ゆきひや

ゆーみんです(´∇`)

今日は国際生物多様性の日、サイクリングの日、
ガールズスカウトの日、卵料理の日、ほじょ犬の日

うなぎの未来を考える日 なんて記念日も!



うな重食べてる身としては
未来を考えると、あ...あんま食べんほうがいいんかな
とか思う訳ですが、多分あれよね、今現在でも
養殖が多いんかなぁ?



卵料理は 朝日奈結構すき(*´ω`*)

卵食べすぎたらアレルギー症状出ますが...


#朝日奈ないろ ←←


や、ほんまね、それでね、4年前かな?
クリスマスに連日バタンキューしたから。
その話は また後日...



この前のポークピカタもそうやし、
TKG ☆☆もそうやし、
パンやって、お菓子やって作れる、
卵焼きというお弁当材料にも使える、
もう、素敵食材よキラキラ


朝日奈は、卵料理やったら何が好きかな?

けどオムライスが印象深いかなぁ?

ミートソースパスタ作って、
残ったソースにご飯入れて翌日
オムライスで食べるっていう、
結構多かったですよ朝日奈家は

あ、もちろんオムライスは朝日奈が勝手に
作ってるので、お昼ご飯とかなわけで、
晩ご飯は別の物をお母さんがまた作ってくれます



みんなは卵料理何が好き??

やっぱ、たこ焼き?お好み焼き?

まぁこれたちは粉メインやけど卵!
って料理でも...ラブラブ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
ニキビはある程度の時期が過ぎると
治ったりしますよね✨

そうですね、新しいの何色なんやろー?
って楽しみにしとってくれたら嬉しいです//


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪♪

私もチョコを食べたら肌荒れるよ!とか
鼻血出るよ!って言われましたけど、
チョコ大好きでめっちゃ食べますけど
それが原因で肌荒れたり、
鼻血出たことないですね💦


ジャガちゃん、こんばんは→
おつかれちゃん😋
や、ニキビか出来物か分からんのあるよね
けど、みんなのニキビできたーを見てると
いやこれじゃないなぁってなるから
多分ニキビなった事ないかも...

や、ホンマにね、現れる時って、
なんか「またそこかい!」という 笑

そうねそうね、外出をいきなりするのは
今日のニュースでも 議題になってましたけど
さすがに一斉にみんなが出るんは無さそうですね

こちらこそよ、配信とかブログに関しても
観てくれる人、読んでくれる人、
絡んでくれる人がいるからこそ
活力になるし、どんな時でも頑張ろうってなれるし
その人の時間を頂いてるわけやから実際。
ありがとうって思う。
やから、ホンマに感謝ですよ、こうやって
コメント書いてくれるんも✨


今日は 生ライブ❣️

今日から視聴にお金はかかっちゃうんやけども、
どれくらいの人が見てくれたんかなぁ?

なかなかいいポジションさせていただきました照れ


観てくれた方ありがとう


そして公式ルームでのオンライン楽市楽座も
ありがとうございましたチューリップ


今日はカラフル衣装やったんやけども、
なかなか個人では落ち込む感じやって、
まだまだやなぁ自分となりましたが

それでズーンってなってる暇もないし、
明日も また、「IDOL LIVE JAPAN 」さんで
生ライブさせていだくので

見てくれたら嬉しいなぁと思います🎶


...けど実際!


配信でも言うてましたが、


私達もまだセットリストわかりません!笑


もちろん誰がどこのポジションをするかも
不明なわけで。

なのでね、ホンマに、お楽しみ状態です!笑


ぜひね、気になるー!って方は
下の告知のページから視聴を検討していただいたり
もちろん、オンライン楽市楽座も
参加してくれたら嬉しいなぁという所存❣️

待っとるね(*´ω`*)ガーベラ


Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤22th、23th、24th 生配信ライブ🎤

『 IDOL LIVE JAPAN 』
22日 ⏰18:30 ~ 19:00
23日 ⏰16:30 ~ 17:00
     配信URL (💰視聴料¥1,500) → idollivejapan.com

🕍ライブ出演メンバー → BJ公式ルーム
     ライブ不参加メンバー → 個人ルーム

ライブ後はオンライン楽市楽座👘
(ライブ出演メンバーはチェキ販売あり❣️)
⏰19:30 ~ 21:00
配信URL → showroom-live.com/banzai-japan
購入URL → https://cospanic.official.ec/items/27442860




 🐤25th、27th、28th  予定
※詳細はおって告知させていただきます。🍀


29日(金) 〜 31日(日)
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!



7月12日(日) 新宿ReNY
BANZAI JAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」公演


10月31日(土)
BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演
 ( supported by DigiCash )

🕍後日!

チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫
1部2部通しチケット →🌅🎫🌃



※7/12 、10/31についての詳細は
公式サイト及び 公式Twitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT



🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ