んまはおまは

ゆーみんです(´∇`)

今日は
露天風呂の日、オリエンテーリングの日、雷記念日


この前 温泉の話して
露天風呂の話もしたから
ホンマに露天風呂、入りたくなった//

いいないいな
露天風呂いいな


今のこのくらいの気温ってさ、
めっちゃ気持ちいいやんね✨


この前の配信でも言ったんやけど、
露天風呂もね、もちろん好きなんやけど
寝風呂っていうのがホンマに気持ちいい照れ


お腹は涼しいんに、背中が程よく温かくて
ひとりでホンマに夢の世界にいってる 笑


や、あれね、ほんまね、
やったことない人体験してみて✨


朝日奈の気持ちわかるわぁ〜ってなるから😆



今はなかなか温泉とかもさ、
難しいんかもしれんけど、

また前みたいに普通に、1人でふらーっといって
無になって楽しむっていうのが
出来たらいいなって思います音譜


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
お疲れ様ですクローバー

可愛いも嬉しいお言葉ですよ!
ありがとうございます🌷


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

サザンさん、そうなんですね!
確かにサザンさんは気付いたら
知ってるくらいの長年にわたり有名な
アーティストさんですね✨


hidamariさん、こんばんは→
そうなんですね!来週は指定休暇2回あって
まぁ何かがあるから休みを
とったのだと思いますが休日で
身体を休められたならいいなぁと思います🍀



今日はレッスンでしたー!!


そうなの、今日もレッスンで、

今日はがっつり、ちゃんと
(...って言うのもあれか、)
maco先生がいらっしゃってのレッスン💃



あ、そうや!そういえば昨日のね、
なんかこう、配信上で聞いてた人の中には
や、考えすぎかもしれんけど、
なんや朝日奈めっちゃ冷たい悪魔やん とね、
つかさちゃんのTシャツを来てこんくて
その理由もアレやしぃ、となった人も
おるかもしれんからね、一応弁解しとくね。

上手く配信では言えんかったけど、

めーーーーーっちゃ悩んだんですよ


ホンマに、つかさちゃんが出られへん分
Tシャツを着ようかもめっちゃ悩んで、
他にもクラファンでの十人十色Tシャツも悩んだし
夏BAN祭゛のも悩んで、

で、2人が着てくるやろうなぁっていうのも
ほんまに思ったんやけど、
だから「じゃあいいや」とかじゃなくて

確かにちょっと被ってしまうなぁっていう気持ちは
あったけど、
じゃあ嫌ですとかでもなくて、

何よりそれよりも ゆうみカンパニーのみんなが
作ってくれたTシャツがあるんやから
せっかくやったらそれを着たい!って
思ったんよね。

なかなかもらったものの、みんなの前で
着てるところを見せられてないし、
けどライブの時とかにみんなが着てくれてるのは
知ってるからこそ、ゆうみもみんなの前で
みカンTシャツ着てるのを見てほしい!
って思ったん。その気持ちがやっぱり大きくて、

ゆうみカンパニーTシャツ選ばせていただきました✨




そして今日はレッスンでした!

最近は、改めての曲の細かいところの修正とか
「個性」ではないところの揃える振りの部分を
直したりとかをしてます🌷


朝日奈も改めて自分の振りが全然
出来てないから悪戦苦闘


レッスン後にさやちゃんに教えてもらったり
合間時間に先輩たちに教えて貰って
体の使い方が分からんくて
そのふりが出来んかったら
色んな例えで教えてくれたりして頂いてます


ダンスが得意じゃないから
なんで自分はこの動きができひんねやって
外でも家でも思う時なんてしょっちゅうやけど、
じゃあどうしたら出来るんかなって
自分なりのできる方法を見つけてみてます。


下手なりに
努力の成果が見られればいいなって思うし
そのためにはがむしゃらにでも
がんばるのみ!!


さてさて明日は2回ライブがあるんやけど
リリイベは新ポジ!しかも歌割りが多めなので
特に頑張るんDAYですチューリップ


ライブ撮影券はないので
その場で楽しむのみ‼️‼️‼️‼️


まっとるよぉおおおお




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



オンライン楽市楽座の特典 は こちら➡️


朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

6月(水無月)
🐤27th 
IDOL LIVE JAPAN
 ⏰13:00 ~ 13:30
https://www.showroom-live.com/idollivejapan


オンライン楽市楽座
⏰14:00 ~ 15:30
    🎀ぶりっ子コーデ!!

🎥 showroom-live.com/banzai-japan
🛍cospanic.official.ec/items/27442860


エンタバアキバ
『KRD8さん/BANZAIJAPAN 
合同リリースイベント』
⏰19:00 ~ ライブ / 19:50 ~ 特典会

※商品ご購入者・ご予約者のみご参加いただける
イベントとなります。
注意事項はこちらからご覧下さい⚠️
http://shinseido-eventnavi.com/eventpage/26416


🐤28th 渋谷SPACE ODD
⏰11:50 ~ 12:10 (1部)

🎫→ tiget.net/events/94306
配信は「IDOL LIVE JAPAN」にて‼️
⚠️注意事項を必ずご確認の上お越しください。

みんなと一緒に、
でも個々で配信しちゃいます🐤
https://www.showroom-live.com/yummy-bj



🐤29th #Talkport

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=5cbffde9

⏰20:50 / 20:53
初めてさん枠🥚
(3枠特典 / ひなスタカード 対象)


⏰21:00 ~ 24:00 (⚠️朝日奈は23時までです)


同時にオンライン楽市楽座ページ
開設するため、頼んでくれたら嬉しい‼️🍀
🛍 → cospanic.official.ec/items/27442860


7月(文月)
🐤1th 予定!

🐤3th ライブ予定 

オンライン楽市楽座ページ
🎥 showroom-live.com/banzai-japan
or https://www.showroom-live.com/yummy-bj
🛍cospanic.official.ec/items/27442860


🐤4.5th 予定

🐤7th Talkport

購入ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=5cbffde9

⏰21:00 ~ 24:00 (⚠️朝日奈は23時までです)



同時にオンライン楽市楽座ページも開設?!
🛍 → cospanic.official.ec/items/27442860


🐤11th 予定

🐤12th 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ‼️

💰¥6000(税込) 全席自由
🎫→ https://eplus.jp/bj0712/ (28日23:59まで)
 ※お1人1枚まで / クレカ決済のみ
一般発売 7/6(月)18:00 ~


🌈ライブビューイングあり🌈
🎥 → https://eplus.jp/bj0712st/ 
(7/13 23:59まで)
※ e+への会員登録 必須


🐤18.19th JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰11:00 ~ 21:00 (日本時間) Live Streaming
🏢主催:ジーユークリエイティヴ

バーチャルイベントへはこちら➡️
💫FACEBOOK
https://www.facebook.com/japanexpomalaysiaa/
💫YOUTUBE CHANNEL
https://bit.ly/JapanNavi

詳細はこちらから➡️
💫Event イベント公式
www.japanexpomalaysia.com
💫主催 : www.gyucreative.com

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/



10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)



※7/12、10/31 についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ