やったら
揚げ物になるんかな?


やっぱ朝日奈は、大阪やから、


串カツや(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あ、そういえば 大阪くらいらしいね、

紅しょうがの天ぷらとか 紅しょうがの串カツ系

美味しいのにキョロキョロ


あとね、兵庫のほうなんやけど
お母さんに連れてって貰って朝日奈も
好きになったお店なんやけど、

ストップって言うまで店主がランダムで
串カツ渡してくれんの。

それがもうどれも絶品で、
基本ローテーションやったりするんやけど、
たまに珍しいものとかも来て
驚かされたり、やっぱ関西っぽいなって
いうのが安さの割に めっちゃ
ドリンクのジョッキが大きい 笑

日本酒も豊富やから 日本酒好きな人は
ぜひね行ってみたら目ぇ輝くんちゃうかな
って思うし、なんかね、確かに珍しい
日本酒いっぱいあるらしいよ✨

で、巨大ジョッキはノンアルコールのお話。

もうそれだけでお腹いっぱいなるんちゃう?って
くらい大きいけど、別にだからって
お腹膨らませよう!みたいな変な狙いではなく
サービスとして大きいんやと思う。

凄いからね、携帯1.5くらい?の大きさはあります。
飲むん大変よ 笑笑



ちなみに処暑の日には台風が来ることが
多いみたいですが、まぁたしかに
風邪は強めやったけど台風は
来んくて良かったし、少し昨日よりも
涼しくて良かった。

昨日ホンマに暑くて 歩くだけで
マスクもびしょびしょやったからね💦💦

✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
ごめんね今日もちょっとお休みします💦


わぁーいわぁーい!!!!

終わったぞー!!!!!!!


47時間配信見てくれた方
ありがとうございました🌸


このままやとやばいな終わらんな、ってことで
12時からの配信やけど
11時頃から戦闘開始!!

今日は浅草のほうを攻めたんやけど、
すごくて!


暖かくてほとんどのお店が
いいよって貼ってくれてえーん

もうほんまに感謝感謝です////

前回のチラシ配り企画の時もね、
たくさんのお店さんがご協力してくれて//

また改めて浅草行きたいなって思います。


ホンマに人が暖かいいつも//

けどね、他の街もそうなんやけど、

やっぱりしんどいんですよ途中とかって。

でもね、配信見てくれてる人も
伺ったお店の方々も
「頑張ってね」「応援してるね」って
言ってくれたり、これをきっかけに
知ってくれたり、好きになってくれたり、
確実に何かにはなってるわけで。

嬉しことなんですよ。

また改めてグループの方のブログとかも
かけたらいいなぁって思うんやけど
ホンマに有難いことで、

そしてやっぱり配りきれた達成感は
いつも凄い感じますね。


そしてやっぱり最後は渋谷!笑


前回も最後は渋谷!


渋谷はそういう意味でも
なんかこう、思い入れ深い場所かもね 笑


けどホンマに、ご協力していただいた
店舗さんあってのこの企画の達成やし、
何よりずっと見守ってくれたり
支えてくれた人達、サブ的な立場ながらも
精神を支えてくれたり、元気を与えてくれた
一緒に頑張ってくれた愛梨ちゃんには感謝ですガーベラ

もう帯企画はやりません!笑

常連卒業です、笑


大丈夫、若い子たち沢山おるから
バトンタッチよヒヨコ



あ、あと、
朝はすみませんでした。
なんだか色々と事故でしたね。


寝落ちしたこともホンマにすんごいすんごい
すみませんなんですが、
後から聞いたお話 膝枕されにいってたとか
クォーっと変な音を立てて爆睡してたりとか
しかもそれが配信で流れてたという、
もうね、凄まじくお恥ずかしい話です//


皆に気付かんように設定した目覚ましくんは
朝日奈の体の下でなってた模様で...


記憶が無いので、もうみんなからの話を聞いて
恥ずかしいまくりな本日の早朝でした。


良かった、みんながいてくれて...。



ではでは、最後のフィナーレも無事に
出られたし、少々たこ焼き2人組が
被り物のせいでみんなの視線の「変に目につく」
感じを頂いてたみたいですが、
急遽恐れ多きながらも
0ポジで踊らせていただくことが多くて
有難いことです//

通常のライブでも 0ポジで踊らせていただくことが
多くなるように今後も頑張りまする!!


明日は沢山寝たいけど
落書き写メとか、諸々とやることが
溜まっとるんで頑張って起きようと思います


では...眠くなってきたので...
寝る...おやすみなさい🌙.*·̩͙

グーグー



GO TO 名古屋・京都 
🙏🏻🍵🍡 国内遠征争奪戦 🏯🐟🔥

イベント期間⏰9月6日まで!!

🏆期間内に販売したオンライン楽市楽座の
『特典券枚数』が多いメンバー9名👯‍♂️

🛍 https://cospanic.official.ec/items/27442860
イベント期間中は24時間常に
オンライン楽市楽座購入ページ空いてます‼️
集計が毎日24時更新のため、
特典をリプや配信コメントで
教えていただければ嬉しいです🍀


オンライン楽市楽座の特典➡️


スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ


COSPO×lopilopi『COSLOPI』特別企画🎶
BANZAI JAPANに『KAWAII』
たくさん押してください⭐️💓✨
本日23:59まで!!!
https://cospo.net/index.php/idolonly/

『🏮浴衣デジタルブロマイド発売中🎆』
https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤25th #Talkport
⏰20:50 / 20:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰21:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤26th 新宿key studio(配信ライブ)
💰無料‼️‼️
https://twitter.com/idollivejapan/status/1294672177380200453?s=21


8月30日(日)
\ ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

新衣装お披露目!!!!

🕍渋谷DUO
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

*配信希望の方
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st


9月(長月)
🐤13th 代アニステーション


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

チケット🎫 → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ