つふたさたさ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 山の日、帽子の日、焼き鳥の日、道の日
宿の日、健康ハートの日、ホームヘルパーの日
鳩の日、はとむぎの日、パレットの日
バイトの日、トイレの日、バトンの日、
世界ライオンの日、スヌーピーの日
かっぱえびせんの日、よさこい祭りの日
ハーゲンダッツの日、ハイボールの日、
バナナの神様・バナナジュースの日、
シャウエッセンの日、イトーヨーカドーの日


今日もめっちゃ多いね!!!


あ!!そういえば!!

バナナジュースが次来るって聞いたことあるよ✨



タピオカもね、今は結構
落ち着いてるんやないかなって思うけど、

バナナジュース確かに美味しいもん照れ


今はコンビニでも売ってるし、
手軽に飲めるからバナナジュースブーム来て
バナナジュース屋さんが増えたら
朝日奈的には嬉しい限りですドキドキ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

コメント今日はおやすみなさい🌙



今日ね、
オンライン楽市楽座1部は出れんかったけど、

2部からライブとかオンライン楽市楽座に
参加しましたよー!!


1回目は 朝日奈作フォーメーション!

2回目は 朝日奈作マイク係!

という、
朝日奈的 たくさん関わらせて頂いた
日やったんちゃうかなぁ?と思います。


しかも!!!!



2回目は ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
9人フォーメーションで 初のセンター
やらせていただきました‼️‼️‼️‼️


お祭り騒ぎでタオル隊やから
その曲では歌割りがなかったものの、

センターをやらせていただけるのって
そうそうないと思うし、普段の
オンライン楽市楽座とか、新しく
朝日奈のことを好きになってくれた方とか、
ホンマに色んな方が見守って応援してくれてる
お陰で成り立ってることやと思うから
ホンマに感謝です、ありがとうガーベラ


そして、






冒頭すみませんでした。🙇‍♂️

「わ〜たし〜に あ〜い〜に〜き〜て〜」とか
言ってるのに当の本人置いてかれてるという

なんという、なんという、


せっかくめいさんにフォーメーション入れてもらい
チャンスをもらったのに、
配信やから多少は とか関係なくホンマに、
あーあ...っていう案件。_| ̄|○


裏でモニター見てた組は
「置いてかれてる置いてかれてる!!wwwww」
ってなってたらしいけど
あかんわぁ、笑えんわァ朝日奈。


反省会ですねこれは。


けどその分!!
落ち込んでてもしょうがないから
後半はめっちゃめっちゃ楽しませていただきました


有難いことにTwitterとかでも
「ゆうみのジャンピン!なっぷ!JAPAN!センター
良かったよ」とか、有難いお言葉も頂いたり、

ホンマに、ありがたき光栄です////


また、もし機会があったら
リベンジしたい!!!!


だからこそちゃんと、また、
ゆうみをセンターに入れたいなって
思って貰えるように、それ相応の
普段の活動からもっと成果っていうのを
あげなあかんなって思うから頑張るね(ง •̀_•́)งビックリマークビックリマーク


みんなもこれからも改めて
よろしくお願いします。いつもありがとう。



あとあと!!

コスプレも!!!!ありがとう♪


今日はね、さささんが坂田銀時さん、
コマさんが志村新八くん、
そしてゆうみが神楽ちゃんという

万事屋トリオで銀魂のコスプレさせて頂きました


フライヤー見たら 本間のコスプレイヤーさんも
おるから、生半可、それこそ前に姉日奈にも
言われたけど、地毛レイヤーは怒られるなと。


ということで、コンタクトもちゃっかり
ライブから入れ替えて青色の瞳にして
ウィッグも被って神楽ちゃんなりきってみました

初めてかも、ホンマにウィッグも被って
本格的なんやるん。

あれ?...うん、そうやね、

鬼滅の刃のカナヲちゃんも多分
地毛やった気がするから。


ドキドキよ!笑


しかも神楽ちゃん赤髪やからさ、
同じ団子でも めっちゃ印象が変わる!!


コマさんに手伝ってもらいながら
神楽ちゃん変身したけど
エンディングにも出させていただき、

そのまま行ったオンライン楽市楽座でも
色んな特典とか動画を頼んでいただき、
しかも朝日奈的にもうドツボで
お願いしてしまった
「さささんの銀さんコスのチェキ」とか
万事屋トリオの囲みチェキとかも
朝日奈のために買っていただき
ありがとうございましたドキドキ

ホンマに宝物!
ホンマに嬉しいから持ち歩こ、万事屋

あ、さささんの銀さんは家に飾るん(*´ω`*)音譜



え?

朝日奈の神楽ちゃんが見たい?(←


えー、どうしよっかなぁ〜







え〜







少しだけよウインク














Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🍀(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

8月(葉月)
🐤12th リリースイベント
   ⏰19:00 
なななんとっ、ライブ撮影券がある?!

詳細はこちら➡️
https://www.hmv.co.jp/store/event/41882/


🐤14th #Talkport
⏰21:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤15th 
『IDOL PIT 』 Vol.15

⏰11:00会場/11:30開演
🕍浅草花やしき花劇場
💰予約3000円:当日/3500円
🎫 → https://ticket.rakuten.co.jp/music/rtmrfu8/
コンビニ決済〆切8/13 23:59
着席先80枚、通し番号あり
※本日18:00より販売開始
※販売〆切8/14 23:59

・オンライン楽市楽座 
(朝日奈は参加❌、ライブは出ます⭕️ )


🐤16th 渋谷ストリームホール
(朝日奈は参加できません🐤❌)


🐤17th #Talkport
⏰21:00 ~ 24:00

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951

🛍特典も同時間 購入可能❣️
https://cospanic.official.ec/items/27442860


8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』

詳細➡️
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00

🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ