ぬむさと

ゆーみんです(´∇`)

キスの日、ラブレターの日、世界亀の日
チョコチップクッキーの日、リボンナポリンの日
難病の日

あとふみさんが昨日言ってたけど
獺祭の日でもあるみたいですね!

獺祭は日本酒なので、
朝日奈飲めるかはちょっと、いや結構
未知ですが(多分飲めん...)

でも、いつかは飲んでみたいなって思うから、
ぜひね、どんなんがあるんやろ?
って気になってる方は呑んでみてはいかがでしょ照れ



ラブレター、いいねいいね、
やっぱりね、こうやってね、現代は
メールとか便利なものが多くなってきたわけですよ

けどね、自分で書く、手書きっていうのが
どれだけ大切かどれだけいいかっていうのが、
またひとつ分かるわけで。


ラブレター、朝日奈もみんなに描きたい

それこそ 前から言うてるけど
可能なら ゆうみカンパニーに不定期に会報
みたいな、やりたいもん。


朝日奈が手書きでメッセージ書くん♪♪

ありがとうってやっぱね、今はそれこそなかなか
会えんからこそ手書きでちゃんと書きたいし
伝えたい。この期間でも見守ってくれてる人が
おることとか好きでいてくれる事とか、
どれだけ有難いことなのか。


みんなもラブレター、よかったら
書いてみてください

もちろん朝日奈も嬉しいよ( ❁´ `❁ )
みんなからのお手紙読んで、お家で、
しみじみと浸ってる。()

頑張ろうって、活力になるし、
活力になれたらいいなって気持ちも1層強くなるし






チョコチップクッキーは、好きです...////←

クッキーモンスターですね🍪パクパク


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

卵料理、オムライスいいですよね✨
確かに、朝日奈はアレルギーの関係もあるから
大きい=卵たくさん使ってる! になるので
気をつけちゃいますが、
ペロリと食べちゃうのはめっちゃ分かります//


ジャガちゃん、こんばんは→
いつも読んでくれてありがとう🌼

ゆで卵いいね!!
え、まって1個500円?!


好きな卵料理かー、素直にゆで卵は卵らしさだから好きかな!1回1個500円の卵をゆで卵にした事あったけど、美味さあたおかだったわWw
調理するならオムレツかな!割ったら出てくるやつ!


生ライブ あっちあっちメラメラ

ありがとうございました!


今日もめーーーーっちゃ あっちかったね(/ω\*)


今日はね、急遽 機材トラブルで無料になって、
観てもらいやすかったかな?と思います

あと、BANZAI JAPANの方だけじゃなくて
他のアイドルのファンの方も
観てもらえてたんかなぁ?と...

その中で「この子いいな」「この子の笑顔いいな」
って思ってくれる方が1人でもおってくれたのなら
むっちゃ嬉しいなぁと思いますチューリップ


少しずつ、1歩ずつでも
大きくなっていけたらいいなイルカ


この後は ちょっと時間空いて
20:00 ~ オンライン上で楽市楽座するよ〜ヒヨコ

今日は個人配信で、衣装もバラバラやから
それぞれの姿が観れるんかなと🐶

朝日奈は...ふふふっ

おニューコスプレですコアラ

お楽しみに📣💨



Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤23th、24th 生配信ライブ🎤
※24日は朝日奈出演しません⚠️

『 IDOL LIVE JAPAN 』
23日⏰16:30 ~ 17:00
配信URL (💰視聴料¥1,500) → idollivejapan.com

ライブ後はオンライン楽市楽座👘
(衣装自由)
⏰20:00 ~ 21:30

🕍各個人ルーム
配信朝日奈個人URL →🐤
購入URL →🛍




 🐤25th 
『 LIVE&インターネットガラポン会 』
   (ネット特典会)

⏰19:00 〜 配信
📱BANZAI JAPAN公式ツイキャス
https://twitcasting.tv/banzaijapanpjt

🌼予約受付期間
5月23日(土)12:00 〜 5月25日(月)
(販売終了の告知が出るまで)
URL:https://rockfield.base.shop/categories/2480065



27日(水)
超!超!超!緊急開催!!
BANZAI JAPAN 
オンラインワンマンライブ

⚠️時間や詳細はおって告知させていただきます。
メンバーもいきなり聞かされビックリなため
ちょっと待っとってね。笑笑


28th  予定
※詳細はおって告知させていただきます。🍀


29日(金) 〜 31日(日)
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演
 ⏰1部、2部制


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!

チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫
1部2部通しチケット →🌅🎫🌃



7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ