んまさつのや

ゆーみんです(´∇`)

さてさてワンマンお疲れ様でしたー!
いうことで、今日は新たな8/30に向かっての
#動画リレー も朝日奈さん担当やから
Twitterにて更新しまして、(🕊 )

記念日 !!

オカルト記念日、生命尊重の日、ナイスの日
日本標準時制定記念日、盆迎え火、もつ焼きの日
ナイススティックの日、水上バイクの日


オカルト、、、朝日奈は苦手です。。

都市伝説とかで怖くないやつはアレやけど、
怖い系あるやん、あのトンネルは...とか
こんな場所は...とか





苦手ショボーン




けどね、聞きたくなったり見たくなったりするのが
朝日奈の悪いところ。


や、だって気になるんやもん!!!!!


え、気にならん?!

いや、確かにね、聞いたりみたあとに
「うわぁ〜なんで聞い(観て)しまったんやろう!」
とかめっちゃ思ったりするんやけどね、


なんでか、いつも繰り返してしまう...。




気になってしまうんですよ、性格的に。(←



や、でもやっぱり苦手です。オカルト。。


フリじゃなくてホンマに、
受け付けんからね、キレるからね


人に言われるのは嫌なん、笑



自分のペースで、自分が気になった時に
見たり聞いたりしたいタイプ


そう、面倒くさいタイプの人。笑


やから、みんなは言わんでね、オカルト。




あとはASHIGARU JAPAN神奈川県の伝道師見習い
小嶋紗寧ちゃんの誕生日!!

おめでとうー!!!!


ワンマンライブと被ってたらきっとステージ上で
お祝いしてるんやろうなぁって思います誕生日ケーキ


もちもち白肌の大福ちゃん✨


さささんと 丸顔3姉妹です照れ


昨日はね、色々とありまして
1部の特典会で涙腺崩壊してましたが
その気持ち、分かることもありつつ、

ホンマに、例えめげることがあっても
たくさん笑ってたくさんの方にとっての
「エネルギー」になって、
BANZAI JAPANとしての紗寧ちゃんを
早くみれたらいいなって思うし
素敵な想い出たくさん作ってくれたら
いいなって思います虹

BANZAI JAPANとの思い出も
その中に沢山あったらいいなって思いますクローバー



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ!!




ワンマンライブの疲れというか、
完全燃焼したからか、
今日よく寝た気がする!笑



ぐっすり!!!!




あ、あとやっぱ昨日の夜から思っててんけど
涼しいよね、夕方とか夜、
めっちゃ涼しい。ホンマに7月の中旬かな?くらい


カーディガンとかね、あれやったら
持って歩いた方がいいかもね。


あ、でもなんや色々やってたら
あつぅなるんやけど、笑


今日も 洗濯物してたらめっちゃ暑なって
腕まくり、、笑


夜のTalk portも
たくさんお話出来て良かった♪♪


色んなお話出来て、
ワンマンライブのこと、
なんてことない話でさえも
その時間が愛しくて、電話した後に
「あぁ、これも話したかった!」とか、
今度これ話そうかな♪とか色々考えたり、愛しい✨

幸せですね(*´ω`*)



コロナくんもね、まだまだ力余ってるみたいで
今日も200人は下回ったけど110人以上が
感染してしまってるので、いくら
周りの方がなってなくても
すぐ近くには、どこにでも感染する経路は
あるってことをちゃんと認識して
感染防止に務めていきたいし、
早く終息してほしいね...。


そして8月30日のワンマンライブこそは
物販...直接出来たらいいなって思います//



今日写真撮ってないから
昨日嬉しくて結局 これ着て寝たよって
報告しとくね////


ママ日奈にも早く送るぞ〜ガーベラ




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤13th #Talkport
    ⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

    ⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤15th IDOL LIVE JAPAN


🐤17th オンライン楽市楽座
    ⏰19:30 ~ 21:00

各個人ルームにて🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ🛍
cospanic.official.ec/items/27442860


7月18日(土) 
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
🇯🇵アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰13:00 ~ 13:45 (日本時間) 
45分の中でMeet&Greet
(トークショーや動画配信ライブ、特典会)が
フルで楽しめちゃいます❣️✨

🎫→ https://www.eventpop.me/e/9232

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
Facebook📱
https://m.facebook.com/japanexpomalaysiaa/photos/a.173177783208265/851010262091677/
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/

🐤19th 
キネマ倶楽部 
🎫(完売間近!)→ http://tiget.net/events/96730
🎁BJはオンライン楽市楽座になります
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤22th なななんとっ!
誕生日にライブある!!!!!!
オンラインかなぁ?逢えるんかなぁ?🎶

🐤29th ライブ予定


8月30日(日)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ

🕍渋谷DUO


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※8/30 、 10/31の詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ