ゆたさなの

ゆーみんです(´∇`)

今日は 終戦の日、刺身の日

14日に政府はポツダム宣言を受諾
翌の15日 正午、昭和天皇による玉音放送によって
日本が無条件降伏したことが
国民に伝えられました。
これにより第二次世界大戦が終結しました。


この玉音放送を国民がどんな気持ちで
聞いたのか、どんな思いだったのかは
今の私たちには等身大で分かることは
出来ないのかもしれませんが、
次世代、その先もずっと、
伝えていくことの大切さは変わらないと思います。


ちなみに、聞いた話によると、
ほんまかは分からんけど、
日本は水面下では終わってるのかもしれませんが
今でもアメリカへ何兆という輸出?寄付?
をしてるみたいですね。
だから赤字がどうちゃらとか、、

そう考えると、戦争の名残って、
まだまだ消えてないんやと思います。


そして




お刺身は美味しい!!!!←


マグロは好きやけど、鯛のお刺身も好き!
けど鰹のたたきもおいしい!!←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はお休み🌙



今日は朝から浅草でのライブ
ありがとうございました

どうやった??お久しぶりの
ゆめまち花劇場ガーベラ


花やしきが営業してて、
遊具にきゃっきゃする子供たちや
それを優しい笑顔で見守る保護者の方、
楽しそうな色んな人たちの姿に
「朝日奈も遊びたいな」って気持ちを
少々おさえ、ライブ後は
外のスカイツリーが見える公園で
オンライン楽市楽座晴れ

暑かったι(´Д`υ)


1時間半がもう、暑かった!!

汗ダラダラでしたがやっぱり写真撮ってる時とか
遊具で遊んでる時は暑さなんて気にせず
きゃっきゃしてた 笑笑

特典頼んでくれてありがとう!

夜は朝日奈おらんかったけど、
公園デートの特典は早くももう送ったのでね、
待っとってねドキドキ



そして公式でも発表されたように、
真子ちゃん、紗寧ちゃんの脱退。

そしてつかさちゃんの活動休止。



みんなも驚いたけど、うちらも聞かされたのは
ホンマに数日前、というか昨日一昨日の話。


真子ちゃんは前々から活動を休止してて
待ってたけど、やっぱりかぁって。

Twitterで元気な姿をお母さんが上げてくれてて、
Twitter上でもわかる少し大人になった
真子ちゃんの姿に、早くまた会いたいな
なんて密かに思いながら。

入ってきた時は、
めいさんの金魚のポジションとか
大和撫子のセンターとか、それこそホンマに
この子凄いなって思うことがいっぱいあって
刺激たくさんもらって。


紗寧ちゃんはホンマに
いきなりやったからビックリで。

丸顔さんがまた1人おらんくなったのは
寂しいけど、入ってきた時から
ダンスが苦手なわりにすごい努力する子で、
どんどん成長していってて、
ちょっと前に新月をASHIGARU JAPANメンバー
で踊ってたんを見た時に、ある振り付けで
紗寧ちゃんの止めがすごい上手くて
おぉ!って驚かされたし、
ReNYのワンマンライブで
次は紗寧ちゃん(が昇格する番)やで!って
みんなで頑張ろうね!ってなってたから
余計寂しくて。


つかさちゃんは同期やし、
当時からホンマに刺激受けてて、
色んな意味での出会ったことない
人種やったから 笑
刺激をたくさん受けることが多々あって、
けど、ひとつね、朝日奈は心配です。

Tokyo Candollの時に、
敗者復活戦の時かな。スタジオで集まって
ASHIGARU JAPANメンバーで話した時、
普段は絶対泣かへんし 前に誰かが泣いてた時に
笑ってたくらいの、それで先輩たちに
突っ込まれてたくらいの人が、

自分たちの気持ちを一人一人話してる時に 
フッていきなり背を向けて泣き出して。


あぁ、こういう子なんやなって。


本人は語ってほしくない思い出かもしれんけど
朝日奈は それでなんて言うんやろ、
上手く言われへんけど、
つかさちゃんって人間味が少ないって
当時結構言われてたんやけど、
ちゃんと人間やなというか。

実は1番1人で抱える子なんちゃうかなというか。

だからこの期間っていうのも、
ファンの方は悲しい気持ちあると思うけど
朝日奈はちょっと安心というか。

この期間を使ってゆっくり休んで、ちゃんとまた
つかさちゃんが伸び伸びと活動できる日を
待ってるよ。って思います。


ここでは朝日奈がそのままの気持ちを
言おうかなと思ったので、長いけど
書くことにしました。読んでくれた方
ありがとう。長々とごめんね。


そして、真子ちゃん、紗寧ちゃん推しの方
つかさきゅなーの方々、

悲しいかもしれんし、
居らんのならって、BANZAI JAPANの現場で
もう会われへんかもしれへん。

でも、また良かったら
BANZAI JAPANをこれからも応援していただけたら
嬉しいし、つかさちゃんも浮気しろとは
言わないので(それは多分つっちゃん怒るよ 笑)
一緒にBANZAI JAPANの現場で待っててくれたら
嬉しいなって思います。🍀


そしてTwitterにも書いたけど、
今こうやって朝日奈のことを、
BANZAI JAPANのことを応援してくれてる人って
絶対的に当たり前なんかじゃなくて、
有難いことで、だからこそこの縁をこれからも
大切にしていきたいし、これからも
見守ってくれたら、愛し合ってくれたら
嬉しいなって思いますクローバー

これからもよろしくね







というわけで最後は...






「公園でちょっと給水タイム」

なんて言いながら 朝日奈さんは
少々潔癖症のため お水飲めず、

これを撮影してくれた愛梨ちゃんに
水の無駄遣いしてるって言われながら
撮ってました。
すみません東京都の水道局さん。🚰


#彼女と公園デートなう
#俺(うち)の彼女 に使っていいよ(←



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463



👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️



スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🍀(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



アイドル限定!
COSPO×lopilopi『COSLOPI』特別企画🎶
街頭ビジョン&雑誌&ポスター&フライヤー
掲載モデルオーディション!

上位3位のみが掲載され、1位になると
7基連動渋谷街頭ビジョンに独占掲載!!

みんなBANZAI JAPANに『KAWAII』たくさん
押してください⭐️✨
https://cospo.net/index.php/idolonly/

応援ページ📣⚡️💓
https://www.cospo.jp/player-detail/64453



『🏮🍧 浴衣ブロマイド発売中 👘🎆』

デジタルコンテンツ販売ECサイト
「IRAZU」さんにて、
BANZAI JAPANメンバー
浴衣デジタルブロマイドを発売中❣️

https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4

紅も紺もあり🐤🎇
ぜひぜひGETしてください❤



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤16th 
渋谷ストリームホール
(朝日奈は参加できません🐤❌)

オンライン楽市楽座
⏰17:30 ~ 19:00
服装テーマ👓優等生

朝日奈は配信出れんけど
もしかしたら特典買えるかも?!


🐤17th #Talkport
⏰21:50 / 21:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰22:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤19th オンライン楽市楽座
⏰19:00 ~ 20:30


8月21日22:00 ~ 23日21:00
第5回 BANZAI JAPAN47時間配信

今回もなかなかに ぶっ飛んでる企画が
盛りだくさんの模様‼️🤣
ぜひぜひお楽しみに🍀

47時間配信公式ルーム➡️
https://www.showroom-live.com/BJ47


47時間配信中は常時
オンライン楽市楽座ページ開設中!
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤25th #Talkport
⏰20:50 / 20:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰21:00 ~ 24:00


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860



8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

*配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st

色々とすんごいことになってるから
来た方がいいよ観た方がいいよ‼️‼️🍀


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀




🐙SNS🐙


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ