ゆつしまと

ゆーみんです(´∇`)

今日は むち打ち治療の日、緑内障を考える日

そして
「生命を生み出す母親は、
生命を育て、生命を守ることをのぞみます」
という力強いスローガンのもとに、
1955年のこの日に第1回 母親大会が開催された
ということから母親大会記念日


母親は偉大やなぁってやっぱり
いつになっても思いますね

こうやって実家を出て、一人暮らしを
してると余計思います。

料理をしてくれたり、
洗濯、身の回りの事をしてくれて
あかん時は叱ってくれて

例えば その時は
友達がやってるからと自分も真似したり
人を指さしたり、お前って言ったり、
それを叱られた時はムスッとしちゃってても
大きくなってから
「あぁ、あの時お母さんが教えてくれたから」
って思えたり、


甘えてたなぁって、ありがとうがいっぱいやなぁ
って思いますね。


まずもって、生まれたてで心臓がちいちゃかって
新たにこの世に出てきたいのちが
もはや生きるか死ぬかの時に、
すぐに医療センターに搬送して
ずっと「生きる」ことを願ってくれた
お母さんには生涯感謝しかないです。

もちろん他にも色々なことね、

それは話せば長くなるから
今は割愛させていただくけども...


みんなにとってもそうやと思うけど、
母親大会は自分自身にとっては
自分の母親が1位なんちゃうかな?



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ロールケーキ!そうや!15日の上!!
なにそれなにそれ2倍のボリューム?!
めっちゃ惹かれますね////美味しそう(´﹃`)✨

ゆきさん、こんばんは→
シューロールも美味しいですね、
わかります、お話すれば食べたくなってくる//

海外発送なのです。。


papaさん、こんばんは→
もうすぐ帰れるって信じて、辛抱です(><)💦


今日は 朝涼しいやんっというか
むしろちょっと半袖寒かったなぁ って思ってたら
もう、昼前には暑い暑い‼️‼️

そんなこんなで
なんやかんやとバタバタな1日でしたあせる


そんなこんなで(←
TA女子さんとの初のツーマンライブ!


まだまだソーシャルディスタンスは
あって、ちゃんとしたコラボは出来てないけど
いつかね、ツーマンライブちゃんとできるように
なったら3時間、4時間と長丁場で
楽しんでもらえるんかなぁ?と
もらえたらいいなぁと思いますガーベラ


ワンマンライブ、出られるメンバーも増えて
今日は つかさちゃんとののかちゃん以外の
19人で出演させて頂きました✨

樹姫さんとも久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかった!!


そして配信でもいってたけど
少し悔しいことが、今回
1人3曲、2曲、アンコールも
指さされヒーローの曲入れて1.2曲
出てる計算なんですけども、

朝日奈は 今回2曲で、
それが愛梨ちゃんとかさやちゃんよりも
1曲少なかったり、指さされヒーローでの
歌割りが少なかったり、アンコールで
1曲のみの出演で後輩ちゃんたちのほうが
出てたりするのはやっぱり悔しいなっていう。

47時間配信で今 腰があれやからかなとか、
遅入りするからあれなんかな、とか
色々考えたけどもやっぱり多分恐らく
第1の原因は 「人気」なんやろなって思うし
それは図星なところなわけで。

けどやっぱりめっちゃ悔しいわけで。

ワンマンライブ、出たいけど、
ちゃんとゆうみは出ることに意味があるんかなとか
思ってしまうわけで。

出ないことには何も進まんっていうのは
分かってるものの、やっぱり
少し悲しい現実に一瞬でも
目を背けたい時だってあるわけで。


口角が上がらんよっていう時もあるわけで


ダメね、弱弱ね

強くならんと。



こんな朝日奈でもちゃんと応援してくれる人が
1人でもいる限り、存在してる意味は
あるんやぞって、気持ちを強く持って
震え上がらせんとね。


深呼吸深呼吸




明日もたくさん笑って生きようね



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤8th #Talkport

6月8日からスタート🏃🏼‍♀️💨
 初めての方も安心🌼
最初の2枠 お初さん限定‼️
3枠SP特典/日奈スタカード対象🍀

⏰20:50 ~ / 20:53 ~ 
💰2分 500円

❌朝日奈とは初めてやけど別メンバーとはTalkport済
⭕現場は行ってるけどBJメンバーとのTalkportが初の方
⭕⭕BJメンバーと電話してみたい


21:00 ~ 24:00
💰3分 3000円 / 最終枠 5分 4000円
1日3枠購入SP特典👑デジタルメッセージ

スタンプが溜まったら
嬉しいことがあるよー✨っていう
『日奈スタカード』も開始❤️
(↑日毎のカウントです)

お電話ページ☎️
https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=59caa6db


🐤9th オンライン楽市楽座
    ⏰21:00 ~ 22:00

購入ページ→ cospanic.official.ec/items/27442860



🐤12th 予定 
※朝日奈は出演できません⚠️

🐤13th 、24th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)


※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ