まはたはな

ゆーみんです(´∇`)

さてそろそろ5月も終わり間近になってきましたね!

本日は小松菜の日、百人一首の日、
ドラゴンクエストの日、
あとTwitterで見た、「世界カワウソの日」


百人一首ね、小さい時に
よくおばあちゃんと坊主めくりしてたから
百人一首も覚えるぞー!って思ってたけど

ゆうみちゃんの脳は
そこまで賢くなかったみたいです。

いや、まぁたしかに小さい時の方が
学年で唯一満点でドリル終わらせたり、
作文コンクールで発表するの選ばれてたり
なかなか良い才能があったのかもしれんが

成長するにつれ、
うん、今は...うん。

まぁ生きてるだけでもすごいことよ
という。うん。人間大切。(←←


ま、それはさておき、
百人一首覚えれんかったな。


なのでね、ちはやふる!みたいなんもね、
ちょっと出来ないですが、
坊主めくりはできるはず 笑

坊主めくりも昔おばあちゃんとやったっきり、
おばあちゃんいっちゃってからは
もっぱらやらんくなってしまったけども...💦


でも百人一首も十分な日本の伝統

大切にしていきたいね。

今の子達はそれこそ便利な楽しい楽しい
ゲーム機とかアプリというものがあるから。


小松菜は栄養豊富やから良いよ👍

よく卵と一緒に摂取してますチューリップ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

ラッキーゾーン、朝日奈はまず
バッティングセンターとか球場に
行ったことがないから分からんのよね(><)💦
や、そうなんですよね、毎年
楽しみにしてた熱い戦いが やはり
惜しくも中止を決定...
その判断に何万の方が悲しんだか。
ラッキーゾーンが無くなった時も
そうやったのかなと感じます。


ワンマンライブありがとうございましたー!!!!

なんかね、ちょっとやっぱり
ワンマンライブ後は眠くなるので
ちょっと、頭が働かん深夜ですが、

やっぱり振り返りを今のうちに...//


観ていただいた方いっぱいおったんかなぁ?


今日はね、せっかくのワンマンやし
ということでセットリスト激アツ‼️‼️‼️‼️


朝日奈がASHIGARU JAPANの時に
振り入れで、先輩たちがお披露目してから
1回しかライブでやった事ない、
もはや沙耶ちゃんから下の子たちは
振り入れの時さえもおらんかった
2年振りとなる あの伝説となる「春色ジュビリー」

そして7人フォーメーションでは
あの去年のマルセイユからやってない、
朝日奈もポジション的にはあるけど
1年振りとなる7人での唯一無二


懐かしの、がいっぱいでした


そして個人的には
始まりのSEとか金魚のうたの一部分が
以前とちょっと変わってるところも
気付いた人おったらすごいなって思うし、

お祭り騒ぎのタオル隊に金魚のドロンパ、
願い星の2A歌い出し、

春曲はイメージじゃなかったのか
3曲とも(サクラチル・ジュビリー・コノハナ)
出演せんかったけど(笑)、
コーディネートの2Aポケットに〜
唯一無二で魅せて大江戸パレードのめいさんポジ、
ばんざい音頭でふみさん位置(1番サビセンター)
STΔRTで電車に揺られ、
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!では初ポジ
落ちサビの舞花位置。

↑あ、ちなみにこの、最初の
襖開けるところ?初めてやってもうドキドキやった


あとはやっぱり、BANZAI JAPAN新曲となる
指さされヒーローですね!(←嘘です)

BANZAI JAPANの新曲なんやけど
TA女子さんが前からめっちゃ上手く歌って踊って
してる指さされヒーローですね(←嘘です)


...


TA女子さん、すみませんショボーン

アンコールの一発目に
踊らせていただきました//←←

そして ざんすのめいさんポジ


さささんが間に合えんくて
アンコールだけでも出演してほしいな!が
叶えれんくて一緒に踊れんかったのは
少し寂しいけど、でもさささん含め13人!

BANZAI JAPANの半分くらいしか出れん
ワンマンライブやったけど、
お家メンバーも観てくれたんかなぁ?
って、そしたら21人全員でやってることには
変わりないからさ!!

ワンマンらしいわちゃわちゃ感もありつつ、
魅せるところはしっかり魅せられてたら
嬉しいなぁって思いますクローバー


駆け抜けた1時間半はあっという間やったけど、
そして知らされたのは4日前やったけど、

色んな曲ができて、
出演もたくさんできて、
同じ曲でも人が違うかったら
こんな感じなんやなぁっていい意味で
思っていただける、

お家におっても
「やっぱりBANZAI JAPANはええな」って
思っていただける、

そんな公演になったのならいいなって思います合格


さて、早くも明後日は
47時間配信!


早いねぇ〜早いねぇ〜

未だにどんな感じに進むんかわかりません!笑


日付変わって明日になろうとしてます!笑


とりあえず、無事に6月を楽しむ迎えられるように
願ってます朝日奈は 笑



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274


5/22、23、24 
『IDOL LIVE JAPAN』にて
出演させていただいたLIVEの
アーカイブを掲載しております 。

是非ご覧ください → idollivejapan.com
(※24日は朝日奈おりません)


朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼わかる情報から随時更新)

5月(皐月)
🐤28th  トークポート

⏰20:00 ~ 23:00


29日(金) 〜 31日(日)
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

29日21:00 ~ 31日20:00
📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!


31日のオンライン楽市楽座にて
朝日奈SP特典販売‼️
⏰未定



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!

チケット通販サイト



7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ