ぬたすたなた

ゆーみんです(´∇`)



今日は
ゴミゼロの日、消費者の日、掃除機の日


掃除機ね、新たなもの欲しいんやけど
どれがいいかわからんくてね、結局
買えてないんやけど
今のね、すんごい
ぶぅいーーーーーーーーーーーん

みたいな。



うるさっ!!!!💦みたいな、笑


朝日奈さんとこ掃除機かけてはるわ、
みたいな。笑笑


恥ずかしいからちょっと音小さいのがいい。



夜とかも出来へんし、まぁ掃除機自体
お昼とかにすることが多いからさ、
夜はクイックルワイパー愛用中やけどさ、

やっぱり掃除機がいい所はあるもんやん?


掃除機、新たなん欲しいよね//




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみさせていただきます┏●




パズルの想像以上の破壊力


メンタル含め、腰も指も頭もやられます。


白パズルやってみたい✨って、やるもんじゃない


まさかの1000ピース



最高難易度。


やるもんじゃない。



ましてやね、1人やとホンマに
心細くなって寝てないからメンタルもやられるし

もうね、パズル見たくなくなってくるもん。


気持ち悪くなってくるん、感じたことある?


オンライン楽市楽座中も情緒不安定で
みんなにも心配かけちゃってごめんね。


けどね、メンバーからのたくさんの愛、
みんなからのたくさんの愛、


1人やけど独りじゃないんやって思いました。


終わるかは分かりません。


でも、最後の最後まで、
後悔だけは絶対したくないから、

終わるまで、きっと朝日奈は寝んと思うし
最後の最後まで頑張ります。



#ひとつなぎのonepieceを探して




残り時間も頑張るよ!!!!!!!









コマさんとか愛梨ちゃん、
さささんが忙しい中で来てくれるらしい。



コマさんなんて、お昼に今日来てくれて
7時間も居てくれたんに、
明日始発で来てくれるんやって




コマさん



ドリンクもありがとう



頑張る。朝日奈。







涙を流した君にしか
浮かべられない笑顔がある♪


大丈夫     - wacci - 





ふぁいと、ゆうみ



顔が酷いので写真じゃなくてごめんね

明日はお目目 腫れちゃうかな...




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

6月(水無月)
🐤2nd 、3rd 、6th 、7th 予定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!
(5/16のチケットがそのまま適用)



※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ