ゆさむそお

ゆーみんです(´∇`)

今日は スイカの日、ニキビケアの日、
政治を考える日、ニキビケアの日、お寝坊さんの日


スイカ!美味しいやんね、

今日ね、スーパーに行ったら
スイカの日!!って、スーパーさんも
安売りしてて、うわぁー!食べたいー!

って思ったんやけど、1人で
ミニスイカでも半玉やと食べきれんなぁと思って
やめました、食べたかったショック


やから だれか朝日奈と一緒に食べてくださいスイカ


お塩付けてもいいし、
もはやそのままでも美味しいから
そのままでいい✨

種を降って飛ばす遊び、
結構やったことない人多いんかなぁ?


朝日奈はね、よくベランダとか屋上でやってた

友達と一緒に ふっ て。笑

まぁその後の処理はアレやけど、

BBQしたり、流しそうめんしたり、
またやりたいなぁ////



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

心霊写真、確かに今はあんまりないんかなぁ?
けど逆に技術が高まったからこそ
リアリティあるCG映像が制作されて
流されたりしてて、怖いですけどね(^^;

確かに あれ?ほん怖って放送されてない...?
まぁ今コロナの影響もあって、
色んな映画含めメディアの撮影が
滞ってしまうのもあるのでしょう。。



さてさて今日は 夜Talkportですね✨


しかも今夜は2500円DAY !!☆


たくさんお話してくれるかなぁ?音譜


プラスで、29日の詳細、

そしてなにより8/30の詳細が
発表されたねドキドキ!!

楽しみ楽しみ、日本満喫TOURやから、

みんなも気になってた所かもやけど、
TOURやからワンチャンあるかもね!!


楽しみ楽しみラブラブ



明日はついに 第2弾 浴衣!!!!


楽市楽座 多いよー!っていう皆の気持ちも
とてもとてもよく分かってるけど、

もし良かったら、第2弾となる浴衣、

みにきてくれたらうれしいなっておもいます


あ、でも 朝日奈、一人暮らしですし、

このスパンで 浴衣第2弾あると
うちらも思ってなかったので(笑)、

前の赤色のにします✨


可愛いお気に入りの浴衣✨


来てくれたら嬉しいなぁと思いますドキドキ



あ、今日写真撮ってないや( ˙-˙ )


やから、誕生日にもらった お写真
貼らせて頂きます////
お借りしまーす!!



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️



スキルマーケット WEB CM
第2弾公開中‼️(朝日奈も出演してます🐣)

ぜひ観てね🎥🍀
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤28th オンライン楽市楽座
⏰18:30 ~ 20:00


🐤29th 新宿key studio(配信ライブ)
💰¥1500
⏰19:30 ~ 19:50
🎥https://www.showroom-live.com/idollivejapan


🐤31th ライブ予定


8月(葉月)
🐤2nd 渋谷ストリームホール


8月30日(日)
\ BANZAI JAPAN ワンマンライブ /
『BANZAI JAPAN 日本満喫TOURS 
stand on SHIBUYA公演』

詳細➡️
https://banzaijapan.love/blog/live/5217/

🕍渋谷DUO
💰¥6000
⏰1部 ST12:30 / 2部 ST18:00

🎫 https://eplus.jp/sf/detail/2300480001-P0030005?P6=001&P1=0402&P59=1

配信希望の方はこちらから
💰¥2000
🎥 https://l-tike.com/banzaijapan0830st


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙


ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ