はたらたのたわ

ゆーみんです(´∇`)


今日は 光化学スモッグの日、防犯の日

そして私たちBANZAI JAPANのリーダー
石川県の伝道師 安原めいさんの誕生日 🍅


いちご大好き愛知県の伝道師
恵実乃ちゃんの 加入(アイドルデビュー)
1年記念日ですいちご



かっこいい曲はかっこよく、
可愛い曲は可愛らしく、
美しい曲は美しく、
曲によって魅せ方が多種多彩で、


本人にも言うてるので
もう聞きあきてるかと思うんですが、
朝日奈は トコロマンスって曲の
「1B 前髪微調整〜」が特に好きです照れ

あとkey studioで
万歳賛唱をやってて、その時に
モニターで朝日奈は裏から見とったんやけど
客席に向かってべーってしてて、
か、かっちょいい...✨となったのも
忘れない出来事ですガーベラ


ケチャップかけたらなんでもOK!
な、めいさんですが、今日は甘い甘い
ケーキに癒されたならいいなって思います🍀



恵実乃ちゃんは47時間配信でも
帯企画一緒にやったけど、その中で特に
色んな珍場面があったり、
かつ、めっちゃ負けず嫌いというか、

ふにゃっておれちゃいそうな時もあるけど
芯の熱い部分?を持ってて、
朝日奈も刺激もらうこと多々ありますし

これからもBANZAI JAPANとして
お互い切磋琢磨していけたらいいなって思います



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

お休みDAYお月様



今日は朝から 
JAPAN EXPO Malaysia Goes virtual 

観ていただいてありがとうございましたガーベラ


どうやったかなぁ?

全世界の方に観ていただく機会であり、
今までは9人とかしか行けんかったので
こう言う形で BANZAI JAPAN特有の、
大人数で出演できたこと、

扇子や着物という日本ならではの魅力と共に
BANZAI JAPANの魅力にも
気付いていただけたなら、
興味を持っていただけたのなら
嬉しいなって思いますやしの木


夜はオンライン楽市楽座です


そういえば カラーセーラー交換後に
まだ全員での第3弾 カラーセーラーDAY
出来てなかったなぁって思うし

朝日奈はみんなよりも30分早く
20:00までしか参加できひんけど

1時間だけでも参加出来ることは嬉しいし、
多くの方が朝日奈のセーラーに
需要を感じてくれたのなら嬉しいなって思いますヒヨコ


今日は何色でしょうか...?音譜


お楽しみに照れ



そして最後は...

三浦春馬さん、また1つ、大きな命が
この世界から消えてしまったこと、
悲しく思いながら、その原因が
誹謗中傷などとも言われており、

この世界、SNSが発達してるからこその
見えない凶悪な凶器がある事に
やるせない気持ちを覚えながらも

自分だって誰だって、すぐ隣り合わせで
無きにしも非ずなわけで、

けど三浦さんの残していただいた軌跡、
多くの作品は これから後も
残っていくと思うし、まずは
ご冥福をお祈り申し上げます。


配信と同時刻に聞いて、今も正直
ちゃんと実感してるのかと言われると
未だ腑には落ちてないけど、

三浦さんの作品、好きなものが多かったので
そこに出演されていた軌跡は
これからも変わりません。


むこうでは 安らかにお眠り下さい。





Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤19th キネマ倶楽部 
🎫(ライブビューイングチケットのみ発売中)
→ http://tiget.net/events/96730


🎁BJはオンライン楽市楽座になります
🎥→ https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤20th #Talkport

⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤22th なななんとっ!
誕生日にライブある!!!!!!
無観客やけど観てくれたら嬉しい🍀


🐤23th 新宿BLAZE
💰前売¥3000(+1D)

⏰12:50 ~ 13:10
🎁13:40-14:40

🎫→ https://tiget.net/events/97236
観覧制限90名 / ~当日16:30
※予約(取り置き)&再入場❌ / 着席
入場順🐾整理番号順



🐤24th 神田明神ホール
🎫→ https://tiget.net/events/97403


🐤26th 神田明神ホール
⏰17:05 ~ 17:25

7/19 12:00〜先着順 →🎫

配信 (¥1000 )→🎥


🐤27th #Talkport

⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)


⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤28th 予定

🐤29th 、31th ライブ予定


8月30日(日)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
🕍渋谷DUO


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ