ゆたさおな

ゆーみんです(´∇`)

今日は
女子大生の日、電子コミックの日、月遅れ盆送り火


近いところで言うと 京都やと五山大文字送り火
が有名かな?

お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事で
各地域でそれぞれ異なった手法や規模で
毎年行われています⛰


今や書籍も電子に変わりつつあって
それこそうちも 一人暮らしやと
やっぱりスペースも限られるし、
読んだ後って置き場所に困るから
電子の方が有難かったりするし

最近は電子で読むのも多かったりします。


確かに本っていう味わいはあるんよ。


けどメリットで言うと、
片手で読める、笑

寝転んでても、片手で読める、笑


便利なん照れ


女子大生は1年だけやったよ朝日奈

そのあとは芸能の道に行くために
東京行っちゃったけど

女子大生ってなんであんなに
キラキラしてるんかな?

高校生も青春!って感じやけど、
女子大生って少しね、大人っぽくなってきて
それぞれの夢に専門的に向かってて、
課題には追われるけども、
みんなで同じ夢に向かっての
頑張ってる姿と あと放課後の至福のときが
幸せでした。✨


...っていいながら、朝日奈の女子大生は
なかなかに、高校生やったけど、笑

課題はちゃんとやってたけど、
友達とわーきゃーして
放課後近くのショッピングモールで遊んで
服装も、女子大生らしい淡いピンクのワンピース
とかでもなく、デニム生地のジャケットに
下フリルスカートみたいな、笑


あ、けどスカートはよく履くようになってた。
高校生よりは👍


女子大生マジックですね(´▽`*)←←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
確かにBANZAI JAPANは色んなメンバーが
色んなポジションを出来ることが
すごいことで、魅力でもあって
BANZAI JAPANでも、候補生やとしても
一緒に頑張ってきた、ステージを飾ったメンバーが
居なくなるのは寂しいことです。
朝日奈は今のところまだまだ切磋琢磨する
予定やし、謙虚な人さんを今でも
また会えることを願いながら待ってるよ👍


へーやさん、こんばんは→
そうね、メンバーも寂しいけど、
もちろんその子を好きになって、
見守ってきた人としては悲しいというか、
なんだか穴が空いた感じ、なのかな。。
そうなの、アイドルがアイドルでいられること
ってきっと朝日奈もそうやし、他のメンバーも、
もちろん芸能人や誰しも「終わり」って
言うのはあるもので、でもだからこそ、
RADの歌詞の1部じゃないけど、
無駄にしないようにと、終わりつくったよ
なのかなって。
だから、今こうやって活動してる1瞬1秒を
無駄にせずに今をめいっぱい、
応援してくれてる人達と楽しんでいきたい
って思います🍀
つっちゃんも元気になるの信じてるし
待ってるし、「おかえり」ちゃんと言うんや♪
昇格もありがとう!
そうなの、人としてもみカンとしても
毎年この日は大切な日。
たくさん笑おう



今日はとてもとても大切な日


そう、ママ日奈の誕生日!!

お母さんがいるから朝日奈もおって。


このご時世やし、正直めっちゃめちゃ悩んだけど
大っぴらにだって言えない時期やけど、
悩んだけど、決断しました。

でもお母さんには内緒で。


夜勤やったから
朝に帰ってくるお母さんよりも
早めに到着するように、

いつもはバスまで迎えに来てくれるけど
今回は1人でお家まで。

ドア開けて無事にビックリしてくれました。笑


というわけでお姉ちゃんとも再会して

予約してたディナーを食べに。


さすが親子やな
なんて出来事がめっちゃあったのは
今日の思い出 笑笑

惹かれるものも一緒で、

思い出の写真送り合うタイミングも一緒 笑


今はオンライン上でのお仕事も多いけど、
その中でもライブとか 全員での
オンライン楽市楽座とかもあるから
ゆっくり、は、出来なそうやけど、
限られた時間の中でもせっかくやから、
一緒の時間を、こっちの空間を
楽しめたらいいなって思います。


やっぱこっちは落ち着くね


本間はこっちから通えたらいいんやけどな
って何回も思う朝日奈でございました。


それはさすがに交通費破産するわ、、笑


おやすみなさい


明日は ご挨拶いくん♪




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🍀(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



アイドル限定!
COSPO×lopilopi『COSLOPI』特別企画🎶
街頭ビジョン&雑誌&ポスター&フライヤー
掲載モデルオーディション!

上位3位のみが掲載され、1位になると
7基連動渋谷街頭ビジョンに独占掲載!!

みんなBANZAI JAPANに『KAWAII』たくさん
押してください⭐️✨
https://cospo.net/index.php/idolonly/

応援ページ📣⚡️💓
https://www.cospo.jp/player-detail/64453



『🏮🍧 浴衣ブロマイド発売中 👘🎆』

デジタルコンテンツ販売ECサイト
「IRAZU」さんにて、
BANZAI JAPANメンバー
浴衣デジタルブロマイドを発売中❣️

https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

紅も紺もあり🐤🎇
ぜひぜひGETしてください❤



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤17th #Talkport
⏰21:50 / 21:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰22:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤19th オンライン楽市楽座
⏰19:00 ~ 20:30


8月21日22:00 ~ 23日21:00
第5回 BANZAI JAPAN47時間配信

今回もなかなかに ぶっ飛んでる企画が
盛りだくさんの模様‼️🤣
ぜひぜひお楽しみに🍀

47時間配信公式ルーム➡️
https://www.showroom-live.com/BJ47


47時間配信中は常時
オンライン楽市楽座ページ開設中!
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤25th #Talkport
⏰20:50 / 20:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰21:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤26th 新宿key studio(配信ライブ)
💰無料‼️‼️

https://twitter.com/idollivejapan/status/1294672177380200453?s=21


8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

*配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st

色々とすんごいことになってるから
来た方がいいよ観た方がいいよ‼️‼️🍀


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀




🐙SNS🐙


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ