むたしお

ゆーみんです(´∇`)


今日は 
写真の日、真珠の日、気象記念日、電波の日


写真はめっちゃ好きやから
めっちゃ撮るし、めっちゃ観に行くんも好き

前にね、ふら〜っと表参道らへんかな?
歩いてたら、93年展 みたいな個展?

多分93年生まれの人たちが撮ったやつかなぁ?

その作品展みたいなんがあって、

もちろん全然知らん人達やし、けど気になったので
1人でふら〜っとそこ見に行ってきたりとか、

気になる写真展とか、もちろん美術展とかも、
あれば 1人でも全然行けちゃう


逆に多分一緒に行ったところで
バラバラでそれぞれのペースで観に行く


お母さんと行った時も、最初は同じでも
それぞれのペースで観に行って

なんとなく暗黙の了解で
出口のところで待ち合わせしてる、みたいな

せっかくね、観に行くんやったら
相手に合わせて 見に行って

あぁ、あの作品もうちょっと観たかったな

って思うより、

思う存分に観たい。


そこに関しては 一匹狼というか

1人が好きっていう朝日奈の一部分なんかも


あ、もちろん一部分なだけで
みんなと居らな寂しくて
パズルの時みたいになるけど...💦笑


写真、また撮りに行きたいな


これから6月、梅雨の時期にはいるし

雨は苦手やけど、


雨が降ってる光景を撮ったりは好きです//


また出かけたいな


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papaさん、こんばんは→

ルフィーみてくれてありがとう!


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうねそうね、みんな禁煙すれば...って思うけど
なかなかそうもいかないからね😅

あら、あんまりTwitter見てないんね!
まぁライブ情報はなるべく ブログでも
公開するようにしてるけど、
そうねそうねTwitterもまた良かったら
気分で見てくれたら嬉しい♪



昨日配信が終わったあと お風呂はいって

よし、たまってる落書き写メとか撮るぞー!

って思って1枚目取り組んでた初っ端にもう
寝落ちてた、笑


もはや何時に寝たんかわからんもん、笑


とりあえず、多分寝ぼけながら
ベッドにいって、珍しく抱き枕くんを
初めてくらいに起きたら おとしてて
(いつもはずっと抱き抱えて寝て抱き抱えて起きるん)

昼過ぎくらいに起きて


ずっと、ベッドから起きれんかった...



まぁでも落書き写メとかおまたせしちゃってるし
30日の夜の部の写真が全然とれてないから
頑張っておきたけどね

あ、もちろんそれについて 頼んでくれた人が
「ごめんね」とか、「悪いな」って思うんは違うくて
それは逆にありがたいことで、

だからこそ、早くみんなの元にお届けしたい
って思うし、

腰いたァやったけど、無事にみんなの描いたから
喜んでくれたら嬉しいなぁと思いますチューリップ


明日はめっちゃめっちゃ 急の
ワンマンライブやから、

ちゃんと腰の状態もいい方向にせねばっ!!


ゆうみ まだまだ頑張るぞー

6月も頑張るぞー!!!!

明日は久しぶりのメンバーにも
会えるから楽しみやし

来週は 姉ひなの誕生日やから
ちゃんと準備せねばっっ

あ、そうそう、Twitterで言ってた
「来週...( °_° )( °_° )( °_° )( °_° )」
っていうの、それ 笑笑


姉ひなさんおめでたい日やからね

...何がいいんだろうか、聞くか🤔←←


Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤2nd 
『まだまだやるよ!
BANZAI JAPAN
オンラインワンマンライブ!』

⏰OP 18:45 / ST 19:00
💰無料

SHOWROOM → https://www.showroom-live.com/banzai-japan

終演後トークポート → https://talkport-app.com/publishers/f8ec/live?package_token=e699c8a5
⏰20:15〜22:00



🐤3rd SHOWROOMプレミアム
『 IDOL LIVE JAPAN 』

⏰17:45 ~ 
💰¥1500

🎥SHOWROOMプレミアムライブ
showroom-live.com/idollivejapan

🎁オンライン楽市楽座
cospanic.official.ec/items/27442860



🐤6th 、7th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから →🎫❤️


(5/16のチケットがそのまま適用)


※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ