にたさのた

ゆーみんです(´∇`)


今日は 古材の日、世界禁煙デー

古材は 時として美術の宝庫よ!!


それこそね、朝日奈の好きな、
というか特技なんかな?


ボックスアートっていうのがあって
廃材とか、使わんくなった色々をね、

ひとつの木箱の中にひとつのテーマを決めて
そのテーマに沿って好きなように
デザインしていくって言うので、

朝日奈は使わんくなった布とかボタンとか、
なんかのおまけで貰った宝箱?とか
わたわたとかリップとか写真を使って
『メルヘン』をテーマに作り上げたら
美術の先生に絶賛して頂いたのが
きっかけやねんけど、それこそほんまに
古材とか使わんくなったものを使うから
新たに何を追加購入するとかじゃなくて
身の回りにあるものでデザインできるから

使わんくなったものも新たな「材料」になって
めっちゃ楽しいよ✨


なんか機会あったらみんなもやって見てね照れ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

こんにゃく、
おでんこんにゃく美味しいですよね✨


お疲れ様でございました🌷
ありがとう、頑張ったね、これはほんまに。
後でも書くんやけど、やっぱり色々
責任もあって。終わらせたいのに
それが上手くいかんもどかしさもあって。
心配かけちゃってごめんねありがとう
見守ってくれて。

ほんまにそうね、支え支えられ出来たらと思います。
ありがとう、今夜はちょっとゆっくりしたいけど
たまってるご注文もあるから急がねば!!💦

またねん☀


atenzaxdさん、こんばんは→
お疲れ様です🌷
確かに最近ヘッドホンしてないですね!

そろそろせねばなぁ💦
けど暑くなってきて、ちょっと蒸れるんですよね
考えものです(-_-)ウーム



ついに終わったぞぉぉおおおおおおお


#バンザイ47配信

よかった、ほんまによかった終わって...✨



最初は 何やりたいかって話になり。

それぞれ書いていくんやけど、
そういえば事務所に白いパズルあるって言ってたな
って。


朝日奈、パズル自体は好きやから、
人生で1度はやってみたいなと思ってた
白いパズルやろっかなと思ってたら、

まさかのタイムテーブル見たら帯企画になってて。


いわゆる、マラソンランナーみたいなかんじ。


うぇ?!?!!って声出たよね家で1人。



しかもパズルを受け取りに行ったら
まさかの1000ピース。

いや、真っ白の1000ピース、しかも大きさは
つまようじの1/4とかもはや難関中の難関

ネットで調べても、パズル慣れてる人でも
外枠に3時間、つなぎ目に3時間、
中を埋めるのには40時間を費やしたという、

魔のジグソーパズル。


けど帯企画で、今やから言えるけど
『ひとつなぎのonepieceを探して』

いわゆる、次の日31日にある折り紙配信で
朝日奈が残り1ピースを求めて
ライブハウスへ合流するというもの。

ということは、朝日奈がまずもって
パズルを完成させないとその企画、
タイトル自体が丸つぶれになるという、
そのプレッシャー。

埋まらんピース、静かな独りの時間。
終わるかわからない先の見えない不安


色々相まって、昨日はオンライン楽市楽座で
号泣してしまい、ご心配おかけしました。

ほんまにあり見守ってくれた方ありがとう。


そしてね、メンバーも暖かい人達ばかりで
コマさんはすぐに連絡くれて家まで来てくれて
今日なんか始発で来てくれて
朝の朝日奈の配信中もずっと組んでくれたり、

愛梨ちゃんもオンライン楽市楽座終わって直ぐに
電話くれて、深夜に配信枠で眠い眠いし
まずもって距離遠いのにわざわざ
本来の目的地(ライブハウスの場所越えて)
朝イチから手伝いに来てくれたり、

さささんも 今朝の配信で忙しいし
自分だって来客とかをむかえてるのに
少ししか行けんかもしれんけどって
来ようとしてくれたり、

ふみさんしおりさんは 酔っ払っちゃってたりとか
深夜遅い中でもわざわざ動画撮って
送ってくれたり、玲奈さんやまりあさんも
お家におらなあかん中でもTwitterとかLINEで
個人的に応援メッセージくれたり、
めいさんや理芳さんもTwitterで応援してくれたり、
色んな人が見守ってくれてて、
色んな人が「頑張れ!」って言ってくれて
終わったあとは「お疲れ様」って抱きしめてくれたり
言ってくれたりして、

ほんまにほんまにBANZAI JAPANって、
良いグループなんですよ

それこそ、onepiece onepiece十人十色やけど
上手く噛み合わさって 良い絵を映してるんですよ

みんなだって寝不足とかここの企画があるのに
こんなに暖かく「お疲れ」って言ったり、
お家まで来てくれたり、電話してくれたり
メッセージ送ってくれるん、
ほんまにいち 人として、すごいと思うよ

47時間配信って毎回ドキュメンタリー。

無事にパズルも完成したし、
ルフィーにもなれたし、
ライブは体力的にはちょっと不参加やったけど
48時間ぶっ続けで起きられたのも
ライブに乱入(踊りはしてない 笑)できたのも
メンバー、そして応援してくれた
たくさんの人たちのおかげで、

改めて温かさとか みんなの優しさに
包まれてるなって実感しました。


ただ






もう真っ白いパズルは絶対やりません!!!!!


そして、朝日奈はアプリのパズルが
なんやかんや好きです!笑
(合ったら どぅいんって反応するん)


とりあえず朝日奈さんは、もうねます!!笑


あ、落書き写メとかは
また明日書こうと思います


ごめんね、とりあえず、落ち着いたら
睡魔が一気に来たので、寝ます。

2日ぶりのおふとぅん...❤❤❤❤


おやすみなさい🌙.*·̩͙



p.s.朝日奈さんは意外にも
男装似合うんじゃないかということが
発覚しました。←




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤2nd まだまだやるよ!
BANZAI JAPAN
オンラインワンマンライブ!

時間
OPEN 18:45
START 19:00

無料💰
SHOWROOM → 🎥


トークポート 20:15〜22:00




🐤3rd 、6th 、7th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
チケットはコスパニックストアから → https://cospanic.official.ec
(5/16のチケットがそのまま適用)



※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ