ゆきえひて

ゆーみんです(´∇`)


今日は 人間ドックの日、洋食器の日
ローリング・ストーンンズ記念日、
宇佐からあげの日、デコレーションの日

デコレーション、そういえば
朝日奈さんのお誕生日はいつも
オーダーメイド?のチョコレートコーティングの
ケーキを頼んでくれて、
毎年それを食べるんがもう楽しみで楽しみで//


チョコの生クリームじゃないんですよ、
なんていうの?あれ

トロ〜ってしたチョコレートコーティングのやつ!


めっっっっっちゃ美味しくて、
いつも愛用させてもらってるケーキ屋さんがあるから
そこで頼んで、もうその時点でも美味しいし、

幸せ空間でしたね//

あとはお母さんが、うちのオーダーしたものを
作ってくれる日✨


デコレーションケーキは
1回ね、みんなもやってみてほしい
特別感が違うから//

あと、アメ村の方とか
心斎橋のほうにね、デコレーションの
アートやったり、スニーカー、パネル、
デコレーション系のショップが色々あるから
また「特別なものがほしいなぁ」って思ったら
ぜひ調べてみてください🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
わぁ!待って...今...いやあかん!!!!
ありがとうございます、間に合いそうに無いので
またチャレンジします😭🌈


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

カレー粉も大阪発祥なんで
日本人がラーメンもカレーも好きなんは
天下の台所さん生まれ、そして伝道師としては
嬉しいことですね✨


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です!

チキンラーメンはそう考えると
壮大な歴史がありますね✨

関西人は確かにあんまりイメージ無いかも。
まぁそれだけ「家庭の味」っていうのを
大事にしてるってことで嬉しいことですがチューリップ

最近はカップ飯なるものもあるみたいですね!
朝日奈も1度食べてみたいかも...////



今日は ワンマンライブ
ありがとうございました!

心配性の朝日奈は もはや会場
まだ空いてないんじゃないかくらいに
着いてしまい、朝から時間を潰してました 笑


そして全体でのリハもホンマに、
1部の開場時間10分前くらいまで、ギリギリまで
ここの繋ぎ、とか、パフォーマンスとかを
ステージ使っやってて、
これもワンマンライブ恒例やなぁと。

そのくらいみんな一人一人、今ある最高のものを
お届けしたいという気持ちが強くて、
それがパフォーマンス、公演に
現れてたら、魅せられてたらいいなと思います。


朝日奈としては1部だけで
新ポジが3つあって、
まぁそのうちの2つは ワンマンライブだからこそ
観られるんじゃないかな?っていう曲で
初めて聴いた方も多いんちゃうかな?という


「信頼のリリシズム」
嵐さんの「Happiness」などを手がけてる
岡田実音さんが作詞作曲してくださった
「春夏秋冬SMILE」


リリシズムは、ホンマに
BANZAI JAPANではやらないとも聞いたことある
ASHIGARU JAPAN(BANZAI JAPANの候補生)が
やってる曲。

けどホンマに、いい曲で、
これはホンマに「技術」とか「上手さ」じゃない、
なんていうのかな、新鮮さ?が大事とされる曲

そして春夏秋冬SMILEも ホンマに
歌詞、曲共に良くて、
BANZAI JAPANだからこそ届けられる曲やな
って思います。


そしてあと一つは ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
そう、BANZAI JAPANの最新メジャーリリース曲

いつもは 愛美さんがオリジナルポジションの
ところに入ってるんやけど、
今日は珠莉愛さんのポジション

そう、2番サビ前の「お手を拝借っ」のところ。

可愛い感じにできるように頑張りました。

ちょっとぎこちない感じやったけど...笑


そしてこれが難儀で、
あゆみさんのところ始め、
基本 朝日奈が入るポジは後半に歌うんですね。

それが珠莉愛さんのポジションは
前半に歌うということで、

もう、初挑戦ですよ。

後半に歌ってたのが
前半に歌うわけですから。


何回も後半歌いそうになって
「あ、前半!!」みたいな、笑


もう歌い方も 踊りそうになる手を下げて
歌うという、不格好な歌い姿のところも
何回かあったと思いますが、
とりあえず良かった良かった。。



2部のアンコールに関しては
ここで登場するん?!という、
TA女子さんの指さされヒーロー 笑

いやもはやBANZAI JAPANの曲じゃない 笑笑


噂によるとTA女子さんも観てたとか、、笑

本家さんの前で歌って踊るのは
やっぱなかなか勇気いりますよ 笑笑


すみません、ワンマンライブで
披露してしまい...////笑


そしてはしゃぎすぎて 最後の歌までに
真反対におって急いで戻るという
ハプニングも発生したり、笑笑


終始楽しい1日やったし、
短く感じたけど めっちゃ濃い1日でした 笑笑



あとは、杏ちゃんが今日ね、
BANZAI JAPANに昇格しまして!

おめでたい!!!クラッカー


朝日奈より唯一ちっこい子!


BANZAI JAPANいちの低身長は
杏ちゃんに今日から譲ろうと思います。笑


衣装もめっちゃ可愛いからね、
まだ見てない方は是非見てみてください合格


あ、あばロリなので お気をつけて 笑
ぶっ飛ばされちゃうから、笑笑


ののかちゃん、紗寧ちゃんも
ASHIGARU JAPANから早く昇格して
BANZAI JAPAN21人って言えたらいいなクローバー




そして公演が終わって 着替えてると
7月生まれの人達にプレゼント!!!!

ホンマに何も聞かされてなかったし、
今年はコロナの影響も含め
毎年やってた「7月生まれを祝うん会」も
無いから、ビックリびっくり!!!


しかも ゆうみ、生誕Tまで作ってくれてて。

ホンマにありがとうございます、

そしてイラストも 仲のいい
瑞波ちゃんが描いてくれたという。

いや、ずぅちゃんなにもいうてなかったのにびっくり


びっくりでした、早速お部屋飾ろうと思いますキラキラ



こんな幸せでいいんかなって思うけど、
今のこの幸せもみんなあってなので、

ホンマに、たくさんの方が
ゆうみを、そしてBANZAI JAPANを
愛してくれてることに感謝しながら


最後のMCで めいさんにドッキリされた
8/30のね、渋谷DUOでのワンマンライブもあるし
他 19日にはやっととも言える
コールありのライブもあるし、
パフォーマンスに磨きをかけていけたらと思いますクローバー



今日はよく眠れそうや照れ



おやすみなさい






Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194
TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241
TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279




オンライン楽市楽座の特典は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤13th #Talkport
    ⏰20:50 / 20:53 初めてさん枠🥚
        (3枠特典、ひなスタカード 対象)

    ⏰21:00 ~ 24:00 通常枠🐣


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951


🐤15th IDOL LIVE JAPAN


🐤17th オンライン楽市楽座
    ⏰19:30 ~ 21:00

各個人ルームにて🐤
showroom-live.com/yummy-bj

購入ページ🛍
cospanic.official.ec/items/27442860


7月18日(土) 
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
🇯🇵アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰13:00 ~ 13:45 (日本時間) 
45分の中でMeet&Greet
(トークショーや動画配信ライブ、特典会)が
フルで楽しめちゃいます❣️✨

🎫→ https://www.eventpop.me/e/9232

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
Facebook📱
https://m.facebook.com/japanexpomalaysiaa/photos/a.173177783208265/851010262091677/
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/


🐤19th 
・キネマ倶楽部 
🎁BJはオンライン楽市楽座になります
🛍→ https://cospanic.official.ec/items/27442860


🐤22th なななんとっ!
誕生日にライブある!!!!!!
オンラインかなぁ?逢えるんかなぁ?🎶

🐤29th ライブ予定


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ