やましたはま

ゆーみんです(´∇`)


今日は 温度計の日、ゴールドデー

あと、ローズデーとか、イエローデーでも
あるらしいです!

イエローデーはなかなかアレやけど、
ローズデーは、この時期に満開となる薔薇を
贈り合う日やから恋人とか愛する方が
いらっしゃる方はぜひ星


ローズには色んな意味があるから
ぜひね、気持ちのままの意味を込めて
ローズ選んでみてください🌹




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ユキさん、こんばんは→
誕生酒、ユキさんもぜひぜひ
調べてみてください🍀
なかなか面白いですよロゼワイン

や、そうなんですよね、赤ってあんまり見んけど
なかなかに可愛いからちょっと気になる存在
まぁ着方を間違えたらマーリオみたいな印象に
なりかねませんが^^;💦笑


謙虚な人さん、こんばんは→
おつかれさまですー🌙

リンチバーグレモネード??
リンチバーグって初めて聞きました💦

そうなんですね!顔を 笑
けどそれもなんだか青春っぽいです✨

そうなんですよね、朝日奈も
予約できひん時点であかんかなぁ?
と思ってたんですが、しかもそこまで
都心でもないのに並んでたから
さすがやなと...。
そうですね、公式からも発表があって、
予約限定ではないので、これなら
ギリギリ買えるんかなと思いました🌷


今日もいいお天気☀️

昨日は日付が変わる前、というか
ホンマにだいぶ早めに寝たら
夜中に起きて、もはやあんまり
寝れんくなったんやけど、絶対日中眠くなるし
また寝てみたら色ーーんな夢を観ましたね//

1回目はなかなかに衝撃的で、簡単に言うと、
海外に行くのに荷物なにも用意せずに
出国するところやったよ っていうお話。

いや、これはなせばめっちゃ
ある意味ホラーなんやけども、
なかなかに衝撃すぎて...💦

けどまう一回寝て 次にみた夢は
3回くらい、それもまたバラバラのシチュエーション
なんやけど、なかなかに幸せな夢でした//

それはそれで、もうぼんやりとしか覚えてないけど
あの、1回目の夢は、ホンマに、
印象的すぎて、ちょっ、また配信で言うわ 笑笑

ホンマにびっくりした。あせるあせる


というわけで、夜には 初めての
スキルマーケットっていうやつ✨

#TalkPort とはまた違った感じで、
スキルマーケットは人枠が長くて、
振替って言うのができひんから
失敗したら返金対応っていう形には
なるんやけど、でも初の試み、
ウキウキです。
電話してくれる人おるかなぁ?おるんかなぁ?

楽しみに待っとこ...(><)チューリップチューリップチューリップチューリップ



それではそれでは また今夜♪♪♪♪






Please support 
      for BANZAI JAPAN 企画第2弾

👘推しメンが当たるかも?!
支援ランチェキ📸
https://cospanic.official.ec/items/27529463


👘ご支援いただくと付いてくる
参加メンバー20名 オリジナル落書き写メ‼️

TYPE_A
https://cospanic.official.ec/items/27785194

TYPE_B
https://cospanic.official.ec/items/27785241

TYPE_C
https://cospanic.official.ec/items/27785279


ウイルス対策 ジアの除菌スプレーも販売中🌷
https://cospanic.official.ec/items/27827274



朝日奈ゆうみの推し事
 (🌼1週間ごとに更新)

5月(皐月)
🐤14th スキルマーケット

こちらからお申し込み→ https://skillmarkets.jp/skill/84

購入の流れ → https://skillmarkets.jp/guideline/view/ビデオチャットスキル購入の流れ
(⚠️事前に必ず指定のブラウザが対応しているか
確認をお願い致します)




🐤15th オンライン楽市楽座 (コスプレDAY)
     ⏰20:00 ~ 21:30
(朝日奈は不参加です⚠️)

商品購入ページはこちら https://cospanic.official.ec/items/27442860



・『深夜のアイチャレ』

23:00


アイチャレ終了後🌼

1 on 1 通話 (#Talkport)

  23:45 ~ 1:16 (3分枠)


朝日奈ページ




🐤16th オンライン楽市楽(コスプレDAY)
    ⏰14:00 ~ / 19:00 ~  (1時間半ずつ)

📱各個人ルーム
 朝日奈ページ showroom-live.com/yummy-bj

商品購入ページはこちら https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤17th オンライン楽市楽座 (コスプレDAY)
    ⏰14:00 ~ / 19:00 ~  (1時間半ずつ)
    📱各個人ルーム

👑朝日奈SP特典あり❣️
   特典券5枚
  手書き写真ファイル+懐かし写真+手紙

朝日奈ページ showroom-live.com/yummy-bj

商品購入ページはこちら https://cospanic.official.ec/items/27442860



🐤20th、 22th、23th、24th、
    25th、27th、28th  予定‼️
※詳細はおって告知させていただきます。🍀


5月下旬!!
『BANZAI JAPAN 47時間配信リレー』

📱BANZAI JAPAN公式ルームにて
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

※詳しい詳細は後ほど発表!




BANZAI JAPAN ワンマンライブ
「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」振替公演

10月31日 ( supported by DigiCash )

※詳細は公式サイト及びTwitterにて
追って告知させていただきます🍀

official 公式サイト
https://banzaijapan.love

official公式Twitter
https://twitter.com/BANZAIJAPANPJT


チケット通販サイト
1部チケット →🌅🎫
2部チケット →🌃🎫

1部2部通しチケット →🌅🎫🌃




🐙SNS🐙

ココだけメール →💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→金曜日配信🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ