ましのおやた

ゆーみんです(´∇`)


さてさて、みんな父の日はなんかしたかな?


今日は かにの日、ボウリングの日、DHAの日

かに!かに座としてはなかなか親近感!
そして大阪人としてもなかなか親近感!


かにはね、前に家族で食べに行ったんやけど
その時 大食いやった割に
カニを食べすぎて、お雑煮ってなった時に
おなかいっぱい〜って食べれんかったのが
未だに後悔ですね。

もっと分量考えんと...。←

そしてひたすらにお母さんが
カニを向いてお皿によそって
子供達に食べさせてくれてて
今考えると、カニ1匹むくんも大変なんに、
ありがとうって思います。


ボウリングはやっぱり、前にみんなで
リリイベのスタンプ集めて参加する
ヲッ会でやったやつが楽しかった!!

久しぶりで腕の筋が
筋肉痛になったけどあれもいい思い出やし
誰かがストライクとかスペア出して
わーきゃーなりながらハイタッチしたり
してたんもめっちゃ楽しかったし

喉乾いたーってなって、
すかさずね、買ってきてくれたんも
いい思い出でありがとうって気持ちで//


めっちゃ楽しかったなぁ照れ


今年はコロナの影響もあって
3月に終わったリリースイベントも
観覧車特典とか まだ出来てないから
やりたいなって気持ち。

というか、やりたいよね。


せっかくみんなが申し込んでくれたから...観覧車



リリイベのスタンプ集めて
一緒にディズニーとかも
早く一緒にできたらいいね音譜




終息してください〜



早くみんなと夏の思い出たくさん作りたい!!!!


少しずつライブ会場も
直接会える機会が増えてるから
もう少し!頑張れ世界ー!!🌎



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ、なんだか今更ですが
ゆうみちゃん と言っていただけて
ちょっと嬉しかったです//照

ゴルフボール!いいじゃないですか✨
お義父さんからしたら素敵なプレゼント
やったと思いますよ✨

独身だから悪いとかじゃないですし、
自分の人生を自分が楽しんでればそれも
またいいことやと思いますよ!
必ずパートナーが居なきゃ行けないって
わけでもないですし。

多趣味いいですね ✨
親の才能の1部を受け継ぐのは
素敵やなって思います、遺伝子というか、
繋がってるなと感じるというか☺️


hidamariさん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

大阪人は確かにあんま買ってない気がします。
飴玉が多いんは分かります 笑笑
うちのおばあちゃんもそうやし、
うち自体も気付いたら飴、持ってる、笑
のど飴 笑笑


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様でしたー!

わぁ!いいねいいね、早めに父の日が届いたんは
お互いびっくりやったやろうけど 笑

大人になってからの方が
親のありがたみを知るんはわかる気がします。
ほんまに、改めて思いますよね。


今日は比較的涼しかったから
色々できた気がする


やっぱり暑いよりも
ある程度涼しい方が 色んなことを行える、笑


雨やったけど、お散歩して
洗濯とかもして、ビデオ観たり、動いたり
編集したり、動画リレー撮ったり...ガーベラ


1日はあっという間です


夜はTalk portやし、
色んな人とお話出来たらいいなぁと思います🍀

そしていっつも朝日奈
喋りすぎちゃうから、気ぃつけな
気付いたら10秒前とかになるから////


けどいつもありがとうお話してくれてイルカ


一人暮らしってね、やっぱりね
こう、ライブとかもないと
ほんまに誰とも話さんとかもあるからさ、

勝手に、やけど
配信とかもそうやけど
電話するとね、寂しさ無くなるん//

楽しい時間か過ごせるん♪♪

電話中❤幸せ者やなぁーってなる//照れ



素敵な夜を過ごしましょうお月様

 
Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



オンライン楽市楽座の特典 は こちら➡️



朝日奈ゆうみの推し事  (随時更新)

6月(水無月)
🐤23th オンライン楽市楽座
    ⏰21:00 ~ 22:30

購入ページ→🛍
公式ルーム👘https://www.showroom-live.com/banzai-japan


🐤24th IDOL LIVE JAPAN
   ⏰ 17:30〜20:50
   💰¥1500 (SHOROOMプレミアムライブ)
https://www.showroom-live.com/idollivejapan

出演者🌷
BANZAI JAPAN/TA女子/Lil na Valley/
SPACE PIRATES class ZERO/
SwayEmotionsSlightly/日日是好日/We=MUKASHIBANASHI


🐤25th 配信予定&オンライン楽市楽座
  ⏰配信: 20:00 ~ 21:30

購入ページ→🛍
公式ルーム👘https://www.showroom-live.com/banzai-japan


🐤27th ライブ予定(オンライン) &more

🐤28th 渋谷SPACE ODD
⏰11:50 ~ 12:10 (1部)

🎫→ tiget.net/events/94306
配信は「IDOL LIVE JAPAN」にて‼️
⚠️注意事項を必ずご確認の上お越しください。


7月(文月)
🐤 12th 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ‼️

💰¥6000(税込) 全席自由
🎫→ https://eplus.jp/bj0712/ (28日23:59まで)
 ※お1人1枚まで / クレカ決済のみ
一般発売 7/6(月)18:00 ~


🌈ライブビューイングあり🌈
🎥 → https://eplus.jp/bj0712st/ 
(7/13 23:59まで)
※ e+への会員登録 必須



🐤18.19th JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
アジア初!!バーチャル All Japanイベント🇲🇾

⏰11:00 ~ 21:00 (日本時間) Live Streaming
🏢主催:ジーユークリエイティヴ

バーチャルイベントへはこちら➡️
💫FACEBOOK
https://www.facebook.com/japanexpomalaysiaa/
💫YOUTUBE CHANNEL
https://bit.ly/JapanNavi

詳細はこちらから➡️
💫Event イベント公式
www.japanexpomalaysia.com
💫主催 : www.gyucreative.com

Twitter🕊
https://twitter.com/JAPANEXPO_MLY
instagram📸
https://www.instagram.com/japanexpomalaysia/



10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)



※7/12、10/31 についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知予定させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ