ゆむふたそな

ゆーみんです(´∇`)

今日は 太平洋横断記念日、国際青少年デー、
君が代記念日航空安全の日、配布の日、
世界ゾウの日、ハイチュウの日、
アルプスの少女ハイジの日


君が代ってよく歌詞見ると深いよね

っていうことで、ハイジの牛乳?を
1度飲んでみたい朝日奈です。

あ、ハイジじゃないや、ユキちゃん。


そしてちなみに言うと ハイジのOPで乗ってる
あのブランコ、朝日奈も乗ってみたい。


教えておじいさん〜
教えておじいさん〜
教えて〜 アルムの森の木よ〜

...アルムであってる?😶。


ハイチュウは 小さい頃に
色んなん入ってるやつあるやん?


中 小分けになってるやつ


あれでね、青リンゴ味やったっけね?

食べたら奥歯が多分ちょうど
生え変わりの時期やったんか

ハイチュウにくっついて歯が抜けて。笑


えっ?!?!?!?!ってなったん
覚えてます、笑笑


あれからしばらくハイチュウ食べれんくなったもん

もれなく歯が抜けてしまう!!!!って。笑



今は色んな味もあるから
小腹がすいた時とかにね、
食べてみたいなって思います照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→

コーヒー、ふとした時に
飲みたくなりますね!それこそ
眠気覚ましとか(/ω\*)っていいつつ、
朝日奈はブラックは飲めません...💧

すごっ!バリスタあるんね!
ねっ、ホンマに暑い日が続くけど気ぃつけましょ🍀



今日はお久しぶりのリリースイベント
ありがとうございました🌷


願い星の歌い出しに ざんすのDJ


どうやったかなぁ?

少し早めの時間やったけど
来てくれてありがとう照れ


今日は撮影権もね、久しぶりにあったし
撮ってくれた方は どんなお写真か、
楽しみに待っとくとしますチューリップ


おうちに帰って やることやるぞーひらめき電球


今日は寝落ちん!!(←昨日寝落ちた人)


みんなもちゃんと ベッドで寝るんよ!!👍

朝日奈も気をつけんとっ!


あと熱中症ね!!
気ぃつけようね


最近は 
コロナ対策でマスクをしましょう

っていう反面

熱中症対策でマスクを外しましょう


っていう、どっちも促されてるから
思わずつっこみたくもなりますが


こまめな水分補給とかアルコール消毒とか、
意識忘れずにやっていかんとなと( ´ ` )


...



あ、今日からお盆か!!


お仕事的にあまり関係ないけど
墓参りは行かなあかんなと思う気持ちは
強い朝日奈です。



週末やっと...ふふふ


ワンマンライブも発表されたし、

なんと今日のMCで発表した通り

ワンマンライブ前には5回目となる
47時間配信もあるから、

もはやみんなよぅわからんなって
よぅわからんぶっ飛んだ企画も多めなのでね、
今回はどんな企画が繰り広げられるんか、
お楽しみにお待ちください🍀


ワンマンライブも、そんなに入れ込んじゃう?!
っていうの盛りだくさんやから
お楽しみにガーベラ




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🍀(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤15th 
浅草花やしき花劇場
『IDOL PIT 』 Vol.15
⏰ST11:00会場/11:30開演
💰予約3000円:当日/3500円

🎫 → https://ticket.rakuten.co.jp/music/rtmrfu8/
コンビニ決済〆 13日23:59
着席先80枚、通し番号あり
※販売〆 14日 23:59


オンライン楽市楽座 
(朝日奈は参加❌、ライブは出ます⭕️ )


🐤16th 渋谷ストリームホール
(朝日奈は参加できません🐤❌)


🐤17th #Talkport
⏰20:50 / 20:54 新規さん枠
( 3枠特典、ひなスタカード対象 )

⏰21:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860


8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00
🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

*配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st

色々とすんごいことになってるから
来た方がいいよ観た方がいいよ‼️‼️🍀


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)

※詳細は公式サイト及び 
公式Twitterにておって告知予定🍀



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ