ぬつほたりあ

ゆーみんです(´∇`)


今日は、

昨日、一昨日のあれですが、
今年は今日がスポーツの日!!

あと劇画の日

そしてそして47都道府県天下統一アイドルとしては
見逃せん記念日があった!!

東京オリンピック2020」の開会式が
実施される予定だった 本日!
「全国一斉花火プロジェクト〜はじまりの花火〜」
と題して、47都道府県で一斉に
花火の打ち上げがあったそうです!


3密を避けるために、実施場所は非公表やったけど
全国約120カ所にて、20時から
約1分半の打ち上げがあったそうで

「音聞こえたー!」とか「見れたー!!」
って言葉もたくさんありました花火



スポーツしたいなぁ


今日ね、中学校かなぁ?

通った道にあった学校で テニスしてて。


めっちゃ楽しそう!と。


朝日奈こう見えて結構スポーツ得意...
あ、得意じゃないけど、色んなこと
やってきた気がします!


習い事で、水泳やったり、
空手やってたのはあるけど、

昔から走るのが得意で、
だいたいみんな、短距離走が得意!とか
長距離走が得意!とかどっちかに分かれるけど
朝日奈どっちも元々得意で、

誕生日の日のブログにも書いたけど
小中高でずっとクラス選抜の
対抗リレーの選手に選ばれてて、
ある時は学校内での選抜でいきなり
休日連れ出されて何かと思えば
駅伝選手として走ったり、(←


中学校の時はテニス部1回入ったけど
クラブ恒例の、仮入部の時に優しかったけど
入部したら先輩の態度がなんちゃらな問題に
直面し、一気に部員が辞めるという事件で
朝日奈もそれにやられ辞めてしまって( ´・ω・`)

しばらく帰宅部やったんやけど、
陸上部に推薦され、帰宅部やったけど
陸上部にとりあえず入りまして、
友達の助っ人で陸上大会出場したり、
中学校で学年1位の短距離記録作ったり、

高校は 体育の授業で記録された
短距離走、長距離走の学年ランキングが
張り出されて見てみたら
バスケ部、とか、バレー部、とか
数々の運動部所属者の中に 1人
部活マネージャーが紛れ込んでるという、
異様なランキング構成となり、
ゆうみ何者?!となってたり、(笑

のわりに、サッカーとかは苦手やし、
バスケも苦手やけど、
卓球とかそれこそ俳優スクールの授業内での
殺陣の授業でやってたアクロバットは
講師の方にもよく褒めていただいてたり、笑


生まれつき運動神経は
いいほうなのかなと思います、笑


サッカーとかバスケは苦手やけど、笑


側転とか倒立前転とか、ハンドスプリング?とかは
出来る...出来た...?今は知らんけど、笑


そういえば体育大会したいなぁ〜、、


キックベース好きやったよ 笑

サッカー苦手な割に フットサルとか
キックベースは好き、笑笑


スポーツしたい、体動かしたい!


フットサルしたい!←←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日もお休みします、ごめんね(><)



神田明神さんでのライブ
ありがとうございました🌷


きんきんきんぎょにお祭り騒ぎ

生で見てくれた方も、写真撮ってくれた方も
配信見てくれた方も、収録を見てくれる方も、

ありがとう


今日は 横に長いステージやったから

奥行?は少し狭めで、縦列が
あっ!!!!←ってなりそうな所も
ちょっとあったけど、事故なく、楽しく
無事に出来て良かったし、

ライブ前のトークコーナーも面白かったし

あれをきっかけに少しでもBANZAI JAPANを
気になってくれる方がいたらいいなって思いますクローバー



まだまだ連休楽しんでいくぞー!!!!


明日はヴィレヴァン☆

朝日奈の好きなヴィレヴァン☆

プライベートでもよく行ったりするし、
この前の47時間配信内でも、チラシを
快く貼ってくれたお店でもあるからこそ、
めっちゃ楽しみなのです//


そして25日はホンマに、
友達も含め、誕生日が多い!!!!


おめでとうございます晴れ (早い)


ここ最近 早起き早起きさんで
夜寝るのおそおそさんやから

寝られるときに少しでも 休息をとって
身体を休めてあげられたらいいなって思います虹




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463

👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤25th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
『 リリースイベント 』

LIVE🎤14:00-14:30
特典会🎁14:30-15:30


🐤26th 
・オンライン楽市楽座
⏰12:00 ~ 13:30

🎥→ https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860


・神田明神ホール
⏰17:05 ~ 17:25

チケット発売中(先着順)→ tiget.net/events/97464

配信 (¥1000 )→ http://twitcasting.tv/gushinggirlsgig/shopitemsedit/14999

 
・オンライン楽市楽座
⏰20:00 ~ 21:30

🎥→ https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤27th #Talkport
『 🌈2500円 DAY🌈 』

⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤28th オンライン楽市楽座
⏰18:30 ~ 20:00


🐤29th 、31th ライブ予定


8月30日(日)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
🕍渋谷DUO


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙


ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ