ぬたはまそ

ゆーみんです(´∇`)

今日は傘の日、雨漏り点検の日、学校図書館の日


今日からまた梅雨入りする所も多くて
東京も朝方は晴れてたけどやっぱり
少し経つと1日雨になっちゃったね💦

いよいよ6月って感じやね!


傘もビニール傘もいいけど
少し違った傘を持ってみるんも
雨の日を楽しむ1歩なんかなぁ?

朝日奈はね、なんか、
柄の部分が独特なやつがある笑

や、本間に柄の部分すんごい独特なん 笑


なんかこう、引っ掛け?やすいんやけど、
そこは便利なんやけど、独特で 笑


まぁまたね、機会があれば
見てもらえたらなと思います。笑


ビニール傘はみんな使ってるから
コンビニとか入る時とか、室内はいる時の
傘立てに入れたら どれや?ってなったりとか
全然知らない方にいつの間にか取られちゃってたり
するから、気ぃつけたいしそれこそ
前に作ったけど、傘カバーとか付けてたら
便利やと思うチューリップ


雨の日、蒸し蒸しするし朝日奈も苦手やけど
苦手やなぁって思う以上に
なんか自分流に楽しみ方見つけられたらいいなぁ
って思います雨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
確かに!ミルクキャラメル、
ドリンクでもありますね✨
甘すぎるんかなぁ?と飲んだことは無いけど
ミルクキャラメルのシェイク?があった時に
食べたことはあります!確かに
めっちゃ甘かった!笑


昨日は短い間で 少しでも
来てくれた皆が楽しい時間を
過ごしてくれたんかなぁ?と思いながら
頼んで頂いた方へいっぱい書いた!!✨


いつもね、落書きしてまた別のアプリで
メッセージ書いたりするんやけど、
もはや落書きをしすぎてメッセージ
書くところ少なくなっちゃって
これも書きたい、あれも書きたいやのに
全然かけんくて、中にはお手紙を
楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるんに
ごめんなさいー(><)💦💦

という。


けど届いた方が少しでも
「おわぁ〜ゆーみんこういう姿もできるんか!」
と楽しんでいただけたら嬉しいなって思うし
ちゃんとご期待に応えられてたら嬉しいなって
思います////



今日は お家タイム🏡

おからパウダーにハマる近頃。(←



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


BANZAI JAPAN 写真集 
近日発売決定‼️‼️
※パタヤに行ったメンバー5人が掲載予定
※購入URLや正式販売日など詳細は追って告知予定!



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤13th 
・オンライン楽市楽座

  12:00 ~ 13:00

  20:00 ~ 21:30


朝日奈ルーム🐤

購入ページ🛍



IDOL LIVE JAPAN(プレミアムライブ)

   16:50 ~ 17:15

🎥https://www.showroom-live.com/idollivejapan



🐤14th オンライン楽市楽座
     ⏰不明

朝日奈ルーム →🐤
購入ページ→🛍



🐤15th #Talkport
     ⏰21:00 ~ 24:00


🐤17th オンライン楽市楽座
    ⏰20:00 ~ 21:30

朝日奈ルーム → 🐤
購入ページ→ 🛍


👑SP特典あり👑



🐤20th ライブ予定&オンライン楽市楽座
      ⏰未定

朝日奈ルーム → https://www.showroom-live.com/yummy-bj
購入ページ→ cospanic.official.ec/items/27442860




🐤24th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ