んむさたか

ゆーみんです(´∇`)

今日は 質屋の日、ナンパの日、なはの日
中国茶の日、豆乳で作ったヨーグルトの日
七転び八起きの日、生パスタの日、チキン南蛮の日
なわの日、防犯カメラの日、ナイスバディーの日


豆乳で作ったヨーグルトは
ホンマにヘルシーやし、ダイエット中の方も
ぜひね、摂取して欲しいものかなと思います

中国茶、結構朝日奈 お茶好きやから
よく烏龍茶とかも飲んでるし、

それこそね、前に中国茶のお土産っていうので
茶器?買ってきてくれて、
お茶をね、入れてもらったんやけど
当時幼かった朝日奈は
最初は興味津々やったんやけど、
つい待てずに結局薄いまま
はよ飲みたいんやけどーって
飲んでしまった記憶がある 笑

けど、中国のお茶ってそれこそ
奥深くて身体にいいものもいっぱいあるから
またね、大人になって、改めて、
飲んでみたいなぁって思います

今度はちゃんと待てる!笑



生パスタは大阪にもたくさん名店がありますよ!


普通の麺は食べれんくなるんやないか
って言われるお店の数々、

何点か紹介しますナイフとフォーク


天満橋から5分くらいのところにある
大人の隠れ家「Taveruna Bar Delta」さん

なんば駅から1分のめちゃ近な所にある
『 Brilliant Garden 』さん

カウンター席が中心の、
一見商店街に並んでる昔ながらの
商店のように見える店構えが特徴の
「中崎パスタ店 山根屋」さん

1押しはカルボナーラということで、
自家製の生パスタに加え、自家製のベーコンも
気取った感じではなく生活の感じを残しつつ、
美味しい生パスタを食べられると
人気なんだそうです✨

探してみたら結構いっぱいあるから
ぜひね、お近くの所 立ち寄ってみてください♪

大阪には名店いっぱいあるから照れ


食の台所やからナイフとフォーク




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
カルピス、たまに飲みたくなるやんね✨
色んなものに使われてるし、
大人やったらカルピスサワーなんかな?

けど朝日奈はやっぱり、
ノーマルのカルピスが1番好きですね✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
七夕はやはり雨でしたか、
うーむ、毎年なかなか天の川を綺麗に見るのは
難しいですね💦

わぁ!ポニーテールが似合う女の子が
タイプなんですね!
それはちょっと、朝日奈も勇気振り絞って
ポニーテールやらな!!←

8日はお義父さまの誕生日ということで、
今は同じ世界には居ないけど、
おめでたい事です🎊向こうでもたくさん
笑ってるといいですね✨


今日は、思ったより時間が経つのが早くて、

え、もう夜?!みたいな。


ついにワンマンライブもすぐそこまで来てて、

フォーメーションも色々考えなあきませんね!


どうする?!









というか、







大雨がホンマにすごくて...


Twitterに回ってきたり、ニュースで流れてきたり、

見守り祈ることしか出来ない今この時が
胸が痛くなるばかりです。

熊本のほうでは数十人と
犠牲になってしまったり、
家や街が洪水になってしまったりしてて、、


お悔やみ申し上げます。


最近はホンマに、この前のチラシ配りの時も
改めて身に染みて感じたけど、

降ったりやんだり、いきなり大雨降ったり
かと思ったらカラッと晴れ間が出てきたり、

天気さんが 情緒不安定、反抗期らしいから

結局これも人間のうんだなんとやらなんかな
ってなりながらも、
でもやっぱり早く安定したお天気に
なってほしいなって思います。


天気予報も、最近は
外れることが多いから
多分きっと、いや絶対。

よまれへんくらい大変なんやと思う、お天気さん。



みんなも気をつけようね。


天気のことだけじゃなくて、
いつ何が起きてもおかしくない状況なんやから。



あとコロナも、

ホンマに気ぃつけようね。


そういえば今日 写真撮ってないや。

この前の雷門さんの前で撮った写真
あげときますちょうちょ



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463



👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



オンライン楽市楽座の特典 は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤7th #Talkport

*初めましてさん枠
⏰20:50 / 20:53
💰各2分間 500円❣️❣️✨


*通常枠
⏰21:00 ~ 24:00
💰各3分間3000円、最終枠5分4000円❣️


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=5cbffde9

*同時にオンライン楽市楽座ページも開設
🛍 → cospanic.official.ec/items/27442860


🐤11th オンライン楽市楽座
    ⏰昼


🐤12th 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ‼️

💰¥6000(税込) 全席自由
    🎫→https://eplus.jp/bj0712/
  ※お1人1枚まで / クレカ決済のみ



🌈ライブビューイングあり🌈
🎥 → https://eplus.jp/bj0712st/ 
(7/13 23:59まで)
※ e+への会員登録 必須


🐤18.19th 
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰11:00 ~ 21:00 (日本時間) Live Streaming
🏢主催:ジーユークリエイティヴ

バーチャルイベントへはこちら➡️
💫FACEBOOK
https://www.facebook.com/japanexpomalaysiaa/
💫YOUTUBE CHANNEL
https://bit.ly/JapanNavi

詳細はこちらから➡️
💫Event イベント公式
www.japanexpomalaysia.com
💫主催 : www.gyucreative.com

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)



※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ