のやまんたら


ゆーみんです(´∇`)

今日はゴルフ場記念日、伊達巻の日

そして、
歴注という日ごとの吉凶情報がある
日の一つで、一粒のもみが
一万倍の稲穂として実ることを意味し、
何かを始めるには最適の良き日である
「一粒万倍日」と、「大安」が重なる

まさに絶好の日という本日らしいです✨✨✨


そろそろ解除なったから
体動かそかぁ〜とか、〇〇しよかぁ〜とかね、
やり始めた人もおったんちゃうかなと。

いい始まりのときですチューリップ


伊達巻は好き、朝日奈も、好き😬ドキドキ

伊達巻 巻き巻き お節には欠かさんねおせち


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
わぁ!卒業の時に お手紙もらったんですね!
いいですねいいですね♪♪
そうですね、お手紙ってやっぱり
メールとかとは違う味がありますし、
大事にしようって思います//


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です(∪・ω・)

チョコチップクッキー美味しいですよね✨
そうなんです、程よくチョコチップが
クッキーの味を変えてくれますチューリップ

世界亀の日は、、なんですかね?笑
亀にも色々種類があるし、
何より長生きやからこそ、色んなものを
見てきたんかなぁ?って思います
た、タートルズ?!なんか、すごい、
聞いたことあるのが多々ですね!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
えぇー!なんかそれ、辛いですね。
苦いラブレターの思い出ですね...
もっと違うところで笑ったほうが、
人生楽しいのに...。

ねっねっ!前に教えて頂いてたので、
今日勝利だギューちゃんさんの誕生日やぁ!
って昨日なりましたよ、
1日遅れですがおめでとうございますクラッカー
今年も素敵な日にしましょう!たのしいって
思える日々がいっぱいありますように...🍀



今日はね、間に合うかなぁ?思ったら
やっぱ間に合いませんでした

そう、オンライン楽市楽座のお話


間に合ったらみんなと色々お話出来たなぁ
とか思う訳ですが、それはまた後日にしよかなと


そして、見事にばたんきゅーしてました。


やのに変な時間に起きたわけやから
もうこれ寝られるんか、明日も早起きやけども?
状態です。大丈夫かな...?


大丈夫やと願っておきましょう。



噂では25日から東京も解除になるちゃらと
聞きますが、なにゆえ本日また2ケタらしく、
もうけどどうなるんかわからん状態です!

そしてネットにもあって
今たくさん話題になってますが、
もちろん見られる側の人間としては
誹謗中傷なんて色々あると思う、
売れてる証拠とも言われる時もある。

けど誰だって、人間なわけで、

人それぞれ色んな意見があるよ
ってなるけど、そこに十人十色は違うわけで。


この話題触れようかどうしようか悩んだけど、
やっぱり色んな方々が触れてるからこそ
ちゃんと自分も書かずに終わるんじゃなくて
気持ちを少しだけでも、
ここに書こうかなと思いました。


どんなハリウッドスターだって、
みんなの好きな芸能人さんたちだって、
もちろんうちらも、同じ人間

心の持ち主。


優しい世界とまでは言わんから、
人を非難して人生歩むより、
人と楽しいことに時間使ってみたら
沢山人と微笑みあったらいいんじゃないかな
って思います。

自分だけが楽しい気持ち じゃなくて、
人と楽しい時間を過ごす気持ち、ね。


今日写真撮ってないから
昨日のチアガール載せとくね。

ブレてるから、こちらで載せとく

フレーフレー み ん な !!!!




Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤24th
ライブ後はオンライン楽市楽座👘
(出られるかわかりません‼️)
⏰20:00 ~ 21:30

🕍各個人ルーム

朝日奈ルーム →🐤

購入URL →🛍



 🐤25th 
『 LIVE&インターネットガラポン会 』
   (ネット特典会)

⏰19:00 〜 配信
📱BANZAI JAPAN公式ツイキャス
https://twitcasting.tv/banzaijapanpjt

🌼予約受付期間
5月23日(土)12:00 〜 5月25日(月)
(販売終了の告知が出るまで)
URL:https://rockfield.base.shop/categories/2480065
 


27日(水)
超!超!超!緊急開催!!
BANZAI JAPAN 
オンラインワンマンライブ

⚠️時間や詳細はおって告知させていただきます。
メンバーもいきなり聞かされビックリなため
ちょっと待っとってね。笑笑


🐤28th  予定
※詳細はおって告知させていただきます。🍀


29日(金) 〜 31日(日)
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

⏰29日21:00 ~ 31日20:00
📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!

チケット通販サイト
1部チケット → https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1235172283603247106?s=21
2部チケット → https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1235172646888718337?s=21
1部2部通しチケット → https://twitter.com/banzaijapanpjt/status/1235171822728929280?s=21



※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/

ココだけメール → https://kdm.utaten.com/artist/show/576
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ