はたやたをお


ゆーみんです(´∇`)


今日は専売特許の日、裸足の記念日
廃車リサイクルの日、水泳の日、
ハッピーサマーバレンタイン


裸足、たまにすごいさ、

外でも裸足で歩きたいー!って思うこと
あるんよね、

なんかこう、さすがにあの、場所は選ぶけども、
例えばさ、最近はないけど
高いヒールを履いてます、
その帰り道に、とかね


あーもう裸足で歩きたい。みたいな。笑


ちなみに朝日奈の友達は
それでヒール脱いで裸足で帰ったそうです。笑


あ、けど別にやばい人とかじゃないからね、
独特な感性の持ち主さんなの 元々その子は。


しかも地元駅からお家までやから
全然あの、ヤバい子ではないからね。笑


気持ち分からんでもないし。。笑


けど確かに裸足ってさ、気持ちいいよね


床を肌で感じられるというか、開放的な感じ。


覆われてるんじゃなくて
開放的な感じ、伝わるかなぁ?



水泳はちなみに朝日奈 
スイミングスクール行ってたから
得意っちゃ得意です。

さすがにドルフィンとかは出来ひんけど
クロールとか、平泳ぎとか背泳ぎ、とか
Uターン とかはできます結構好きやったりします

それこそ この時期ってホンマに
気持ちええよね✨



そしてやっぱりくる


水泳の後の眠気



あれに勝てる人はなかなかおりません。


朝一の水泳の授業の後の 先生の話を聞く授業の
あの耐久レースはなかなか過酷でした。笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→
娘用やけどあるんね!お揃いやぁ✨


Bayveeさん、こんばんは→
ピノコ可愛いよね✨
そうそう、ブラックジャック先生との
あの関係がまたいんよね✨...って、え!
手塚治虫先生の漫画300冊はなかなかですね!!
はだしのゲン、小学校の教室にあって読んでた!
内容がないようだけに置いてたんかなぁ?と。
すごいよね、確かに手塚治虫先生のあの
独特な世界観がいい✨


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様ですー!(≧∇≦)

朝日奈は たまに左利き?って聞かれることあって
なんかね、何かをする時に主となってる手が
左らしく(自覚なし)、あ、けど前に
ご飯屋さんでアルバイトやってた時にね、
めーーっちゃ忙しくて右で別のことしながら
左でお箸持って作業してることがあって、
それはさすがに「あれ?!自分左利きやっけ( ˙-˙ )」
ってなったことがあります。笑
やから多分、時により両利きになるんかと。笑

左利きは確かに個性も独特やけど、
頭いいかたとか才能ある方が多い気がするね、
左利きの芸能人さんたちを見てても
感じますそれは✨


今日はTalkport!のはずやったんやけど

朝日奈は不参加です💦

すみません(><)💦💦


にしても暑い!!!!!!!!


朝からもう あちーて あちーて 
やっぱり帰ってきて早々のシャワー1回目は
欠かせませんね。笑


配信でも言うたんやけど
最近は 帰ってきて早々に体だけ洗い
(配信があるから極力メイクは落とせません)
そして筋トレしまして 寝るよ〜の時に
髪とか顔とか全身ざばー!!っと
お風呂に入ります。


なので、ボディーソープ2倍の消費量に
なってますねいわゆる。( ˙-˙ )。


けど暑いんやもん!!そのままの体で
配信とかお家におるのが もう自分的に
耐えれんくて耐えれんくて、

もはや玄関で服全部ざっ!!!!って脱ぎたいくらい
あちーてあちーて💦💦


みんなも大丈夫?

マスクせなあかんけど、
マスク外して熱中症対策もせんと行けんくて
どちらやねん状態になって

けどやっぱり暑さはあなどれんから
こまめに水分取ってね

朝日奈も自分で「どんだけ水飲むんや( ˙-˙ )」
ってくらいがぶがぶ飲んでたから今日晴れ


大事大事!


自分の身は自分でちゃんと守ってあげようねチューリップ黄


あ、今日写真ない。


からこの前のリリイベで撮ってくれた写真
拝借します┏●


\\\\\\\\  マイク2番!!!!  //////////




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️



スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🍀(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



アイドル限定!
COSPO×lopilopi『COSLOPI』特別企画🎶
街頭ビジョン&雑誌&ポスター&フライヤー
掲載モデルオーディション!

上位3位のみが掲載され、1位になると
7基連動渋谷街頭ビジョンに独占掲載!!

みんなBANZAI JAPANに『KAWAII』たくさん
押してください⭐️✨
https://cospo.net/index.php/idolonly/

応援ページ📣⚡️💓
https://www.cospo.jp/player-detail/64453




朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤15th 
・浅草花やしき花劇場 (朝日奈も出演します⭕️)
『IDOL PIT 』 Vol.15
⏰ST11:00会場/11:30開演
💰予約3000円:当日/3500円

🎫 → https://ticket.rakuten.co.jp/music/rtmrfu8/
コンビニ決済〆 13日23:59
着席先80枚、通し番号あり
※販売〆 14日 23:59


オンライン楽市楽座 
(朝日奈は参加できません❌ )


🐤16th 渋谷ストリームホール
(朝日奈は参加できません🐤❌)


🐤17th #Talkport
⏰20:50 / 20:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰22:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860




8月21日22:00 ~ 23日21:00
第5回 BANZAI JAPAN47時間配信

今回もなかなかに ぶっ飛んでる企画が
盛りだくさんの模様‼️🤣
ぜひぜひお楽しみに🍀

47時間配信公式ルーム➡️
https://www.showroom-live.com/BJ47



8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

*配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st

色々とすんごいことになってるから
来た方がいいよ観た方がいいよ‼️‼️🍀


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ