らあてやわ

ゆーみんです(´∇`)


今日は あなごの日、ビキニスタイルの日
名護の日、江戸切子の日、


大阪には 「あなご専門店」なるものがあります✨

泳ぎあなごのお店「炭火さく」さん


鱧なんやないかなと疑いたくなるような
見た目のあなごと梅肉、すだちで頂く1品や

すぐ完売になると話題の 
クオリティ、ボリューム満点な ちらし定食、
炙り煮あなごが一匹分と厚切りだし巻玉子、
少し甘めのたれがたまらん あなたま重定食など
ランチは5種類ほど展開してるみたいで

持ち帰りメニューや
あなごしゃぶしゃぶ、鍋やコースも
展開してるので、ぜひ気になる方は
大阪天満宮のほうへ足を運んでみてください🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
クルトン良いですよね、朝日奈も好きです
そうなんです、クルトンってシーザーくらいしか
入ってなくて、まぁしょうがないのかなと。
けどホンマにあの組み合わせは神ですねキラキラ


さてさて、47時間配信



おわったぁぁあああああああ


お疲れ様でございました。



47時間配信初の 2回連続帯企画!


モーニングコールして、そこからの
朝から夜までずーーーーっと
チラシ配りだけで総合計20時間以上してました!

3人で150店舗、150枚じゃないよ、150店舗

頑張りました。


移動距離は、自分たちでは意識してなかったけど
9万歩?つまり60kmらしいね、

調べてみたら埼玉から横浜歩くくらい。


自分でも恐るべき数字...。


もうねぇ、ちらしを貼ってもらえる店舗さんを
ひたすら探すのに必死やから
そこしかね、意識いってなかった、笑


やから今日も 気づいたらご飯食べてないわぁ
けどもう15時やからライブ出るために
残りひたすら回ろう!みたいな。


まぁその分チラシ配り終わって
ライブハウス行ったらお腹空いたけどね 笑笑


にしても、山手線沿い、
150店舗、ホンマによく頑張りました。


話せばめっちゃ長くなるんやけども、


ホンマに、時間的にヤバいということで
分担して配ってる時、1人の時とかに
一気に孤独感が来て、ほんまに終わるんかなとか
断られるのはそりゃそうよなって思ってても
やっぱりいざめっちゃ断られ続けると
不安になったりとか、

それでも貼ってもらえる店舗さんが居た時の
喜びは半端なかったりとか、

ののかちゃんが抜けたりで不安になったりとか
恵実乃ちゃんが眠さのピークの連日で
フラフラしてたりテンションがおかしくて
不安になったりとか(笑)

もう、ホンマに、一喜一憂してました、笑


朝にふみさんが来てくれたり、
ランニング企画の玲奈さん杏ちゃんにあって
顔を見てめっちゃ暖かい気持ちになったというか
精神的、肉体的な疲れが吹っ飛んだし、

無事に150店舗配りきって、
ライブハウスに着いて、
もっとたくさんのメンバーの顔を見て、

ダメでしたね、やっぱり。


一気にプチって切れました。

終わったぁあああああああって。


たったの47時間かもしれへん。
でも1週間くらいの感覚。

1週間くらいメンバーにも会わずに
頑張ってたくらいの感じ。


やからこそ、久しぶりにメンバーに会って
強がってる感情が緩みました。


上手く言えんけど、
疲れがぶわぁぁあああって。


マラソンランナーがゴールした瞬間
倒れる、みたいな、そんな感覚かな言うとしたら。


お疲れ様でしたよほんまに。


ライブも無事に出演できて良かった。


またまとめてお店の写真
ちゃんと150店舗正真正銘行ったんですよ
っていうのをね、ご紹介出来たらと思うから
ちょっと待っとってね



よし!そしたら落書き写メ
完成させていくぞー!!!!







もう帯企画は不参加でいいです、笑




おなかいっぱい... 笑笑笑笑





とりあえずたくさん寝ます、
そう、もう思う存分、今日は寝ます、笑



おやすみなさいお月様


1日頑張ったお団子ちゃんの名残、笑




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



オンライン楽市楽座の特典 は こちら➡️



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

7月(文月)
🐤7th #Talkport

初めましてさん枠
⏰20:50 / 20:53
💰各2分間 500円❣️❣️✨

通常枠
⏰21:00 ~ 24:00
💰各3分間3000円、最終枠5分4000円❣️

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=5cbffde9

*同時にオンライン楽市楽座ページも開設
🛍 → cospanic.official.ec/items/27442860


🐤11th オンライン楽市楽座
    ⏰昼


🐤12th 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ‼️

💰¥6000(税込) 全席自由
    🎫→https://eplus.jp/bj0712/
  ※お1人1枚まで / クレカ決済のみ



🌈ライブビューイングあり🌈
🎥 → https://eplus.jp/bj0712st/ 
(7/13 23:59まで)
※ e+への会員登録 必須


🐤18.19th 
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰11:00 ~ 21:00 (日本時間) Live Streaming
🏢主催:ジーユークリエイティヴ

バーチャルイベントへはこちら➡️
💫FACEBOOK
https://www.facebook.com/japanexpomalaysiaa/
💫YOUTUBE CHANNEL
https://bit.ly/JapanNavi

詳細はこちらから➡️
💫Event イベント公式
www.japanexpomalaysia.com
💫主催 : www.gyucreative.com

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※詳細は公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ