かたらはおや

ゆーみんです(´∇`)

さ〜さ〜の〜は〜
さ〜らさら〜♪

というわけで本日七夕!

BANZAI JAPANも去年の夏BAN祭゛の時に
出演してもらったいちぜんさんの
ななすけちゃんこと
平野七夕ちゃんの誕生日でもあります誕生日ケーキ誕生日帽子

おめでとうー!!!!

朝日奈よりちっこくてね、けど
ステージ上ではめっちゃ大きく動いてて
それでもってのあの顔面偏差値の高さは
なかなか、みんな虜になっちゃうのも分かる

そんな子です花火

記念すべき20歳‼️

節目の歳!おめでたい✨


そしてそして朝日奈的
超超超 嬉しい事がありましたので、
それは後に言いますね


ふふふっ照れ照れ照れ照れ照れ照れ♪♪♪♪♪




というわけで、
みんなはちゃんとそうめん食べて
願い事しましたか?


朝日奈の短冊のお願い事は...

言いません//恥ずかしいから


ただ、熊本含め、九州も今大変な時なので
みんなが少しでも多くの方が、
今日という日も元気に笑って
過ごせることが1番の願いなのかなって思うし

何より第2波とも言われてる
1度は終息に近づいたものが
再び迫って来てるので、ホンマに
少しでも早い終息を願って、
そしてみんなとまた同じ空間で、
ステージと客席で、歌とダンスとコールの
飛び交う時間を過ごしたいです。

あとあれね、物販も今は専ら
オンライン上やからこそ、
近くでありがとうって、またねって
お手手繋げる時が早く来たらいいなって
思いますクローバー



そして記念日としては カルピスの日
冷やし中華の日、川の日、乾麺デー、
恋そうめんの日、浴衣の日、特撮の日
ポニーテールの日、ギフトの日、香りの日
エンゲージメントデー、赤しその日
竹の日、たけのこの日、世界遺産の日
ドリカムの日、ムーニーちゃんのお誕生日、
アルティメットの日、高菜の日、
糸魚川・七夕は笹ずしの日
などなどいっぱいあります音譜


あとは二十四節気の夏の第5にあたる
「小暑」

今年は梅雨の時期がズレてるから
「梅雨が明け始める頃」はまたちょっと
違いますが、生ぬるい風が吹いて、
今からどんどん暑くなっていきますよ〜
っていう時期!


最近は風が強いし、
雨が降ったり止んだりしてるから
暑さっていうのはわかりにくい部分もあるけど
ぬるいなぁ〜っていうのとか、
歩いててジワジワと中から水分取られるん
なんかわかります、

みんなも気ぃつけてね!

最近たくさん言われてるかもしれんけど
水分補給しっかりして
熱中症対策ちゃんとして行こうね!


あ、あとはね、

新宿地区のデパートが1990年に制定された

七夕に因んで意中の人に

プレゼントをする日である

サマーラバーズデーとか

サマーバレンタインデー とか

銀座と有楽町のデパート7店が1988年に
共同宣伝のために命名した
ラブ・スターズ・デー とか
色んな記念日があります✨



朝日奈は...やっぱり
香りの日っていうのがね、気になるね(*´ω`*)


香り、今ね、
なんかバースデーの香りっていうのが
あるらしくて、それが気になってる!


何が好きなんかなぁ?


香りに関しては実際に嗅いでみてやから
ネットで注文するのはせんかも、
必ず店頭に行って嗅いでみて、やと思う


ホワイトムスクも好きやし、
ジャスミンとか、甘い系も好きやけど
場合によってはシトラスも好きやから
浮気者や朝日奈...////



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ!


起きてびっくりでした今日は 笑

バタバタと準備をして、

なんとか今日一日を終えまして

やらなきゃ行けないことリストを
ひとつずつこなしていかんとっ



そしてやっぱり、このご時世しょうがないけど
次みんなに会えるのが、
ライブが12日のワンマンっていうのが
びっくりなんやけど、
早く来んかなぁ?って思いを募らせながら
きっとみんなも想ってくれてるんかなぁ?

って思いながら、うちも会えるのを
楽しみにカウントダウンしとく!!


さてさて彦星さんからの
電話お楽しみに待ってるとします♪♪



まだかなぁーまだかなぁーーガーベラ




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



オンライン楽市楽座の特典 は こちら➡️



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤7th #Talkport

*初めましてさん枠
⏰20:50 / 20:53
💰各2分間 500円❣️❣️✨


*通常枠
⏰21:00 ~ 24:00
💰各3分間3000円、最終枠5分4000円❣️


購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=5cbffde9

*同時にオンライン楽市楽座ページも開設
🛍 → cospanic.official.ec/items/27442860


🐤11th オンライン楽市楽座
    ⏰昼


🐤12th 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ‼️

💰¥6000(税込) 全席自由
    🎫→https://eplus.jp/bj0712/
  ※お1人1枚まで / クレカ決済のみ



🌈ライブビューイングあり🌈
🎥 → https://eplus.jp/bj0712st/ 
(7/13 23:59まで)
※ e+への会員登録 必須


🐤18.19th 
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰11:00 ~ 21:00 (日本時間) Live Streaming
🏢主催:ジーユークリエイティヴ

バーチャルイベントへはこちら➡️
💫FACEBOOK
https://www.facebook.com/japanexpomalaysiaa/
💫YOUTUBE CHANNEL
https://bit.ly/JapanNavi

詳細はこちらから➡️
💫Event イベント公式
www.japanexpomalaysia.com
💫主催 : www.gyucreative.com

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/



10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ