めたりとし

ゆーみんです(´∇`)

今日は
ロゴマークの日、老後の日、環境の日、落語の日

そして二十四節気の 第9 
麦の刈り入れや稲の植付けに適した時期である
芒種

あとは今日の夕方から明日の明け方に満月が
みられる「ストロベリームーン」でもありますいちご

関東や近畿、四国にかけての広範囲で
見られるみたいやからぜひね、観てみてください🍀


老後は、朝日奈は
お母さんと沖縄に住みたい。


大阪もね、おうちは残しとくんやけど、
沖縄に住みたいってお母さん言うとったから
老後はお母さんと沖縄に住みたい


あ、でもあれか、

ゆうみの老後って、お母さんにとっても
老後になるから...あれ?お母さんの老後になるんか

あ、老後とか言うたら怒られそうやわね


けど、沖縄はもう1回は
行ってみたいやんね、お母さんと


パイナポー食べてタコライス食べて
サーターアンダギー食べて
牛車乗ったりして、海に行ったりもして

沖縄ひめゆりの塔にも行って、
それは観光じゃ全然なくてちゃんと日本のことを
知りに行くために。

そして沖縄の民家というのにも
お邪魔したいし(誰の家)
お母さんと まーーーーーったりとした時間を
過ごしてみたい。



老後、



まだまだ想像できひんなぁ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙



昨日結局 色々やっとったら
朝日がのぼってまして、
結局 朝日奈さん、朝日を見ました晴れ💦

けどホンマにええ天気やね!


そして、暑かったね!!!!!!!


マスクは余計 苦手です

クールビズマスク、新たに探さんとな。

それか接触冷感の作りたい。


前に「靴下メーカーのあまり布」が
マスクの紐用に頼んだものがあるから
作るのも一つの手!

みんなもいる?笑


お母ちゃんやわ発言が、笑笑


いいお母ちゃんになれそうかなぁ?



ゆうみママ...いいね照れ←←


あ!!!!
大事なこと忘れとった


久しぶりに先輩に会いまして、
カラーしてもらいました

ついでに前髪もちょっと切ってもらいました


今回もいい色ですチューリップ


今回はブルーじゃなくて ミント系💚


夏っぽくね、いいじゃないですか✨


見た目全然分からんと思うし
それこそオンライン上やったら
余計分かりにくいかもやけど
朝日奈的には、一新ですドキドキビックリマーク


おNEW日奈 も愛してねヒヨコ
(室内なのでドアップ許してくださいませ)



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤6th 
⏰13:00 ~ 14:00 オンライン楽市楽座 → 🛍


⏰15:45 ~ 16:10 オンラインライブ 
idollivejapan.com

SHOWROOMプレミアムライブ →🎥

⏰20:00 ~ 21:30 オンライン楽市楽座
購入ページ →🛍


🐤7th 2マンライブ‼️‼️‼️‼️

💰視聴料無料

ライブ後はオンライン楽市楽座 → 🛍
⏰20:30 ~ 22:00



🐤8th #Talkport
⏰21:00 ~ 24:00

お電話ページ☎️

🐤9th オンライン楽市楽座
    ⏰21:00 ~ 22:00

購入ページ→ cospanic.official.ec/items/27442860



🐤12th 予定 
※朝日奈は出演できません⚠️

🐤13th 、24th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)



※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ