んたひとまひた

ゆーみんです(´∇`)

さてさて 今日も誰かが誕生日ということで、
朝日奈のお友達さんも誕生日ということで、
ホンマにここ数日は誕生日が続きますね

けどその人にとっては1年に1回の
とても貴重な楽しいパーティーDAYやから
おめでたいことです

大いに楽しんでいこ


おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子



さてさてその他の記念日と致しましては、

女性大臣の日、やまなし桃の日、
サイボーグ009の日、戦後民主主義到来の日
マッターホルン北壁登頂の日、愛知のいちじくの日
カープ黄金自体幕開けの日、二千円紙幣が発行


...ってあ!!!

今日、 おいしいラーメン 神座の日
でもあるんやってラーメキラキラ


朝日奈 神座で働いてた時あったよ!

やからね、色々トッピングとか
お得な方法で食べてました 笑


結構前やから、今はどうか分からんけど
キムチラーメン食べるなら
ラーメン白菜大盛りにして
テーブルに備え付けてあるコチュジャン入れたら
実質キムチラーメン、とか。笑

いかに安く美味しくいただくか✨


神座は心斎橋の小さなお店から始まったから
ぜひね、大阪行く際は立ち寄ってみてください黄色い花



やまなし!愛梨ちゃん!!

山梨県果樹園芸会が制定した日で、
全国一の生産量を誇る山梨県の桃を
アピールするのが目的。

日付は『百百』をモモと読み、
この日が1月1日から数えて
200日目(百が二つで二百)に当たることが多いため
この日になったそうです✨🍐


愛梨ちゃん!!(2回目 笑笑)



そして愛知のいちじくの日!!


愛知! 恵実乃ちゃん!!!!(←

いちじくが有名やったんは知らんかった...


いちじくって、言われてみれば
これがいちじくかぁ!ってあんま無いかも。

ライチ...でもないし、ザクロ...でもないし、

いちじく...どんな味やったっけ。
無花果。

恵実乃ちゃん教えてー!!!!!


あと朝日奈は二千円札が好きです(←←

あ、語弊うむ?!なんか貴重で、
二千円札って、使われへんやん?

やから二千円札貯金みたいな。


今は首里城もね、アレやからさ、
ある意味もっと貴重やけど
朝日奈はこれからも
二千円札を大事にしていきたい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و  ()



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🌼

そうですね、防犯めっちゃ大事!
確かに、何か犯す人は ちょっと
変な行動してるというか、なんとなく
こう、感じますよねアンテナ。



今日は 東京キネマ倶楽部でのライブに
オンライン楽市楽座
 with Tシャツ争奪じゃんけん大会!!


やぁー、やっぱコール有のライブは嬉しいものです

マスク越しやから声張っても
何割かくらいしか聞こえへんのやろうなぁ...
って思ってたらまさかの!笑


めっちゃ声出してくれたってことよね 笑


めっちゃ聞こえた ガーベラ


コール禁止になる前よりも
言えるようになってるのがあったり、
ちゃんと朝日奈のことも呼んでいただいたり、//


そして ヲタルさんとのMCではね、
7月のメンバーに話を振っていただき、

まぁ、あの、今日に限ってツインテールに
してしまってる上に、
まさかの年齢言う流れになり、
まぁね、あんま言ってなかったから最近、

さささんもビックリしてたみたいやし、
お客さん含め、ヲタルさんもね、
ビックリされてて...笑笑

まぁそうなりますね、笑


まぁこれからも年齢という概念にとらわれない
人で居られたらなと思いますちょうちょ




そしてオンライン楽市楽座


やっぱり朝日奈じゃんけん弱いですわ、(反省)


16人中 4/1くらいしか勝てんくて、
メンバーのTシャツにサインする率も
結構多くてですね、笑


そうなの!ライブのMCとかもね、
喋りたい人ー!って言うのを先に募って、
そこからジャンケンして誰が喋るんか、
はたまた喋りたい人が多かったら
じゃんけんして選抜して行くんやけども

朝日奈 手あげるのに、いつも負けてます。笑


というわけで、ゆうみ今日喋らんねや
ってなったら、
「あ、ジャンケン負けたんかな」とか
思っててください。。笑

あながち間違いじゃないから、笑笑


そしてTシャツの特典にみんなもメンバーも
夢中になっててて、なかなか普通の特典が
買ってもらえんかったのは
ちょっと寂しかったので、
色んな特典を楽しんで貰えるように
せんとなって思いました(><)チューリップ


さてさて明日はほぼ 毎週月曜日恒例の
Talkportでございます虹


まだまだ‎ 枠ありますし、
新規さん枠も空いてますので
もし気になってくれた方は
ぜひ電話してくれたら嬉しいなって思います太陽

待っとるね(*´ω`*)




早く帰って洗濯するぞ〜イルカ




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤19th 
🎁BJはオンライン楽市楽座になります
🎥→ https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860

\Tシャツ ジャンケン 企画発生❣️❣️ /

🎫6枚 
下記ツイートにリプを頂いた中から
抽選でプレゼント🎁




🐤20th #Talkport

⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤22th なななんとっ!
誕生日にライブある!!!!!!
無観客やけど観てくれたら嬉しい🍀


🐤23th 新宿BLAZE
💰前売¥3000(+1D)

⏰12:50 ~ 13:10
🎁13:40-14:40

🎫→ https://tiget.net/events/97236
観覧制限90名 / ~当日16:30
※予約(取り置き)&再入場❌ / 着席
入場順🐾整理番号順




🐤24th 神田明神ホール
🎫→ https://tiget.net/events/97403

🐤26th 神田明神ホール
⏰17:05 ~ 17:25

7/19 12:00〜先着順 →🎫

配信 (¥1000 )→🎥


🐤27th #Talkport

⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤28th 予定

🐤29th 、31th ライブ予定


8月30日(日)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
🕍渋谷DUO


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ